teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:ラフレシアン  投稿日:2006年 9月 4日(月)05時21分16秒
  同志朗

道士郎
 
 

読みきりでいいから描いてほし~

 投稿者:ラフレシアン  投稿日:2006年 9月 4日(月)05時19分55秒
  少年サンデーサイトの西森先生のコメントでは描き切った、出し切ったので
もう描かないとのこと。
リクエストがプレッシャーになったんだろうか?
私としてはもう大きなストーリーはいらないから読みきりでいいです。
同志朗たちメンバーの笑える日常をときどき描いてもらってコミックスが発売できるまでに
なればいいなーと思うので

読みきり(時々)連載

をたのみこむ!!!
何ヶ月待たされても我慢して待つから......。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 8月27日(日)01時15分12秒
  確かに面白いです。
それに西森先生って、お芝居とか士族の書いた文献とかかなり取材されたんでしょうね。
現代人が道士郎の行動を説明するセリフ書けないでしょう。
現代という大きな湖面に一石の波紋を立てる役割は確実に果たせていると思いますよ。
 

(無題)

 投稿者:黙れこぞぅ  投稿日:2006年 7月17日(月)00時59分44秒
  道士郎でござるを再開してください
最近することなくて暇で暇でたまりません
人の命だと思ってお願いします。
道士郎でござる以外の本を書かないでください。
ヤさんのあのあとが気になってたまりません
本気で笑える道士郎とロリゴリラを・・・
そして健助殿の勇姿やエリリンの本当はいい子なのに的なことを・・・
 

再開してほしいなぁ

 投稿者:akira  投稿日:2006年 6月17日(土)23時05分59秒
   「道士郎でござる」再開してほしいです。
私は不器用だからうまく表現できないけどあれ読んでたらなんだかほんわかなったり
勇気もらったりしたんですよwなんかクサイしマンガごときでアホらしいと思う人もいるかもわかんないですけど…とにかくたのしい気分になったりするんですよ?
もっかいあんな「ほんわか」なりたいなぁ
 

再開たのむ

 投稿者:リキ  投稿日:2006年 6月 1日(木)20時47分47秒
  私は、[道士郎でござる]は大好きです!とても感動しますし、最高に笑えます道士郎が終わってだいぶたちました…また道士郎の続きがみたいまだまだ、続きがありそうだし、みんなもまっていますよ道士郎でござる、強く再開希望します  

楽しかったのに…

 投稿者:高岡  投稿日:2006年 5月31日(水)22時53分4秒
  いつも雑誌を立ち読みしてばかりで
自分で買った事がなかったのですが、
初めて雑誌を買い、単行本を買いました。
もっと続くと思ってたのに、物凄く残念でした。
今は何も読んでません。
また読むとしたら、道士郎が始まった時だとおもいます。
健助の成長がもっとみたい。
 

もう一度

 投稿者:倉川達治  投稿日:2006年 5月31日(水)22時48分15秒
  久しぶりに漫画にはまりました。
本気で笑い、泣き、感動しました。
ただのギャグでは終わらない、人間の深い真理を
あんなに楽しく、丁寧に描いてくれる漫画はなかなか見れません。
まだまだたくさんの複線を残したまま、いきなりな形で終わってしまった事
とても残念です。
できればもう一度、読みたいと願ってます。
よろしくお願いします。
 

再開したらサンデー買います。

 投稿者:カメラ屋  投稿日:2006年 5月30日(火)03時07分53秒
  心の底から笑いました。また笑いたいです。  

まったく

 投稿者:まんがずき  投稿日:2006年 5月28日(日)19時34分42秒
  西森先生のいないサンデーなんて、買う気になれない。美少女が出てこなくたって面白いマンガが書ける人は、ホントに少ないんだぞ!道士郎の良さが分からないなんて、雑誌を作る人たちは本当にマンガ好きなんだろうか?  

レンタル掲示板
/27