teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


心の底から、、、!

 投稿者:とこなつ  投稿日:2006年 5月28日(日)07時29分6秒
  俺は初めて立ち読みしてる時に笑ったよ
その上泣いちゃったしね、、、お店で、、、サブいぼも立つっちゃった、かっこよくて
その日に全巻買っちゃった
だもんで、頼む!続きを!
 
 

再開したまえ

 投稿者:ぷいじ  投稿日:2006年 5月20日(土)10時18分43秒
  最近何かもの足らん。
漫画読むのが趣味やけどおもろいのがない。道士郎はおもろかったなー。
 

再開希望

 投稿者:ゆき  投稿日:2006年 5月19日(金)17時45分34秒
  もっと続きよみたいです。いろいろな話の複線が気になります。。。  

再開希望

 投稿者:ミョルニル  投稿日:2006年 5月18日(木)22時20分11秒
  姉の本こっそり読みまくってそれでも物足りないから自分で単行本買った。
それぐらいハマッた最高の作品。
帰ってきた後の話が見たい。
サウザンツの9999でてないし、松崎懲りてないし、まだまだ他色々ある。
とても見ていて飽きない作品だから再開希望。
 

最高の登場人物たち

 投稿者:くろちゃん  投稿日:2006年 5月16日(火)16時23分18秒
  とにかく面白かった。毎週1番楽しみにしていました。
道士郎はここ何年ものマンガの中でも最高のヒーローでした。
そして、道士郎に感化されながらも、道士郎そのものを目指すのではなく、自分にできることを模索していく殿も良かった。
道士郎はこれからどうなるのか知りたい。高校生ではなくなったときにどう社会に参加するのでしょうか。もちろん普通の人になって欲しくなんかないですが、この人はこの先社会にとけ込めるのだろうかと思ってしまうのも事実。
少なくとも高校卒業するところまでは描ききって、その答えを出して欲しいです。
もしくは、18から20歳くらいになった道士郎が世直ししていくストーリーもいいなぁ。クニミツの政みたいになっちゃうかもしれませんが。
 

(無題)

 投稿者:れい  投稿日:2006年 5月11日(木)04時05分47秒
  道士郎でござる最高です。何故、これが終わったのでしょうか?本当に人気がない本なのであるならば、このような支援サイトがたくさんあるはずがないと思います。凄く大好きな漫画です。テンポ、センス、キャラ、全てにおいて魅力的です。終わってしまうのは勿体無い話です。どうか再開をお願いします。  

素晴らしい漫画

 投稿者:山口 有華  投稿日:2006年 5月10日(水)02時55分51秒
  道士郎でござるが終わってしまった、マダマダ気になるし、終るのはもったいないと思ぃます。ぜひぜひ道士郎でござるのつづきを書いてほしいです!  

本当に好きでした。

 投稿者:大庭かなこ  投稿日:2006年 5月 8日(月)04時28分59秒
  道士郎、大好きでした。
最終巻が出てから何度読みかえしたことか…、両手で数えても数えたりません。

半ば諦めていた時に、何気なくネットで「道士郎」と打ち込んで検索したら、いくつもの道士郎支援サイトを見つけました。

道士郎が終わってしまった事を惜しんでくれている人がこんなにいる事を知って、とても嬉しく思いました。

私も、みなさんと同様、道士郎をこのまま終わらせたらいけないと思います。

「道士郎でござる」再会復帰希望をここに強く主張します。
 

再開求む

 投稿者:蒋田  投稿日:2006年 5月 5日(金)20時53分18秒
  再開を求めます。
まだまだまだまだ読み足りませんし、キャラクター達に活躍して欲しいと願っています。

道士郎の面白さは、まとめて読むと更にアップすると感じているのですが、どうでしょうか。
掲示板を見ると、コミックス派の方が多いように思います。
小説等にはついていますが、愛読書カードのような物をつけて頂いていたら、
コミックス派の意見が反映され、まだまだ続いていたのではないかと考えずにはいられません。
私自身もコミックス派だったので、最終回と聞いて唖然としました。
 

再開を願います

 投稿者:lilus  投稿日:2006年 5月 1日(月)15時31分32秒
  道士郎が大好きです
まだまだ道士郎を読みたいです
連載終了って・寂しです >_<:
再開を願います
 

レンタル掲示板
/27