teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お願いが。。。

 投稿者:えりこ  投稿日:2009年 7月 7日(火)11時02分16秒
  七夕って本当は。。。
ekey.us/n9Ei3
 
 

西森先生新連載

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時58分33秒
  サンデーにてついに始まりますのでひっそりとHPを更新していこうかなと思います。
なーんもしてなかったですがいい機会なので多少はやる気だそうかな・・・

タイトルは「お茶にごす。」文化系不良コメディーだそうです。
主人公はゲンゾーを黒髪にした感じで・・・まあ見た目は悪ですね。
とにかく期待です!!
 

久しぶりの読み切り

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 9月12日(火)16時02分32秒
  >ふぁんたずむさん
いつも情報ありがとうございます。
やはり最後3ページのアリガトと魔がさした~につきますな。
あの流れから落ちすごくよかったです。

料理やろうよは無事買えました。
西森先生の作った薫製食べたいですね~
漫画は殿、早乙女、頭皿の人が薫製にチャレンジしたら・・・って話でしたw
 

読み切り

 投稿者:ふぁんたずむ  投稿日:2006年 9月 7日(木)09時26分30秒
  普通に知ってて、もう読んでそうだけど・・・保険。
今週発売の週刊スピリッツに読み切り作品<魔がさす>が掲載されてますよ~。

<料理やろうよ>は見れたかな・・・知ってるだろうと思い、カキコするのが遅かったからな~。
 

こ・・・これは!

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 7月 4日(火)20時43分50秒
  >ふぁんたずむさん
情報ありがとうございます。
しかし・・・なぜ料理雑誌にw
これは買わねばなりませんな。
 

殿?早乙女?あと、、、誰だっけ?w

 投稿者:ふぁんたずむ  投稿日:2006年 7月 4日(火)08時49分7秒
  報告書・・・
小学館から出ている雑誌、<料理やろうよ>に
道士郎とおぼしき1P読みきり漫画があったよ~。
↓とりあえず、リンク~。・x・ノシ

http://skygarden.shogakukan.co.jp/skygarden/owa/solrenew_magcode?sha=1&neoc=2405607106

 

本当に何度見てもおもしろい!

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 6月25日(日)20時53分42秒
  >イチ子さん
はじめまして~
笑いあり感動ありキャラもすごくよかったんですけどね・・・
終わってしまったのが本当に残念です。
 

イヤ~、笑いました。

 投稿者:イチ子  投稿日:2006年 6月20日(火)04時22分21秒
  先日、まんが喫茶で、よんだんですが、久しぶりに声をだして、笑いましたよ。
次の日、そく、大人買いしました。何度見ても面白いです。


ありがとうございました。
 

う~ん・・・残念。

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 6月 3日(土)11時47分42秒
  >闇鋼さん
情報どうもありがとうございました。

さて、残念ながら次回は道士郎の続編ではなく別の作品でということになりました。
西森先生がそのつもりのようですので仕方がないですね。
でもいつかは続編をやってほしいですね。まだまだ見たい!この気持ちは変わりません。
 

予想通りでしたが

 投稿者:ふー様  投稿日:2006年 6月 2日(金)21時38分17秒
  情報有難うございます。
もっと見せて欲しい・終わり方がおかしいと声を上げていたファンとしては
少なすぎる残念なコメントですね。
見切りをつけ、他のマンガに夢中です。
 

レンタル掲示板
/8