teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


自分隠して書き込みに来て

 投稿者:ぼくらの秘密基地メール  投稿日:2012年 2月 6日(月)12時25分45秒
  画像掲示板  
 

近況

 投稿者:エヌ氏  投稿日:2009年12月 6日(日)23時34分59秒
  らき☆すたというアニメの舞台になった鷲宮・幸手によく行くようになりました。

かつてテキストサイトで仲間が出来たように、この鷲宮でも仲間が出来ました(・ω・)ノ
 

活動場所報告

 投稿者:エヌ氏  投稿日:2009年 6月11日(木)22時56分14秒
  まだ生きてます(・ω・)←生存表明

今は主にmixiで日記を書いてます。ニックネームはここと同じく『エヌ氏』です。
同じニックネームの人が11人いたのでIDをお伝えしますと『33475』になります。
今では2000万を超えるID発行されているのに、5桁ってあたりが僕がどれだけ古くからmixiやってるかって話ですよねぇ。
 

日経平均ズンどこ

 投稿者:エヌ氏  投稿日:2008年10月27日(月)21時57分15秒
  >>NHさん
んーと株ですか?んーとそうですね。

当方の持ち株は今日一日で38万円下がり、抱えた含み損が219万円になりました。


☆・:*・(*´∀`*)。・*:・゜☆ウフフ
ァ'`、'`、('∀`)'`、'`、イヒヒ(壊)
ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!アヒャヒャヒャヒャ(大決壊)
 

(無題)

 投稿者:NH  投稿日:2008年10月 7日(火)09時29分17秒
  (((゚д゚)))  といえば
ちょうど今、日経10000割れ

株をされてるそうですが無事ですか?
 

>>NHさん

 投稿者:エヌ氏  投稿日:2008年10月 2日(木)18時34分44秒
  (((゚д゚)))
怖いことを言わないで下さいよ~。今ではアクセス一日20~30の休眠サイトなんで大丈夫なはずです。


…もしサイトがばれたらこれ以上ない自己紹介になりますね☆
 

(無題)

 投稿者:NH  投稿日:2008年10月 1日(水)12時48分5秒
  今日ウチの会社に入ってきた人
エヌ氏と境遇が似てる





なーんて、気をつけたほうがいいですよ
34万以上もアクセスのあるサイト
どんな人が見てるかわかりませんし
 

返信

 投稿者:エヌ氏  投稿日:2008年 9月19日(金)02時46分34秒
  >>とーりすがり?さん
ほほう。最近ニコ動を観てないのですがこのようなものがありましたか。
p達の情熱に脱帽です。

>>神槍ロンギヌスさん
果てしない道を追い続けて下さい。
当方は遠くから暖かく見守らせて頂きますゆえに。

>>ゆみさん
年収も下がりますが、休みも減ったりします。(次の会社は土曜出勤)
しかし地元に帰れる事に重きを置いて転職することにしました。
機会がありましたら家庭訪問させていただきます(・ω・)ノシ
(掲示板の書き込みにネタやひねりは別にいらないっすよ~)

>>つるさん
お久しぶりです!
つるさんの転職をお考えですか。やるんなら若いうちにしろって言いますけど、なかなか踏ん切りがつかないですよね。
当方なんて「この転職はよかったのだろうか?」と未だに悩んでます←コラ
 

退職

 投稿者:つる  投稿日:2008年 9月10日(水)21時31分57秒
  お仕事お疲れ様でした~。

私も最近は仕事が忙しすぎて休みがほしい・・・
また転職考える年頃かなあと考えております。
オフ会の日も仕事で、最後なのに参加できそうもないです。('A`)
楽しんだってください。

本当にお仕事お疲れ様でした。ゆっくり休むといいですよ~。
 

祝・退職

 投稿者:ゆみ  投稿日:2008年 9月 1日(月)21時49分32秒
  退職おめでとうございます。
退職すると年収下がったりしますが、
生活の質がよいほうが良いに決まってますよ!
先輩のワークライフバランスがよくなりますように!
(ひねりもネタもなくってすんません)
 

レンタル掲示板
/15