teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まだまだ

 投稿者:M  投稿日:2006年 2月26日(日)14時45分40秒
  7巻まで連載終了になる雰囲気がまったくなく
8巻が突然の最終巻となり、とても驚きました。
ここの掲示板のように、まだまだ読みたいと思っている人が
たくさんいます。私もその一人です。
是非、道士郎の再開をお願いします。
 
 

再開を求む

 投稿者:koyayashi  投稿日:2006年 2月26日(日)03時33分39秒
  これは今日俺や天コナを越える作品になると信じてた。実際すごく面白かった。まだまだ終わりにすべきじゃない!  

勿体無いですよー。

 投稿者:gqk  投稿日:2006年 2月26日(日)01時46分28秒
  こんなにも愛と笑いと感動に包まれた素敵な漫画が
あんなにあっけなく終わってしまうのは大変勿体無いです。
ムチャクチャ笑えるくせに、大切なメッセージも沢山詰まってる
素晴らしい作品だと思うのですが。
もっともっと皆の活躍を見たかったです。
というか、見せて頂きたい。是非。
という訳で、第二部激しく希望です。
 

是非お願い致します。

 投稿者:ふらの。  投稿日:2006年 2月25日(土)21時51分24秒
  コミックス派なので、8巻の裏表紙を見てショックを受けました。
平積み台の前で暫し呆然…。
内容的には、ちゃんとまとまっていましたが、やはりもっとじっくり読みたかった。
武士の活躍が少ないよな、とか。麗一面白いよな、とか。
神野氏、もっとエピソードあるよなあ、とか。

この掲示板を知り、同じような気持ちを抱いている方が多い事を知りました。
やはり、もっと読みたいですよね。
お願いします!
夢にまで見るくらい好きなのです!!
 

続きが読みたい!!

 投稿者:かえ  投稿日:2006年 2月25日(土)19時14分6秒
  八巻を最終巻と気づかず読んでいて最後に最終巻なんだと気づいて呆然としました。
ここで終わっちゃうなんて寂しすぎます。
最近一番続きを楽しみにしていた漫画だったのに…
これから道士郎がアメリカから帰って何しでかすかとか殿のこれからとか
気になるのに(>〇<)!!
第二部どうかお願いします。
 

お願いします

 投稿者:  投稿日:2006年 2月25日(土)01時18分59秒
  「道士郎でござる」がとにかく面白くて大好きでした。
でも、それが突然終わってしまった。
生きがいを一つ無くしてしまった感じです。ほんとーに悲しいです。
どうか、どうかお願いですので、「道士郎でござる」の続編を出してください。
どんな形でもかまいません。どうかおねがいします。
こんな悲しい思いのままにしないでください。
西森先生、編集部の方、小学館の方、どうかよろしくお願いします。よろしくお願いします。
 

とにかく

 投稿者:闇鋼  投稿日:2006年 2月24日(金)22時41分2秒
  続いて欲しかった!これだけ見るだけにサンデー買ってたようなものなのに・・・
ラスト3話なんて無理やり終わらせたとしか思えません!
僕の中では道士郎が一番の漫画だったのに・・・これだと頑張っている西森先生が報われないじゃないですか!!!
願わくば第二部を強く希望します!!
 

続きが読みたいです!

 投稿者:あびば  投稿日:2006年 2月24日(金)13時19分10秒
  「道士郎でござる」はとても面白くて大好きな漫画だったので終わってしまって悲しいです(>_<)

まだまだ気になることがたくさんあります。道士郎の父上とか、殿とエリタンはどうなったとか。
すごく楽しみにしているので、是非道士郎の続編をお願いします!
 

(無題)

 投稿者:智耶  投稿日:2006年 2月24日(金)13時02分57秒
  バイトのセンパイに勧められて読み始めましたが、今は私も完全に一ファンです。
完結してしまって、とてもショックです。もっと続いていいマンガだと思います!
てか続け!続いてくれ!そしたらもう何も言わねぇ!!(つд`。)
 

(無題)

 投稿者:sato  投稿日:2006年 2月24日(金)00時13分32秒
  急な完結で悲しいです。
道士郎の父親とか見たいし・・・
第二部があればいいのにとおもいます
 

レンタル掲示板
/27