teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


好きだった

 投稿者:  投稿日:2006年 4月29日(土)04時17分33秒
  道士郎でござるは、とってもおもろかったし、感動するし、とても、いい漫画だと思った。私は、道士郎でござるは最高だと思う!絶対!勇気がでる、元気がでる、私は 道士郎でござるの再開をつよく願います  
 

再開してくれ~!!

 投稿者:やまさん  投稿日:2006年 4月22日(土)19時43分29秒
  マジで道士郎でござるが好きなんだよ~!!
あの漫画の「笑い」のおかげで家族みんなでよく話すようになったし・・・・
頼むから復活してくれ~~!!
 

(無題)

 投稿者:ゆん  投稿日:2006年 4月21日(金)22時43分16秒
  コミックスで読んでいましたが、いきなり「堂々完結」の文字が背表紙に見えたときは気が狂いそうでした。とにかく、もっと彼らの活躍が見たい!

再開を強く希望し、祈っております!
 

再開希望

 投稿者:アゼル  投稿日:2006年 4月15日(土)17時23分9秒
  道士郎でござる、が読みたくて今までサンデーを読んでいたと言っても過言ではない
くらい大好きでした。道士郎ももちろんですが、何より健助の魅力に引き込まれました。
このまま、このストーリーを眠らせてしまうのは勿体ない!
第二部、として強く再開を希望し応援します。
 

(無題)

 投稿者:仲間  投稿日:2006年 4月11日(火)14時34分17秒
  宮坂などまだまだ使えそうなキャラクターもいっぱいおり、
また伏線も回収していないモノが多く、
せめて納得出来る番外編の作成をしてもらわなければ納得行きません。

私も再会を応援しています!
 

なるべく疑問を抱かないようにしていたのですが。

 投稿者:りみくす。  投稿日:2006年 4月10日(月)22時59分40秒
  なるべく疑問を抱かないようにしていたのですが、やはりあのドラマのスピード終結ぶりは何かあったのですかね。
多くの皆さんも同じように復活を願っておられることを知り、私もカキコさせて頂こうと思いました。
人気が無いだなんて、私の地元の書店数件では「道士郎」はいつでも平積みです。
そして私はその平積みの「道士郎」を作品を購入し、一度たりとも裏切られた事はありません。
魅力的なストーリィ、キャラクター、絵も、テンポも何をとっても最高で、見るたびに虜になりました。

再開という言葉があるなら、それを願わずにはいられません。
 

(無題)

 投稿者:なめこ  投稿日:2006年 4月10日(月)15時09分44秒
  道士郎ってやっぱり人気ないから打ち切り?
すごい最後の方に追いやられてたし
表紙に名前のるのもめったになかったし、最終回のときも全然地味だったし
残念だなぁ
いまどきの小学生には受け付けないのかねぇ
何か他の雑誌でもいいから再開してほしいなぁ
 

どぉーしろぉー

 投稿者:白湯  投稿日:2006年 4月 9日(日)22時51分49秒
  道士郎が最終回!!になって終りました・・・なんてことだよ(-_-#)あんな面白いのに・・酷いよ!再会してほしい☆あれは最高の漫画でしたよ♪ここのサイトも1200人突破★こんなにも道士郎のファンがいるのではないでしょうか?私の思い込みかもしれないですけど、、、だけど、面白いのは確かです!私に勇気をくれる!元気もくれる!!そして強くなりたいと思ってしまった!!!言い方が変かもしれませんが、道士郎でござるの続きを待っている人がいます!!!!☆再会希望★  

第二部

 投稿者:寿菜  投稿日:2006年 4月 6日(木)18時15分18秒
  道士郎でござる再開強く希望します!あんなに、楽しくて元気がでる漫画は道士郎でござるしか、ありません、また道士郎達の活躍が見たい。再開強く希望します  

復活希望!!

 投稿者:さとちん  投稿日:2006年 4月 6日(木)01時50分32秒
  道士郎大好き!!みんなで道士郎をもっと広めてファンを作ってこう!!こんな最高の漫画なんてないよ!!連載復活して!!  

レンタル掲示板
/27