teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ただいま…

 投稿者:のび@管理人メール  投稿日:2005年 5月 8日(日)00時56分22秒
  長い間、放置していてホンマにすんませんm(__)m
特にしなもん…ごめんよぉ…。

一応、日記も更新再開してみました。
まあ、いつまで続くか分かりませんが…(笑)。
生温い目で気長に見ててやってくださいまし。
 
 

ああっ

 投稿者:しなのん  投稿日:2004年10月27日(水)12時00分0秒
  しっかりとフラグが立ってる時に更新してるじゃないですかぁ。  

うわぁ

 投稿者:しなのん  投稿日:2004年 7月11日(日)23時55分4秒
  うちは、夫婦2人でホルモン系焼肉のお店で一人6000円とありえない値段になりました。
値段は普通だと思ったのに・・・・。
 

こんばんは

 投稿者:ひろゆき  投稿日:2004年 2月26日(木)00時22分13秒
  のびさん、署名ありがとうございます。
ファンになった時期が同じ頃なんてとてもうれしいです。あの頃からグロリアは、リミックスに力をいれてきましたね。
前回の公演は、内容は、バラードからダンスからメドレーまで内容がかなり充実したコンサートでしたよ。
「I'm Not Giving You Up - 12" Remix」さすが、いい耳していますね。
僕もこのRemix好きなんですが、海外では、ファンの間ではこのリミックスの評価がよく、オリジナルよりもこちらのバージョンの方がラジオで流れたそうです。GREATEST HITS VOL.IIには、このEDITバージョンが収録されています。
また、ホームページ遊びにきますのでよろしくね。

http://www.geocities.jp/adu_con/gloriaestefan/

 

お返事遅くなってすみません

 投稿者:のび@管理人  投稿日:2004年 2月 8日(日)21時57分51秒
  ひろゆきさん:
はじめまして。
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
こんなページにわざわざお越し頂き、ありがとうございます。

10年前のグロリアというと、まさに「Everlasting Love」、アルバムだと
「Hold Me Thrill Me Kiss Me」の辺りですねぇ。
私も丁度その頃からのファンです…。
グロリアの公演については、前回の日本公演の時に行けそうで行けなかった
経緯があり、ずっと「日本にこないのかなー?」と思っていました。
今回、今のところはまだ分かりませんが署名の力で、日本に来てくれることに
なったら是非行こうと思います。
あ、もちろん署名には参加させていただきました!
ちなみにリミックスで好きなのは「I'm Not Giving You Up - 12" Remix」で投票しました。
#LTIのClassic Paradise Mixシリーズも好きなのですが、トニモラの哀愁漂うこっちの曲の
 方が好きだったりするので…(笑)。

また、よかったら遊びにお越し下さいませー。
 

はじめまして

 投稿者:ひろゆき  投稿日:2004年 2月 4日(水)00時38分6秒
  はじめまして。ひろゆきと申します。
検索エンジン GOOGLEでEVERLASTING LOVE CLASSIC PARADISEと検索したらDIARYのページが検索されました。

ホームページ初めて拝見しました。Love To Infinityについて詳しくかかれていますね。リミキサーについてあまり知識がないのでとても興味深いです。ドリカム的なメンバー構成なんですね。

ところで、Gloria Estefanのファンになって10年たつのですがその間1度しか来日公演が行われておりません。

グロリアは今年5月くらいから ツアーをする予定なんですが
そのツアー先から日本ははずれるかもしれないんです
・・・というのも グロリアにはまだ9歳の娘がいて
次回のツアーはこの娘の夏休みの間に行いたいので
今までのような一年かけて世界各国を回るというような大規模なものではないと本人が明言したのです。

現在のところ、米国、ヨーロッパ(オランダなど)は
ほぼ確定してるのですが 日本は未定です。
過去ツアーはすべて来日してるだけに ファンの間では危機感が高まっています。

そこでファン有志が日本にも来日を希望してる人が こんなにいるんだということを 日本のSony、Estefan Enterprise(マイアミにあるグロリアの事務所) そして当のグロリア本人に
来日希望者の署名を集めて送ることを目的とした 署名サイトを立ち上げました。

グロリアのオリジナル曲は、よく知らないけれど、リミックス曲は好きと言う人も大歓迎です。

署名登録フォームに好きな、リミックスの記入欄、コメント欄があるので、クラブ音楽として気に入っている人も書きやすいように作成しました。

ぜひ 署名サイトをご覧いただき、署名にご協力いただけないでしょうか?
(xanaduさんも協力しています)

管理人様 不適切な書き込みなら申し訳ありません
どうぞ よろしくお願いいたします

http://www2.pf-x.net/~gloriaestefan/

http://www2.pf-x.net/~gloriaestefan/

 

あうう

 投稿者:のび@管理人  投稿日:2004年 2月 3日(火)22時53分8秒
  みのるさん:
お久しぶりっす。
おかげさまで体調の方はもうすっかり治ってますー。
まあ、今は風邪の余韻で鼻がずるずるですが(笑)。
それにしても、なかなかお会い出来ませんねぇ。
最後にお会いしたのがいつのことだったか…(遠い目)。
是非是非、お邪魔させてくださいませー。

たくま:
こちらこそ、どもどもでした。
13〜15日で東京に行くつもりだったけど、ちょっと仕事の都合で
無理になっちゃいました…(涙)。
近いうちに設定しなおそうと思ってますんで、そのときはよろしく〜。
つか、そこでGAKUを持ち出すのやめなさいって(笑)。
 

まじでー

 投稿者:たくま  投稿日:2004年 2月 3日(火)18時15分23秒
  先日はどうもでした.
はやく東京に来ましょう.
GAKUが(以下略)
 

わあ

 投稿者:みのる  投稿日:2004年 2月 2日(月)10時16分6秒
  おひさしぶりです。
元気になった(?)のびさんを、この目で確認していないので、
そのうちにお会いしたいんですけど、なかなかすれ違ってしまいますね。
新年おでん、行きたかったなあ。

引っ越して落ち着いたら、ぜひぜひ遊びに来てください。まじでー。
 

えっとぉ

 投稿者:のび@管理人  投稿日:2004年 1月 4日(日)00時58分47秒
  よろしくぅ(笑)>しなもん  

レンタル掲示板
/9