teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PSP用

 投稿者:山本  投稿日:2007年10月18日(木)21時50分54秒
  ここ一週間ほど、忙しかったのですが
また調べてみます。
 
 

PSP用

 投稿者:fanfan  投稿日:2007年10月 9日(火)16時17分24秒
  すいません!ファイルの展開に問題がありました
ファイルパスが通らないようなので同じディクトリへ
ソースも変更してみました
キーボタンは反応して、へび/うずらとかの短文は
表示していますが、ロケーション表示とマップの書き換えが
出来ていないようです
また、薬草とかのメニュー表示と選択が出来なくなりました
やはり表示まわりで何か問題あるのかも
 

PSP用

 投稿者:fanfan  投稿日:2007年10月 9日(火)14時05分25秒
  動作を見ていると、ボタンを押すイベントを感知
してなくてリリースのみ反応しているようです。
また、#は表示してもs" "がないので道が出来てない?
 

PSP用

 投稿者:fanfan  投稿日:2007年10月 9日(火)11時56分10秒
  メニューの表示と選択は動くようになってます
ただ、ボタンを押しても実際に動作せず
ローケーションデータも変わっていません
イベントが取れない?感じです
2chのPSP総合あたりに投げて、有用な意見を
入れた方がいいかも?
 

PSP用

 投稿者:山本  投稿日:2007年10月 7日(日)11時12分37秒
  Netfrontの動作は確認していなくて、
「動作しないらしい」としか知らないのです。
おそらくはボタンが動作しないのではなくて、その中のどこかでエラーなのだと思います。

http://mb.amcsys.com/krogue/roguelike.html を使ったということですか?

http://www.geocities.jp/yfbwk372/kroguec.html
の方(PC用は置いていない(作るのは簡単ですが)をその後開発したので、
よく覚えていませんが、ソースを見る限りでは同じかも。

http://www.jp.playstation.com/psp/pdf/InternetBrowser_ContentGuideline-J_370.pdf
このSCEI公式のガイドによるといくつか使えない関数を使っているのは確かなようです。

http://itdict.ddo.jp/~yamamoto/Krogue/KrogueClassic.html

ちょっとだけ、PSPで使えない関数をのぞいてみました。
たぶんだめだと思いますが、上で試していただけますか?

# Krogueは放置プレイが続いていましたが、今日にでもKrogue2にトライしてみようかな…。
 

PSP用

 投稿者:fanfan  投稿日:2007年10月 6日(土)10時29分37秒
  PSPのブラウザーがnetfrontなので
アイテムメニューの表示と方向キー
を押しても反応してれない(押せるけど)
詳しいことはさっぱり(汗)
なお、ダウンロードして使った結果です
PCでは問題なく動いています
 

PSP用

 投稿者:山本  投稿日:2007年10月 4日(木)00時00分45秒
  PSPを持っていないので、ちょっと動作確認ができません。
カーソル配置以外にも問題があるのでしょうか?

何かエラーが出たりしますか?
 

PSPでも?

 投稿者:fanfan  投稿日:2007年 9月30日(日)11時14分42秒
  Krogueちょっと興味があったんですが、PSPではPC用でうまく動いてくれないようです!出来ればカーソルは横にレイアウトを希望します  

Re:耳たぶ Krogue

 投稿者:k-matsu  投稿日:2007年 2月 9日(金)23時59分58秒
  御快諾ありがとうございます。条件は了解しました。
いつできるかはわかりませんができた時にはまた報告させていただきます。

耳たぶは楽しみにしています。何か気がついたことがあればもちろん報告に来ます。
 

クリア・見えない敵

 投稿者:山本  投稿日:2007年 2月 8日(木)23時23分31秒
  あっち向いてほい様:
> このゲームはいつになったら全クリできるんですか?
> それに途中で見えない敵にいつも殺られてしまうんですけど、バグではないですよね?

見えない敵がいるのは仕様です。バグではありません。
よく覚えていませんが、地下二十数階に一輪の花が落ちているはずです。
それを拾ったらクリアです。
 

レンタル掲示板
/10