teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


観てね、聴いてね!

 投稿者:あさくらメール  投稿日:2006年 5月 2日(火)15時36分16秒
  ケロロ軍曹初代主題歌から天童よしみさんイケイケ・ラテン歌謡まで!
我々カポスも応援しております、作詞家もりちよこさんの作品が
NHK「みんなのうた」でオンエア中だよ~。

『チグエソ地球の空の下で』
歌/ユ・ヘジュン
作詞/もりちよこ  作曲/ユ・ヘジュン 編曲/馬飼野康二
<NHK「みんなのうた」放送スケジュール(2006年4/5月)>
■NHK総合テレビ
(月)4:25~4:30 (火)(木)16:55~17:00 (日)13:45~13:50
■NHK教育テレビ
(月)(水)18:55~19:00  (金)21:50~21:55(5月のみ)(日)6:25~6:30
■NHKラジオ第2
(火)(木)(土)19:35~19:40  (金)10:35~10:40
(土)5:35~5:40, 19:35~19:40(日)9:00~9:10, 14:10~14:15
http://www.nhk.or.jp/minna/

DVD+CD 『チグエソ地球の空の下で』
(PONY CANYON  \2,000税込)も発売中。

http://www.bekkoame.ne.jp/~hera/capos/

 
 

2005ライヴツアー

 投稿者:あさくらメール  投稿日:2005年 8月16日(火)17時09分33秒
  次は8月20日(土)
共演:Mitsuru

http://www.bekkoame.ne.jp/~hera/capos/

 

ド~も!

 投稿者:安彩玖実メール  投稿日:2005年 7月31日(日)21時15分34秒
  お元気ですか?先日logが7月一杯だと言うので、行ってまいりました。いや-満席のlogに行ったのは初めてで、妙なリアクションをしてしまい、顰蹙を買ってしまいました。
暑さで脳みそがとろけてしまい、なかなか曲は作れませんが、あさくらさんやつりさんは普段どんな工夫をしているのですか?
また、一緒にライブしましょうね!
 

16日はお疲れさまでした

 投稿者:Blue-Moon 安達  投稿日:2005年 7月19日(火)21時56分25秒
  ライジング ヨン参加ありがとうございました。
歌詞カード忘れてますよ、店に保管してありますので
時間ある時に取りに来て下さいね。
 

次回のライヴのお知らせ

 投稿者:あさくらメール  投稿日:2005年 7月14日(木)16時26分20秒
  「ブルームーン」
(札幌市西区琴似2条3丁目1ー10共栄ビル2F)
7月16日(土)
「第2回フォークの祭典ライジングヨン2005」
OPEN-20:00 START-20:30~オールナイト
\1500(1D)
出演予定(順は未定)
かわいよしこ/KAZ/たかしなひろゆき/るお/佐々木よしかず/安達秀敏/しもがねりょうすけ/英祐一/taeco/RUMI/Mitsuru/カポス

http://www.bekkoame.ne.jp/~hera/capos/

 

おつかれっス

 投稿者:つり  投稿日:2005年 7月 3日(日)23時43分4秒
  昨日のライブ、おつかれっス!カポス2005年ライブツアーも佳境に入ってきました。もう一踏ん張りガンバリましょう。ライブを見にきていただいたお兄さんには世話になりました。よろしくお伝えください。競演の安彩玖実さんとLOGの長津さんもおつかれっス、また機会がありましたらよろしくっス。  

次のライヴ決定!!!

 投稿者:あさくらメール  投稿日:2005年 6月23日(木)11時47分25秒
  カポス2005年ライブツアーは、まだまだ続くぜ~~!!
次は札幌でも老舗のライヴハウス「LOG」です。
日時は、7月2日(土)、20:00スタート。
場所は、
札幌市中央区南4西2丁目わたなべビル6F
TEL/011-511-8282

さぁ~、次も爆笑MCで、必ずあなたを笑わせます(笑)!!
みんな来てね~(^^)/

http://www.bekkoame.ne.jp/~hera/capos/

 

やっぱカポスらしく

 投稿者:つり  投稿日:2005年 6月19日(日)23時17分12秒
  昨日のライブおつかれっス!
やっぱカポスは爆笑系なんだよな。改めて実感したゼ。
また、いいライブしようぜ。カポスらしい。
 

あさくらさぁあああん!!!

 投稿者:もりちよこ  投稿日:2005年 6月 6日(月)02時49分2秒
  埼玉で悪かったわねぇぇぇーーーっ!!! ちょっとミエはって東京って言ってみたの。
だって、荒川の向こうは、東京なんだもん。。。
ライブのビデオ、わざわざ送ってくださって、どうもありがとう!!
きゃぁっ、っと思いきや。。。うちはDVDしか、今見られない。。。ガ~ン!!
メカおんちなもので、DVDになってから、DVDしかさわったことがなくって。
ダンナに聞いてみます。ごめんなさいね。
取り急ぎ、ビデオありがとうのお便りでした。
 

カポス、次のライヴ決定!

 投稿者:あさくらメール  投稿日:2005年 5月31日(火)22時30分33秒
  日時:2005.6.18(土)
会場:レトロハウスRONIN
(札幌市中央区南6西6第6旭観光ビル6F)
開演:p.m.7:00~
共演:渡辺宏、ゆう、ひまわり組

ぜひぜひ、お越し下さい(^-^)/

http://www.bekkoame.ne.jp/~hera/capos/

 

Re:お疲れ様でした!

 投稿者:あさくらメール  投稿日:2005年 5月30日(月)09時52分3秒
  かわいさん、どもとも(^^)/
5/28、BSB、楽しかったですね~~~!!
「とりあえずvo.1」のVTRは見てくれたかな?
只野さんの一曲目「LSDが世界を征す」は、レアですぜ。
また、一緒にジョイント・ライヴ演りたいね(^^)

http://www.bekkoame.ne.jp/~hera/capos/

 

あさくらさぁああああん!!!!!

 投稿者:もりちよこ  投稿日:2005年 5月30日(月)03時58分30秒
  来ましたよーーーーーっ!!! 東京からーーーーっ、って、
別に飛行機乗ってきたわけじゃないけど。
週末はライブだったのですか!?
それはお疲れさまでした。
OTARU~雨に降られてとかいう渋そうな歌、聞かせていただこうとしたら、、、
文字化け、いや音化けっていうんでしょうか!?
なんかへんな音になってて聞くことができませんでした。
いつか生で聞けたらいいな!!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:かわいよしこメール  投稿日:2005年 5月29日(日)02時25分36秒
  早速BBSで会いにきました!笑。今日はお疲れ様でした!!楽しく歌わせてもらいました~!!最後みんなで歌うのもいいですね。楽しかったです。ではまたよろしくです!!

>あさくらさん
帰りはバタバタして帰ってしまいました。すいません。。遅くまでありがとうございました。

http://www13.big.or.jp/~ebipanda/yoppy/ 

 

初めまして

 投稿者:摂津のエクレア  投稿日:2005年 5月26日(木)19時56分30秒
  摂津のエクレアと申します。マイフレンドからきました。
あさくらさんは北海道で活動されてるとの事ですが、共演された方に気になるお名前が!
確か長津宏文さんは、京都で、“さんじゅうしちはち”と言うユニットとジョイントライブをしたのを聞きに行った記憶があります。
あと北海道で有名な歌手と言えば、みのや雅彦さんですね。この方のライブも聞き行きました。

あさくらさんの音楽も聞いてみたいですね。
 

さっぽろ

 投稿者:メール  投稿日:2005年 5月23日(月)11時59分30秒
  あさくらくん

札幌には、何度も行った記憶がありますよ。
確か、英五さんと、ビール園で、ライブやりました。

ジンギスカンを、お腹いっぱい食べて、ビールも飲んで.......^ ^v

う~  懐かしいなあ......
  


舞love

http://www.maii.jp

 

きゃー

 投稿者:あさくらメール  投稿日:2005年 5月23日(月)10時18分37秒
  舞さんだぁ!!!!
私はシンガーといってもロクなものではありません(笑)。
日本にシンガー10万人くらい居るとして、
ビリから3番目くらいです(ホントか)。

舞さんは、京都在住だったのですね。
お互い音楽活動、頑張りましょう!!!!!

http://www.bekkoame.ne.jp/~hera/capos/

 

はじめまして

 投稿者:メール  投稿日:2005年 5月21日(土)16時27分17秒
  あさくらくん

貴方もシンガーだったんですね。
札幌で、御活躍なんですね。

私は、現在地元京都在住で、関西を中心に、活動しています。
あさくらくんも、札幌の地で、いっぱい唄ってくださいね。

舞love

http://www.maii.jp

 

見てるよん!

 投稿者:Jun S.  投稿日:2005年 5月18日(水)16時18分33秒
  ライブがんばっておくれ。
画さんが6月中までは単身赴任状態というので、EXPOがてら名古屋行こうかと思ってます。
合流するかい?第3週末あたりを狙ってます。
 

ライヴのお知らせ

 投稿者:あさくらメール  投稿日:2005年 5月17日(火)15時45分36秒
  ここ、誰も見てないと思うけど(爆)、
ライヴ演ります。
日時:2005年5月28日(土)
会場:ミュジックバーBSB
(札幌市西区西野1条2丁目5-17 西野ツインビルA館1F)
TEL(011)667-0611
共演:かわいよしこ、安彩玖実、関節クラブ
 

CAPOS今後とも期待してるゼ!!

 投稿者:Jun S.  投稿日:2004年12月27日(月)23時03分4秒
  とりあえず、KEEP ON ROCN ROLLってことで!
またサッポロ行くよ!
30日LOG頑張ってくれ!
長津さんによろしく!

http://www.gypsypot.com/

 

レンタル掲示板
/1