teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


 投稿者:  投稿日:2016年 2月28日(日)23時11分43秒
  htt◎://i.imgur.com/NBSFD6V.◎ng?1
群馬県一の要注意人物
池沼容疑者

暴力行為 脱糞未遂 器物破損 三冠王
 
 

わらびの

 投稿者:にしぼりきみひこ  投稿日:2013年 2月24日(日)00時07分2秒
  はよしね  

いつまで

 投稿者:しらん  投稿日:2012年10月29日(月)20時51分9秒
  蕨野いきてんや!!迷惑や!!早く死ぬや!!ボケ  

蕨野のアホ

 投稿者:しらん  投稿日:2012年10月14日(日)01時02分31秒
  いつまで生きてるんや


迷惑や!!はよ死ねボケ
 

蕨野に500万

 投稿者:しらん  投稿日:2012年10月10日(水)00時16分44秒
  かえせボケっていうけ


西堀はよしね  気持ち悪い顔見せるなボケ はよしね
 

蕨野は最低な男

 投稿者:しらん  投稿日:2012年 9月28日(金)23時17分48秒
  澤本に赤ちゃんはらましたみたいやな!!


最低な男


早く蕨野しんでおくれ!!



お前は生きる価値のない人間やねん
 

しらん

 投稿者:しらん  投稿日:2012年 9月19日(水)22時27分43秒
  この間蕨野のあほ見かけけど死にかかってるやん!!


いつ死ねん!!


早く死んだら
 

しらん

 投稿者:しらん  投稿日:2012年 9月18日(火)01時14分59秒
  あるぺじおって誰からも必要とされてないんやろ!!


理由は蕨野がおるからやろ!!


そんな腐った男必要ないやん!!


みんなで蕨野をやめさしたら
 

しらん

 投稿者:しらん  投稿日:2012年 9月17日(月)20時15分47秒
  蕨野って仕事中に女とホテルに行ってるってほんまやろ!!最低やな!!


利用者が逃げたのも蕨野の責任やろ!!


何もかもが蕨野が悪いやろ!!


蕨野ってしょうもない腐った男やろ!!


情けない男なんやお前は
 

蕨野と澤本

 投稿者:謎の人類  投稿日:2012年 9月15日(土)21時11分58秒
  って不倫してるって本当ですか!?  

蕨野と西川と大垣と小川

 投稿者:暇人  投稿日:2012年 9月15日(土)02時34分36秒
  っていつ辞めるんですか!?

教えてください
 

こんばんは!?

 投稿者:匿名希望  投稿日:2012年 8月31日(金)22時04分34秒
  あえて匿名でお願いします。生きているのに…疲れました!!


何をしても楽しくありません!!

何を食べてもおいしくありません!!


人の信用とかに疲れました!!

人に対して…プラスになることを言っている人…ほど信用できなくて…その代わり…私のこと…も…信用してほしくないから。

人間っていう動物(生物)は簡単に心が…変わって…しまうから…。


国があるいは福祉が…困った時…助けてくれる!?それはただのきれいごとに過ぎないことやかい…政治家の先生も行政もうらで…何してるか!?わからんや!!


私が…言いたいことはただ…弱者って!?


    どういう人か!?教えてもらいたいだけやねん!!
 

ご紹介

 投稿者:AMAZONリハビリテーションライブメール  投稿日:2010年 4月14日(水)00時07分3秒
  掲示板をお借りします

突然のメールにて失礼します。
私はAMAZONリハビリテーションライブラリー運営担当の鈴木と申します。日本発のリハビリテーション専門書のインターネットショップとなるAMAZONリハビリテーションライブラリーは各専門分野別に本を分類することで購入する方以外の方にも「本の検索」として利用しやすいように整理されています。
取り扱いの本も約1500冊となり現在も新刊を更新し続けています。
ぜひ一度はホームページをご活用下さい。

AMAZONリハビリテーションライブラリー 鈴木健
http://library77.web.fc2.com/
librarylibrary77@yahoo.co.jp

http://library77.web.fc2.com/

 

れみちゃん、いらっしゃい

 投稿者:hasuo@くれしぇんどメール  投稿日:2009年 2月27日(金)16時31分21秒
  早速ブログ見てきたよ~。
時々読みに行くね。
 

わらびのさんはすおさんおがわさんまたスタッフの方々へ

 投稿者:れみメール  投稿日:2009年 2月20日(金)09時16分25秒
  こんにちは!!おひさしぶりです。本名は控えさせてくださいね。
さきほどお電話してこのアドレスがわかりました。
私、昨日ブログを作りました。よかったら見に来てください。
http://yukanyannnyanko.blog.so-net.ne.jp/

http://yukanyannnyanko.blog.so-net.ne.jp/

 

トップ修正

 投稿者:hasuo@くれしぇんどメール  投稿日:2008年 1月25日(金)12時01分45秒
  長らく放置の間に、事業は増えるは事務所は引っ越すはでしっちゃかめっちゃかに。
ようやくトップページだけ現状と合致させることができました!

はふぅ~~。
 

いじりました。

 投稿者:hasuo@あるぺじおメール  投稿日:2006年 4月14日(金)10時35分11秒
  トップページ変更しました。

リンク切れも直しました。

これだけで1時間弱…orz
完全にできあがるのはいつのことか。トホホ。
 

放置陳謝

 投稿者:hasuo@あるぺじおメール  投稿日:2006年 3月22日(水)10時38分50秒
  ほったらかしですみません。
りんたろうくん、リンクありがとう。
中身を何とかしたいと思いつつ、手をつける暇がなく…。

さぽせんの方、一個レス削除しておきました。
 

祝・HP開設

 投稿者:りんメール  投稿日:2006年 2月17日(金)11時14分14秒
  ホームページ開設おめでとうございます。これからもちょくちょっく見させていただきます。中身のさらなる充実を楽しみにしています。

http://fps01.plala.or.jp/~wasaren/index.htm

 

(無題)

 投稿者:hasuo@あるぺじおメール  投稿日:2006年 1月24日(火)09時41分40秒
  さぽせんの方、ありがとうございます。
時間があるときにやってみます。

中身いじってないのに、なんで表示されなくなったのかわかんないんですよ。
前までは .html なくても見られたんですけどね~。 なんで?
 

(無題)

 投稿者:さぽせんの人  投稿日:2006年 1月21日(土)18時17分4秒
  すいません
下記のレスを消去願います。
正しくは
 <A href="new">を
 <A href="new.html">に変更してみてください。
です。

http://www.eonet.ne.jp/~support-center/index.htm

 

リンク切れ・・・

 投稿者:さぽせんの人  投稿日:2006年 1月21日(土)18時11分8秒
  あるぺじおのHPですが・・・
リンクのURLの最後に「.html」が抜けてますよ~
これを書き込んだら見ることができました。
工事中でしたけど・・・

http://www.eonet.ne.jp/~support-center/index.htm

 

新年あけてます

 投稿者:イナバ@あるぺじおメール  投稿日:2006年 1月18日(水)16時40分5秒
  おめでとうございます!

ご無沙汰してます。ぼちぼち元気されてるんですね~それはよかったです(*^▽^*)
今はご自宅ですか?

私は、HPや掲示板のシステムがよくわかりませんので、
別の職員にまかっせきりになってます。ごめんなさい。
でも、書き込みして頂いたらちゃんとお返事書かせてもらいますので、
また書き込んでくださいね☆

それでは、今年もよろしくお願いいたします!!!
 

(無題)

 投稿者:りんご  投稿日:2006年 1月13日(金)19時05分23秒
  あけましておめでとうございます

消えてしまったんですねぇ…
掲示板。。。

りんごはぼちぼちですよぉ。
いなばさんはじめ皆様今年もよろしくお願いします
 

(無題)

 投稿者:蓮尾@あるぺじおメール  投稿日:2006年 1月 4日(水)13時20分10秒
  明けましておめでとうございます。

リンク切れが直りません。
何が悪いのかもわかりません(泣)。

できれば近々、大々的にリニューアルしたい意向。
しかし、いかんせん時間がないのでいつになることか…(大泣き)。

が、がんばる。
 

(無題)

 投稿者:蓮尾@あるぺじおメール  投稿日:2005年12月26日(月)10時23分0秒
  あー、あと、あちこち変になってます。リンク切れてたり。
時間のあるときんにちゃんと直します。

とりあえず内職の時間だ。割箸入れなきゃ~~。あわあわあわ。
 

NEW

 投稿者:蓮尾@あるぺじおメール  投稿日:2005年12月26日(月)09時43分46秒
  今まで使用していた掲示板の無料版が廃止になってしまいました。
とりあえずこちらをご利用くださいな。

追々充実させていきたいと思いますので…。
 

レンタル掲示板
/1