teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


連載再開してください!

 投稿者:est  投稿日:2006年 3月11日(土)23時09分47秒
  “道士郎でござる”連載中は、毎週水曜が来るのが楽しみでした。
コンビニで吹き出しそうになったことも何度もあり、
道士郎を読むため“だけ”にサンデー買ってました。
毎週、心から楽しい気持ちにさせてくれる漫画でした。道士郎は私の心のオアシスです!
サンデーさん、お願いです!
“道士郎でござる”連載再開を熱烈に希望します!!
 
 

(無題)

 投稿者:suti  投稿日:2006年 3月 9日(木)18時42分0秒
  終わってしまってものすごく残念です!
どうか道志朗がネバタから帰ってきたときの様子も拝めたいです(笑
何より殿が!!!
 

(無題)

 投稿者:BOMS  投稿日:2006年 3月 9日(木)01時45分52秒
  絶対終わらして欲しくなかった!!
単行本が出る月のあのワクワクを返して!!
道士郎最高!!だから連載再開お願いします
 

大切な本

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 8日(水)23時28分37秒
  私は、道士郎達の分かりあっていて信じあえる心がとても素敵だと思う、この本はいろんな人が見てくれて、感動したと私は思う。もっと続きが見たい!再会お願いします!  

お願いします!

 投稿者:J  投稿日:2006年 3月 7日(火)18時45分8秒
  こんなに笑えてじーんとくる少年漫画ってあんまりないと思います。
なんで終わっちゃったの!??
再開超希望!!
 

(無題)

 投稿者:紫苑  投稿日:2006年 3月 6日(月)19時55分3秒
  再開希望です!
道士郎でござるは笑うことが出来てとても良い作品だと思っているからです。
 

強く希望

 投稿者:pon  投稿日:2006年 3月 6日(月)07時07分38秒
  あのほのぼの感
正義感
今の時代に大切なものが一杯だと思います。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 6日(月)02時29分39秒
  本当に大好きだったので残念でなりません。
まだまだ道士郎が見たい!!!
 

道士郎カムバック

 投稿者:大河  投稿日:2006年 3月 5日(日)18時23分56秒
  コミックスで読んでいたので、最終巻と知って驚きました。
西森先生の意思で終わったのでなければ、連載再開を熱望します。
 

(無題)

 投稿者:ダイスケ  投稿日:2006年 3月 5日(日)16時56分3秒
  正直、急に終わった理由が全然わかりません!!再開希望です!!!  

レンタル掲示板
/27