teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:季軌  投稿日:2006年 2月14日(火)20時45分35秒
  ほんのついこの間初めて『道士郎でござる』を読んでこんなに面白い漫画がっ!とうきうきしていました。
一気に既刊を読みきってはむしろもったいない、などと思って2週間かけて7巻まで読み、さて今日はファンサイトでも探索しようかな♪とわくわく気分でネットを巡り既に連載終了という衝撃事実を知りました。
落胆の中、このような心強いサイト様があったことが救いです!
微力ながら応援させていただきたいと思います。
どうぞ頑張って下さい!
 
 

>>巽さん

 投稿者:みん  投稿日:2006年 2月 9日(木)11時11分38秒
  お疲れ様です!
お絵描き掲示板もいいかもしれませんね
 

郵送させていただきました

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 2月 7日(火)18時51分28秒
  今後も50件くらいを目安に郵送していこうかなと思います。
たぶんコミックス発売後書き込みが増えると思うので・・・

後はなにか他にできることってないですかね?
例えば・・・お絵かき掲示板でも設置してイラスト送るとか・・・

>AH~さん
申し訳ありませんがAH~さんの書き込みは次回になってしまいます。
 

(無題)

 投稿者:AH~  投稿日:2006年 2月 6日(月)19時05分1秒
  もう郵送しましたか?  

訂正

 投稿者:ふー様  投稿日:2006年 2月 6日(月)03時16分46秒
  様止めで大丈夫でしたので、気にしないで下さい。  

郵送について

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 2月 4日(土)04時44分10秒
  遅くなって申し訳ないです。こちらの事情によりHPの更新等できませんでした。
2月6日の月曜日に郵送させていただきますのでもう少しお待ち下さい。
 

たのみこむの発案

 投稿者:巽(管理人)  投稿日:2006年 2月 4日(土)04時39分43秒
  桜花さん初めまして。たのみこむでの発案ご苦労様です。
いろいろな形で道士郎の連載再開を希望していけるのは心強くうれしいです。
掲示板では流れていってしまうのでHPの方にリンク貼らせていただきますね。
後ほど賛同させてもらいます。
 

訂正

 投稿者:桜花  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時22分9秒
  >ふー様さん
すいません。「さん」付けを忘れてしまっていました。本当にごめんなさい。
 

たのみこむ

 投稿者:桜花  投稿日:2006年 2月 2日(木)23時17分44秒
  >ふー様
賛同を頂きましてありがとうございました。
ここにもっと早く書き込んで、宣伝をすればよかったのですね。
今、たのみこむを見てきたら、他の方にも賛同をたくさん頂いていました。
すごく嬉しかったです。削除しなくて良かったです。
本当にありがとうございました。

<たのみこむの宣伝>
引き続き、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=55575

 

たのみこむ

 投稿者:ふー様  投稿日:2006年 2月 1日(水)12時00分54秒
  恐らく宣伝がなく、知らない方が多かったからではないでしょうか?
私も知りませんでしたので、終了直後であれば
20番以内に到達していたような気がします。
早速協力させて頂きました。コミック発売後に、一挙に増えるのではないかと・・
 

レンタル掲示板
/8