teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


WEBサンデー

 投稿者:闇鋼  投稿日:2006年 5月31日(水)20時25分42秒
  WEBサンデーにて作者・西森さんが道士郎についてコメントしてます。  
 

遅くなりましたが・・・

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 4月24日(月)05時34分35秒
  26日に郵便局特攻してきます。

>ふー様さん
ガンツ全然見てないです。最近は漫画自体ほとんど読んでなかったのですが・・・
先日、久々に道士郎をまた読んでやっぱり名作だなぁ~と思いました。
久々といっても一ヶ月も経ってないわけですけど^^;
 

お疲れ様です

 投稿者:ふー様  投稿日:2006年 4月18日(火)07時15分19秒
  筆書きとは面白いアイデアですね。
しかし反応が全くないのには困ったものですが

MG5ベタすぎる展開になってしまい、やや期待はずれ・・
もうGANTZで紛らわしています。今最高潮の展開です。
 

発送について。

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 4月15日(土)00時16分51秒
  第弐回遅くなってしまって大変申し訳ないです。

実は第壱回のときに自分的には結構インパクトのある形で送ったのですが
結局、小学館様からの反応はありませんでした。
見て貰っていただけてるとは思うのですがやっぱり何か反応がほしいのが本音です。
その形っていうのはただ封筒に「嘆願書在中」ってデカデカと書いただけなんですが・・・
もちろん字はすべて筆で書きました!!・・・なかなかインパクトありますよね?
今回も同じく「嘆願書在中」って書こうと思っています。ダメでしょうかね?
一発で何かわかるのでいいかなと。問題は出すとき非常に恥ずかしいのです・・・

>はいじさん
う・・・うらやましすぎるっ!!
自分はダメでした。○| ̄|_
 

(無題)

 投稿者:はいじ  投稿日:2006年 4月11日(火)22時36分14秒
  どうしろうの複製原画当たった―!!!  

ををっ!

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 3月26日(日)07時59分30秒
  >妃晴(世月)さん
はじめまして!すばらしいことです!
こういうサイト様が増えることは本当に力強いです。
こちらも相互リンクさせていただきますね。
お互いにがんばりましょう!
 

郵送企画。

 投稿者:妃晴(世月)  投稿日:2006年 3月25日(土)19時28分48秒
  はじめまして、つたない道士郎FANサイトを運営する 妃晴と申します。この度、道士郎の連載再開を嘆願する郵送企画を立ち上げましたのでご報告に伺いました。元々、企画自体は一ヶ月以上も前から動いていたのですがなかなか形にならなくて…。ようやく本格的に始動し始めたのでまずはご挨拶を……。
というのも、やることはあんまり巽様と遜色がないので。(あうあう)異なるのはまれにイベント会場で回収窓口が設けられることと、西森先生宛てのFANレターも同時回収する点です。郵送ゴトを巽様お一人にすべてお任せするのも気が引けますので自分も何か出来ないかなぁ~と悪あがきをしてみました。
企画ページの一部にリンクを貼らせていただきましたのでお暇な時にでもご確認いただければ幸いです。(※何か不都合な点があればお知らせください。)
それでは用件のみにて失礼いたします。(スライディング土下座

http://www.geocities.jp/oyatanu_kitsuneko/doshiro-postmail.htm

 

コピペ

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 3月17日(金)08時46分15秒
  --------------------------------------------------------------------------
この掲示板見てる人にお願いです!!!  投稿者:不慣れなネットサファー  投稿日: 3月17日(金)03時36分39秒

サンデーのアンケートや、問い合わせや、西森さんへのファンレターを出してください!!
それが一番効果あると思います!!!
それとアンケートや、問い合わせや、西森さんへのファンレターを出すように勧める書き込みを他サイトにも出してください!!
僕もどんどん書き込んできます。
--------------------------------------------------------------------------

嘆願ではないのでこちらに移動させていただきました。
もちろん一番効果的なのは皆さんわかってらっしゃると思います。
それをわかった上で当サイト、他サイトも違う形の活動をしてます。
それぞれ趣旨、やり方がありますのでこういったことは書かなくていいと思いますよ。
 

はじめまして~

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 3月15日(水)19時45分34秒
  >ふぁんたずむさん
8巻の55Pの一番下のコマですがそこは健助が考えて行動するまでの間を
表現したものだと思います。ちなみに連載時も同じでした。
 

あれ?

 投稿者:ふぁんたずむ  投稿日:2006年 3月14日(火)14時53分41秒
  はじめましてー。っていきなり質問なんですが、すいませんw
あのー、8巻の55Pの一番下のコマがなにもないのって、なんでなんでしょ。
連載時からココにはコマがなかったのかな?
 

レンタル掲示板
/8