teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


【こばひら旅行用掲示板です】

 投稿者:こば  投稿日:2008年10月18日(土)23時05分57秒
  まもるスターの期待に応えて、掲示板を作りました。
というか、昔じじいドッキリに使った掲示板の再利用です。

お知らせごとを書いていきます。
参加者のみなさまも、意気込み、希望、アイデア、質問など
自由にお使いください。

続々と参加メンバーが増えてきてますよ☆


あとhttp://blog.goo.ne.jp/momily_milkitty/
こちらも再利用なんですが、こばひら旅行のブログも作りました。
ミクシイでコミュニティに書いてたやつとか、まとめてます。
みてね。携帯でもみえるよ


ユーチューブでめちゃいけオファーみてるんやけど
松岡修造惚れる。

チャレンジものと感動を入れたいなぁこばひら旅行にも
 
 

(無題)

 投稿者:じじい  投稿日:2006年 6月14日(水)00時11分22秒
  これがギャル文字か。これが。  

 投稿者:  投稿日:2006年 2月22日(水)19時37分58秒
  よぉーく見てると、おってこんな字やったっけ?って思う投稿です。  

セ○レ

 投稿者:じじい  投稿日:2006年 2月16日(木)03時01分1秒
  ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉおおぉおぉおおぉおおぉぉ  

明日のこと

 投稿者:っけ  投稿日:2006年 1月 6日(金)11時57分58秒
編集済
  質問がいくつかあったので。

現地集合を考えてたんですが、鈍行でも全然おkな方は
『JR新宿駅新南口改札(改札内ね)に9時20分集合』
でお願いします。
9:43発大宮行きの湘南新宿ライン快速で行きます。
宇都宮まで1時間半くらい。

旅館ですが、アメニティーセット・浴衣などはあるみたいです。
でも室内で羽織るものはしっかり持ってきたほうがいいと思います。(現地の気温氷点下です)

以上
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:っけ  投稿日:2006年 1月 4日(水)13時35分26秒
編集済
  今年の目標は「せんぱいみたいにひだりていっぽんでどらいばーをまわせるようになることです」
はい今年もよろしくお願いします。

詳細の連絡がギリギリになってすみません。
集合ですが、

『できればJR宇都宮駅改札に11時半集合』
『絶対にJR宇都宮駅改札に13時に集合してください』

でお願いします。11時半集合だとだいたい新宿発9時半くらいの湘南新宿ラインでぴったしに着きます。
なぜ2つ選択肢があるかというと、11時半に着いたらどこかおいしい餃子屋さんでも行きませんか?て感じです。
13時はバスの時間です。バスだと乗換えとかのわずらわしさがないんでこちらにしました。
これに乗り遅れるとそこで旅行は終了してしまいます…。
ホントに気をつけてください。

服装ですが、しっかり防寒着を持ってきてください。
室内も一応暖房完備みたいですが、建屋が古い上にだだっ広いので寒い気がします…。

費用は前回書いたとおりです。

企画はきっと誰もが危惧してることと思いますが、みんなの予想通りなんも決めてません!前日に爺邸に泊まってなんか考えられたら考えますm(_ _)m

質問等なにかありましたらメールまたは掲示板にお願いします。

追記:忘れてました、泊まるところこちらです。
http://www2.orions.ne.jp/takafusa/
 

試しに

 投稿者:っけ  投稿日:2005年12月29日(木)00時47分45秒
  1月の4,5,6有給申請したらあっさり通って
今日からビックリ12連休のミズイケです。

こんばんはー。

夏休より長いです。

…ホント冗談だったのに。


それはさておき本出欠のほうですが、
返信が帰ってきた中の参加者は
黒瀬、ツチハシ、植木、板橋、杉本、大貫、桔梗、爺、近藤、オレ
の10名。
この人数で一応宿取ります。
囲炉裏で焚き火はできるか判りませんが、近藤と凍死は叶えられます。
返信忘れてる方、なるはやでお願いします。
迷ってる方、「いく」と返信下さいな。

そしてそして、明日入江邸で鍋。
おれと入江の二人鍋…。
 

無事宿取れました~

 投稿者:っけ  投稿日:2005年12月18日(日)16時04分3秒
  返信が速かった!宿のフロントナイス!
場所ですが、平家落人伝説で有名な湯西川温泉です。
位置的には卒業旅行で行ったところよりさらに奥に奥に行った所です。

昔の民家を宿にした感じで武家屋敷っぽい雰囲気みたいです。

山奥で自然いっぱいです。
一面雪景色です。
離れです。間取りは18帖+6帖+6帖+5帖+8帖+10帖
囲炉裏です。
専用露天風呂ついてます。
他に男女別の露天風呂もあります。

離れも、囲炉裏もおれの自己満ですが、絶対楽しいはずです!!
露天風呂で一杯、囲炉裏囲んで一杯、熱燗クイッとやりませんか?

交通手段は電車にしようと思いますが、
宇都宮から直通のバスが出てるみたいで、
餃子みんなで食べてから行くのも良いかなーと思ったりしてます。
この辺はもう少し調べます。

費用ですが、
【宿代】 14000円
【交通費】(電車だった場合)5000円
【酒・飯代】 5000円
って感じで25000円くらい見ていただくとよいです。
宿代が張りますが、十分価値があるんじゃないかと思います。

ってことで、26までに本出欠とります。
前回の出欠確認で、×にしてた方やっぱりいきませんか!?

質問等ある方は、水池までメールお願いします。
今からお仕事行って来まーす
 

さまよい続けるこの企画

 投稿者:っけ  投稿日:2005年12月18日(日)01時31分3秒
  こんばんは。12月に入ってまだ自分の布団で4日しか眠ってません…。

えー、みんなで松子別荘に行く案ですが、松子が仕事が入ってしまった関係で無理になってしまいました。
ちゃんと連絡取ってなかった僕のミスです。すんません。

と、

いうことで落ち着いたかに見えたこの同期旅行、まだまださまよい続けます!!

でも7,8でどこか行きます!
温泉行きたいです!
できれば秘境的なところに!!

夕方から「囲炉裏」とか「離れ」とか「露天風呂」で検索しまくっておりまして、先ほど予約を入れたんですが、旅館からの返信がまだなものでちゃんと取れてるかは判りませーん。

もしかしたら前日までどこ行くか決まらないかもしれません(笑

不安いっぱいですが、明日からまた当分家に帰れません。
予定では26日に家に帰れるのでそのあたりに掲示板に報告します。
ではおやすみなさい。
 

流行語大将取れなかったフォー

 投稿者:っけ  投稿日:2005年12月 3日(土)00時04分52秒
編集済
  お疲れ様です。

今週はずっと研修所で泊まりだったり、携帯の充電器忘れてしまっていたりでして、
返信できなかったり、計画が一向に進んでなかったりもろもろすみません。

で、前回メールを送りまくって返信をいただいた結果、

やっぱり当初の予定通り1月7,8日に松子邸行く方向で話を進めることにいたしました。
滑れる時間は短いかもしれないけどスノボが目的なわけでないし、松子邸でガッツリみんなで騒ぎとおせれば他に何もいらんでしょ!

そんな同期旅行に今のところ行けると返信くれた方は
大貫、ツチハシ、近藤、植木、黒瀬、
桔梗、板橋、杉本、松子、ミズイケ
の合計10名。

きょうはこんなところで。おやすみなさい
 

レンタル掲示板
/7