teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


続きを読みたい!

 投稿者:tomo  投稿日:2009年 4月19日(日)00時52分51秒
  全巻読みました。笑えて、キャラがみんな魅力的で、みんなの仲間に入れてもらいたいなって思いながら読んでいました。karakuriさんも書かれていますが、健助とエリタンの展開がきゅんきゅんきて良かったんです!!今後の展開が気になるー!!
早乙女と妹と姉(?)のお話、麗一お兄さんのお話も見たかった!
先生もきっともっと描きたかったはずっ!どうか続きを読ませてください!!
 
 

心から

 投稿者:karakuri  投稿日:2009年 2月 6日(金)01時37分44秒
  道士郎が大好きで、サブキャラも魅力的、細かいギャグが宝箱のように
そこここに散っていてこんなに素敵な漫画とはそうそう出会えません。悲しいことに。
健助とエリタンの胸にきゅんきゅんくるウブな展開も女子ながらエリタンに惚れ、健助に惚れました。
道士郎だったらがんがんコミック買います!どうかまた読ませてください!!
 

熱烈に

 投稿者:das  投稿日:2009年 1月15日(木)00時06分22秒
  続き読みたいです!
道士郎の恋愛なんかも見たい。
 

今更ですが

 投稿者:ピカノブ  投稿日:2008年11月30日(日)13時44分55秒
  ずっとあの早すぎる連載終了を引きずってたので一言だけ

たしかにヤクザ相手にやることやったら、それより上の悪を登場させなければならない少年漫画としては展開が厳しい面はあったと思われますが、まだ道士郎も健介も一年生なので、極悪新入生入学やアメリカから道士郎を追っかけてやってきた金髪カウボーイギャルorネイティブアメリカンギャルの登場で道士郎もタジタジな展開とか、生徒会長祭り上げ騒動などなど、まだまだ楽しめそうな展開には持っていけたと思います
新しいお茶をにごすも面白いですが、道士郎での腹が痛くなるほどの大爆笑は出来てません
 

(無題)

 投稿者:テッテケ  投稿日:2007年10月21日(日)22時27分7秒
  物足りないです。すごく面白かったのに。いつかでいいからまたやってほしいです。  

良い終わり方

 投稿者:通りすがり  投稿日:2007年10月18日(木)01時11分10秒
  全巻読んで感動しました!!すばらしかったです。
終わり方も主人公が自立してめでたしめでたしで良かったと思います。
 

好きなのに

 投稿者:ももか  投稿日:2007年 4月30日(月)02時33分51秒
  西森先生の中で一番好きな漫画なのに早く終わってしまい残念です。  

続けてください。

 投稿者:お願いします。  投稿日:2007年 3月 2日(金)21時26分38秒
  素晴らしい漫画です。素晴らしい漫画だから、もう終わってしまったんでしょうか。そう解釈するしかないのであれば・・・と自分を無理矢理納得させています。再開して下さい。  

只今

 投稿者:桃神  投稿日:2006年11月22日(水)16時58分22秒
  西森先生の漫画集め中。このまま行くと半年後には集まる。本当に好き。一番好き。笑えるし感動するし本当、最っ高の漫画です!!もう一度殿や道士郎やエリカや早乙女に・・・会わせてください。お願いします  

1番好きな漫画です!!!

 投稿者:たつろ  投稿日:2006年 9月 4日(月)06時02分15秒
  連載終了後の西森先生のコメント読みました。

でも
西森先生に道士郎をまた描いてほしい!
ぜひ連載再開してほしい!
また殿と道士郎に会いたい!!!
というのが本音です。

いつかまた西森先生が「あ、道士郎達の話また描きたいな・・・」と思ってくださるかも!と希望を持ってます。
何年でも待ちます。

だってあんな面白い漫画読んだことないもん!
 

レンタル掲示板
/27