teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


是非是非再開をお願い致します

 投稿者:カル  投稿日:2006年 3月24日(金)03時08分53秒
  新刊出てないかなあと、毎月本屋でチェックした漫画は道士郎がはじめてです。
全八巻だなんて、寂しすぎます…。
もっとみんなの物語が読みたいです…!お願いします!
 
 

拙者からもお願いいたす

 投稿者:かなめ  投稿日:2006年 3月23日(木)00時06分25秒
  どうか連載再会おねがいいたします。
すごく面白いのにどうして終わっちゃったのかな。悲し過ぎます。
再会してください!
 

健介と愉快な仲間達

 投稿者:はさ  投稿日:2006年 3月19日(日)20時52分25秒
  †健介達の活躍がもうみれないなんて、俺は、もっともっと見たいです、道士郎達のかっこよくて、しかも笑いが最高でした。ここに、のせている人達の声に答えてください†  

連載マダカナー

 投稿者:ラフレシアン  投稿日:2006年 3月18日(土)10時34分31秒
  西森の新作がなかなか発表されないな。
編集者さんと話し合われているのか、嘆願を見て道士郎のネームを描き始めていると
勝手に解釈してます。
正直いままでで一番面白いシリーズだよ。
道士郎が敵なしでこれ以上描けんというならホークアイでも引っ張ってきたらいいy!
 

もっと武士の活躍を!!

 投稿者:satsuki  投稿日:2006年 3月16日(木)17時34分3秒
  ここまでハマった漫画は今までにありませんでした。
なのにこんなに早く連載が終わってしまうなんて・・・
「道士郎でござる」もっと続けてほしかった・・・っていうか続けるべきですよ!!
どうか道士郎の再開を!!
そしてもっと武士の活躍を!!
 

終わって欲しくなかった(涙

 投稿者:まつゆ  投稿日:2006年 3月16日(木)12時07分50秒
  前兆はあったんです。最近裏のほうに載ってるな、と。でも気に留めていなかったんです。
はがき出しておけばよかった…と悔やむ毎日デス。
もちょい続いても良かったんじゃないかなと思います。いまでもすっごく好きですから!!(涙
 

(無題)

 投稿者:☆○☆  投稿日:2006年 3月15日(水)23時45分19秒
  はっきり言って、道士郎が無ければサンデーは読むものが無い。
あんなに面白い漫画が8巻で終わるなんて、おかしい!絶対!
絶対再開!絶対再開!(>_<)
道士郎が終わってからというもの、日々の楽しみが無いのですよ・・・
絶対再開!頼みます!ホントに!!!!
 

(無題)

 投稿者:三月  投稿日:2006年 3月15日(水)02時44分36秒
  本屋で見かける度気になってて、やっとコミックス買い始めたら
連載終了......。
復活を切に願ってます!
 

もっと読みたい!

 投稿者:フユ  投稿日:2006年 3月15日(水)01時50分30秒
  道士郎でござるが大好きです。
最終巻だってそのことには変わりはないけれど本当はもっと読みたかったです。
再開希望!
 

(無題)

 投稿者:きき  投稿日:2006年 3月14日(火)15時54分12秒
  やっぱ俺この人の作品好きだわ  

レンタル掲示板
/27