teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:稲穂  投稿日:2006年 3月 5日(日)01時01分1秒
  再開熱望です!
終わるには早すぎると思います。面白過ぎでしょう!!
 
 

小学館サンデー編集部

 投稿者:ライカ  投稿日:2006年 3月 4日(土)17時14分22秒
  何で終わったのか全く理解できません!!どうしても続きが見たいです…。お願いします。復活してください!!!  

再開希望!

 投稿者:ツカサ  投稿日:2006年 3月 4日(土)15時54分45秒
  単行本で、読んでいました。
毎回、笑わせてくれるし、こうでありたいと思うような生き方をしてる道士郎たちに
わくわくしたりしていました。
本当に、このまま終わらせちゃうんでしょうか?
ぜひ、再開をお願いします!
 

(無題)

 投稿者:ハナ  投稿日:2006年 3月 3日(金)16時32分34秒
  道士郎でござるが大好きです。
まだまだ道士郎たちの活躍見たいので連載再開してほしいです!
 

(無題)

 投稿者:ゆぴーん  投稿日:2006年 3月 2日(木)19時04分23秒
  たいていの漫画は、連載が終了すればそれで終わりと思っていたのですがこの作品は違います!!是非続きが読みたいとおもわせる漫画でした!
どうかケンスケたちの続きを知りたいです!!連載復活希望!!
 

(無題)

 投稿者:KAKKEE  投稿日:2006年 2月28日(火)01時20分55秒
  西森さんが体調不良になったりしたのかなー。

ここで終わるのは早すぎますよね。
是非続きを!!
 

なんで終わったのか

 投稿者:じょじょにね  投稿日:2006年 2月27日(月)13時02分4秒
  まったく判らないのでなんだか悔しいんですよね。
これからもっともっと沢山話があるんだろうって期待してたのにー。

なので、連載再開はホントに熱望してます。
 

純粋に。

 投稿者:  投稿日:2006年 2月27日(月)02時25分22秒
  道士郎を友達に薦めると、全員が面白い!今までで一番面白い!っていう返事が返ってきてました。すっごいこの漫画のファンでした。
また連載することを本当に希望してます。
 

あきらめない!

 投稿者:かなつ  投稿日:2006年 2月26日(日)21時05分30秒
  あれほどの作品をあんなカタチで終わらせてしまうなんて
本当もったいないですよね!
これからもあきらめずに出版社に再開希望願い送ります。
だってあきらめなかった皆はステキな岩を手に入れたんだから(笑)
 

再開!!!

 投稿者:けろろ  投稿日:2006年 2月26日(日)15時15分40秒
  8巻が最終巻だなんて知らずに買いました。
とってもショックです…
もっともっと続くと思ってたので…
ここにカキコされている多くの方と同じく第二部が読みたいです(><)
今日俺の最終巻みたく、道士郎たちの卒業まで見届けたいです。
 

レンタル掲示板
/27