teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:どかた  投稿日:2006年 3月14日(火)15時16分47秒
  連載終了を知って、すごくショックでした。
終わってしまうには、とてもモッタイナイ漫画です!
再開おねがいします!
 
 

続きが見たい!

 投稿者:奈々  投稿日:2006年 3月14日(火)15時07分44秒
  道士郎でござるが終るなんて再開強く希望します!お願いします!  

(無題)

 投稿者:ふぁんたずむ  投稿日:2006年 3月14日(火)15時05分48秒
  もっと読みたかったですねー、道士郎でごさる。
早乙女が助けた裕美の姉は、美世里なのか?とか観たいネタは多数だねー。
 

読者の身になってください…。

 投稿者:みすず  投稿日:2006年 3月13日(月)15時54分36秒
  道士郎の続きを是非読ませてください!
終わるにはいくらなんでも描き残した事がありすぎます!
読者の私たちにとってはマンガが終わるという事は、当然もう会いたい人たちに会えない、
その人たちのこれからの人生を見ることが出来ない、あっちから無理やり縁を切られてしまった、という事なんです。
どうかこの悲願を受け取ってください!
 

(無題)

 投稿者:kiki  投稿日:2006年 3月13日(月)14時54分28秒
  道士郎でござる再連載希望です!
サンデーも毎週楽しみにしていました。
サンデーを買い続ける為にも、お願いします!
 

(無題)

 投稿者:simiting  投稿日:2006年 3月13日(月)00時14分53秒
  道士郎が再連載されるならサンデー買います。
どうか! どうかよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:みか  投稿日:2006年 3月12日(日)23時42分20秒
  連載復活してください。
まだ続きを読みたかったです。大好きです。
どうかお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ハゲ  投稿日:2006年 3月12日(日)22時01分55秒
  最終巻、かなり感動しました!
しかし、それと同時に、深いショックを覚えました。
たったの8冊でこの名作が終わってしまうなんて!と。
道士郎の親父とか、ホークアイとか、結局最後まで見てみたかったキャラたちも見れなかったし…
連載再開とまではいかなくても、短期企画で「夏休みネバタ州編」とか、
とにかくどんな形でもいいから続きが見たいです!
どうか、お願いします。
 

小学館様

 投稿者:さえにゃん  投稿日:2006年 3月12日(日)18時44分16秒
  どんな理由で終わったにしろ、それはやっぱり読者である私たちには伝わってきません。
どうしてもあの漫画の続きが読みたいのです。
もう一度、彼らのいる世界に、出会いたい。
あのまま終わるにはあまりにもあんまりです!
まだまだ彼らの活躍を見ていたいのです。
どうか「道士郎」の連載の再開を、ご検討くださいませんか。
よろしくお願いします。
他誌でも全くかまいません。
よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:やろく  投稿日:2006年 3月12日(日)18時21分45秒
  道士郎でござる、本当に続けて欲しいです。
これからの神野とのカラミとか、アメリカでのエピソードとか…
まだまだ見たい話はたくさんあります!
道士郎の武士っぷりをもっともっと見ていたいんです!!
お願いします!!!!!
 

レンタル掲示板
/27