teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 投稿者:児童の人権  投稿日:2012年 9月25日(火)21時22分49秒
  児童買春 人権侵害
わいせつ行為の埼玉県警所沢警察署巡査長 高木直人を逮捕 2010年2月2日20時09分 毎日新聞。
所沢警察署長は中嶋英敏。


 東京都内のホテルで女子中学生2人にわいせつな行為をしたとして神奈川県警は2日、埼玉県所沢市緑町2、埼玉県警所沢署警備課巡査長、高木直人容疑者(28)を都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。
 逮捕容疑は昨年10月11日午後2時半ごろ、東京都北区のホテルで、当時14歳と15歳だった私立中3年の女子生徒2人の体を触るなどしたとしている。
 神奈川県警によると、高木容疑者は容疑を認めているという。携帯電話の掲示板で「水着や下着姿撮らせます」という女子生徒の書き込みを見つけた高木容疑者が1人に連絡。
ホテルに来た2人に 「ヌード撮影させたら1人2万円あげる」 と言って撮影のほか、わいせつ行為をするなどした。同月下旬に生徒の1人が母親と神奈川署に相談に訪れ発覚した。
 埼玉県警所沢署の生明(あざみ)実副署長は「誠に遺憾。被害者とその両親に心よりおわび申し上げ、再発防止に努める」とコメントした。


所沢警察署長 中嶋英敏!
市民の税金から給料をもらっているにもかかわらず、その金で女子中学生(市民)を買うんですか、あなたの部下は!?
あなたは部下にどういう教育をしているんだ。あなたは管理職失格だ、何年生きているんだあなたは。
人権侵害をすること、人の未来をこわすこと、ヤクザにスシをご馳走すること、それがあなたたちの仕事ですか?

教育を受け、学業を修めるのは基本的人権のひとつだ。高木直人のせいでこの女子児童は、学校をやめるか転校したんじゃないのか?
こんな事件に巻き込まれたら、普通に考えて、いままで通っていた学校に行けるわけがない。あんたは、この女子児童の痛みがわからないのか!
 この少女たちは一生傷を残して生きていくでしょう。 人を物扱いするな。
人の痛みをわからない人、奉仕の心をもたない人は公務員になるな。こんな人たちに税金を払いたくない。

 部下の不祥事は上司も責任を取るべきでしょう。民間基準で考えれば当然のことです。
所沢警察署長 中嶋英敏は、引責して辞職すべきでしょう。
退職金は全額、東北の被災者たちに寄付したらどうですか

http://takayawander.at.webry.info/201002/article_4.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


所沢警察署  免許更新 運転免許  講習時間 交通課 一日署長 車庫証明 盗難届
中嶋英敏 生明実 高木直人 不祥事 わいせつ行為 児童買春 人権 チャイルドシート  埼玉県警 埼玉県警察 住所変更  埼玉県警 所沢警察署
公安 第一課  公安 第二課 公安 第三課
総務部 警務部 生活安全部 地域部 刑事部 交通部 警備部
総務課 警務課 生活安全企画課 地域課 刑事総務課 交通企画課
文書課 監察官室 少年課 通信指令課 捜査第一課 交通指導課
広報課 教養課 少年捜査課 自動車警ら隊 捜査第二課 交通捜査課
情報管理課 厚生課 生活環境第一課 鉄道警察隊 捜査第三課 交通規制課 警備課
留置管理課 生活環境第二課 鑑識課 交通機動隊 災害対策課
サイバー犯罪 科学捜査研究所 高速道路 外事課
対策課 機動捜査隊 交通警察隊 機動隊
子ども 女性 財務局 安全対策隊 組織犯罪対策局 運転免許本部
会計課 組織犯罪対策課 運転免許課
施設課 捜査第四課 運転管理課 装備課 薬物銃器対策課 運転免許試験課 国際捜査課
所沢警察署 巡査長 高木直人をわいせつ行為で逮捕

 
 

追記

 投稿者:バカボンのパパ  投稿日:2007年 7月 2日(月)13時17分2秒
  書き込み途中で、うっかり送信してしまいました。
今後は、一般掲示板を利用させていただきますので宜しくお願いします。
 

chiyo

 投稿者:バカボンのパパ  投稿日:2007年 7月 2日(月)12時40分25秒
  誠に残念ですが、グループ専用掲示板と画像掲示板を削除して下さい。  

Re:この掲示板について

 投稿者:バカボンのパパ  投稿日:2007年 6月21日(木)12時59分14秒
  chiyoさん、いつも私達に交流の場を提供して頂き、有り難く、深く感謝しています。
せっかくのご好意で仲間内のコーナーを作っていただきましたが、誠に残念です。
船を所有して釣果を自慢している訳ですから、アラシや妬みは、ある程度仕方ないですね。

以前からこの掲示板に書き込んでいた仲間達は、皆元気で仲良く沖釣りに励んでいますよ。
釣りクラブに入って親睦を深めたり、流行のブログに各自の釣果を載せて交流しています。

私事ですが、沖釣りを教わり始めてから丸5年が経ちました。
初めの頃は海や船の事はもとより、釣りも初めてで田舎もんオヤジには未知との遭遇でした。
この掲示板で、ゆうちゃんや艦長や皆さんと知り合い、最初から親切に教えて頂きました。
お陰さまで、今では晩酌のおかず分ほど釣れる様になりました。
『な~のだ』と言いながら、5年間も書き綴った自分も褒めてあげたいですぅ~(爆)。

このHPの掲示板の意義は大きいのです。
そして、ここで知り合った釣り仲間達皆はchiyoさんに深く感謝しています。
今後どういう形式になっても、ホームページを永く継続される事を願っています。

             これでい~のだ。
 

この掲示板について

 投稿者:chiyo管理者  投稿日:2007年 6月18日(月)08時57分33秒
  思えば2002年からの6年間の長きに渡って、この掲示板も「ゆうちゃん」をはじめとする有志の方々で盛り上がりを頂きました。
見知らぬ人々からも、釣りの楽しみから沢山の書き込み、たくさんの激励も頂き、掲示板の設定も有意義だったと感謝しています。
いつの日か、この掲示板管理者のあずかり知らぬところで、トラブルが起きこの掲示板も雰囲気が悪くなり、ご存じの通りほとんど休止状態になっています。

釣りの楽しみの広場として、広く釣り人に利用して頂きたく掲示版設置をしたのですが、何故か中身だけ一人走りをして誤解を生み、仲間の不和を招いたようです。

この掲示版は、お世話になったゆうちゃんに感謝の意味で、お仲間どおしで遠慮無く楽しい釣りの話をと・・特別に独立を試みたののですが無理だったようです。
残念な結果になっています。

6月末でここ(グループ掲示板)を、閉鎖したく思います。

グループ掲示板への書き込みは、一般の沖釣り掲示板をご利用ください。
グループ画像掲示板は、一般の沖釣り画像掲示板と統合いたします。
管理者(現役釣具店主)は、ただ釣り人に楽しんで頂きたい一心から、このHPも商売気を一切ださずに運営しています。
どんな事を書き込んで頂いても結構です。
ただ、今回のことを教訓に健全な釣り談話室として、「仲間の誹謗中傷」や「悪意のカキコ」などあれば削除させてもらうかも知れませんので、よろしくお願いいたします。
 

久し振りなのだ。

 投稿者:バカボンのパパ  投稿日:2007年 4月 7日(土)16時46分0秒
  新年度、明けましておめでとうな~のだ。
わしは「寂しがり屋の待合室」で、ずっと冬眠していたのだ(爆)。
金曜日、久し振りに出撃したけど、沖は『イルカの運動会』だったのだ。
頭にきたので昨日も出撃したのだ!ホッケとホーボーの貧果だったのだ。
でも、天気がよくてとっても気持ちが良かったのだ。
暖かくなってきたので、これでい~のだ。
 

よろしくお願いします。

 投稿者:ガバチョ  投稿日:2007年 3月21日(水)18時55分48秒
  今日、船の移動をしてきました。
会長さん、澤さん、その他関係くださった方々、本当にお世話になりました。
今後とも、よろしくお願いします^^
なにか不都合があればおっしゃってください。
 

どすこいさんへ

 投稿者:こうちゃん  投稿日:2007年 2月 3日(土)22時31分12秒
  >どなたか今日は出漁されたんですか?
なんか聞いた話によると、こうちゃんって人も出たらしいのですが
完全坊主になって、泣きながら魚屋さんへ行ってヤリイカとカニを買って
食べたらしいです(爆)

Σ(・o・;) アッそれと
沖の方は強風で楽しい釣りができなかったらしいです(爆)
明日も風が強いみたいなので気をつけて下さいね♪
 

求む!情報!

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2007年 2月 2日(金)16時15分43秒
  10日頃富山湾の東か、西へ“イカ釣り”に行きたいんでちゅが、
どなたか、潜って見てきた方、じゃない、釣りに行かれたた方か、
10日までに行かれる方いまちゅか?お~せてくだちゃいね!(-_-;)ペコ
 

無題

 投稿者:ヒラメ太郎  投稿日:2007年 2月 2日(金)10時04分52秒
   新港にて昨年12月ヒラメ2尾{35センチ~30センチ}釣りました。

  今年1月初め小矢部川左岸にて33センチヒラメ・・・友達が釣りました。
 

レンタル掲示板
/4