気ままに掲示板




2件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。


[3] 秩父別温泉!

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 4月 1日(月)09時53分48秒 EM111-191-79-123.pool.e-mobile.ne.jp  通報

秩父別温泉 ちっぷ・ゆう&ゆ(北海道雨竜郡秩父別町2085番地)なかなか良かったなあ~。
岩・釜など露天風呂あり。ナトリウム塩化物泉で、一人500円。レストランで鍋焼うどんを食べました。




[2] 掲示板はじめました。

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 3月26日(火)18時05分21秒 EM114-48-30-1.pool.e-mobile.ne.jp  通報

今年は写真活動をもう少し積極的に取り組もうと思います。

先月、ワカサギ釣りに行ってきました。2時間ねばって5匹しか釣れませんでしたが

そんな時間も優雅に過ごせる気持ちになれたのも、ちょっぴり大人になったのでしょう。

計画して旅をするのも良いですが、気づいたら時間が止まっているような旅もいいですね。

その日はログハウスに泊まり、ますますmyログハウスがほしくなりました。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から5件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.