teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


悲しい・・・

 投稿者:はげ  投稿日:2006年 4月 5日(水)18時42分13秒
  もっともっと続きが見たい!!
この漫画はこれで終わるようなものじゃない
ぜひとも連載復活してほしいです!!
 
 

続きが、、

 投稿者:ヘチャ  投稿日:2006年 4月 2日(日)23時23分21秒
  道士郎がもう、終わってしまったなんて信じられない続きがみたい!道士郎達の戦いを、もっと見たい!!まだまだ気になる事も、いっぱいあるのに、とても面白く、感動する漫画だと、思う!!!復活してください!!!!  

復活して欲しい!

 投稿者:B  投稿日:2006年 4月 2日(日)01時53分56秒
   あんなに面白いものを八巻で終わらせるのはもったいないです!!復活希望!!  

なんで!!

 投稿者:リコ  投稿日:2006年 4月 1日(土)14時18分12秒
  連載終了の意味がわからんくらい面白い漫画じゃないですか!!最後のほうは道士郎の活躍すくないよう(;_;)まだまだ健介たちをみてたいっす。学校生活とかまだまだ展開はあるじゃん!!今日から俺は!ぐらい続いてほしい!!!  

道士郎でござる第二段希望!!

 投稿者:ハタ  投稿日:2006年 3月27日(月)00時32分21秒
  とっても、面白い漫画だったのでもっと続いてほしいです!
復活してください!!
 

道士郎でござる復活希望

 投稿者:寿  投稿日:2006年 3月26日(日)14時50分39秒
  道士郎でござる、本当に、面白いじゃないか!最高でした!感動した!終ってしまい、本当に悲しいです( ´△`)とても大好きだったのに、道士郎でござる、もっともっと見たい!まさか、終るなんて、大好きですよ道士郎でござる!復活希望  

続き読みたいです!

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 3月26日(日)14時41分13秒
  すっごく好きな漫画なので寂しいです;;
連載再開希望!!
 

やっぱり絶対復活してもらいたいです!!

 投稿者:読者A  投稿日:2006年 3月26日(日)01時57分16秒
  単行本全巻読み直してみましたが、やっぱりもの凄く面白いです!!
こんな面白い漫画が打ち切りなんて信じられません!!是非とも復活してもらいたいです!!!
 

復活希望!

 投稿者:めぐめぐ  投稿日:2006年 3月25日(土)03時41分25秒
  コミックス派で、まだ8巻は読んでいないのですが
オワッタってまじですかorz
まだまだこれからって感じなのに勿体ない!!
西森作品の中では一番好きなシリーズだっただけに
打ち切りっぽい終わり方なんてショックです…
是非再開して下さい~!お願いしますペコリ(o_ _)o))
 

(無題)

 投稿者:ささい  投稿日:2006年 3月24日(金)15時57分25秒
  俺も大好きだわ  

レンタル掲示板
/27