teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/144 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました~><

 投稿者:カーラ  投稿日:2010年 7月14日(水)09時14分23秒
  通報 返信・引用
  当然になりますが、本日を持ちましてギルドを脱退をさせて頂きました。
私自身の諸事情により大変、申し訳御座いません;

今まで皆様とイベントや冒険、遠足 などで遊びまして本当に楽しかったです♪
大変皆様にはお世話に為りました。精華さんや龍さんに直接お伝え致したかったのですが、言い出すタイミングを逃してしまい、突然この様な形で驚かれてますかと思いますが、掲示板の方に書き込みさせて頂きましたー。

また今後のイベント(舞台劇)に関しましては、マスターの精華さんに、全て御任せ致したいと思います。継続して頂いても、別のイベントに切り替えて頂いても構いませんので、これからの事を宜しくお願い致します。

改めまして、今まで皆様ありがとう御座いました(*・ω・)*_ _))

追伸:>フレさん(初めてルインに加入致しました時の事を覚えていらっしゃるでしょうか?私と一緒の時期に体験という形で加入致しまして私にとっては、フレさんが最初のお話相手で初めてこのGにおいて、フレさんが狩りに誘って頂き一緒に狩りを致しまして遊んで頂きましたね。あの時は凄い緊張していまして中々、人とお話したり誘ったり致しますのも正直、中々切り出せなかった私を誘って頂いたのがフレさんだったんですよ?(笑)
今でもその頃の事は忘れてませんよ。有難う御座いました)
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/144 《前のページ | 次のページ》
/144