teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(o^^o)年上限定で

 投稿者:(ω//ナオメール  投稿日:2010年 2月11日(木)22時42分39秒
  年上限定で興味ある人だけ~
自撮り送ります。
kira.kira-hoshi7@ezweb.ne.jp
メッセージメールよろしくデス待ってます。
 
 

更新が遅れてるようですが・・・

 投稿者:mm  投稿日:2006年 5月11日(木)07時34分55秒
  久々ぶりに、HP閲覧にきました。BB参加は、初めてですが。。。
タマに、来たいと思いますので宜しくお願いします。
ちょっと気づいたのですが、・・・
郡役所の写真を、コンビニ側からに変更してみては、如何ですか!?。
仕事が折り重なって(実感)「なんだもね~!」状態ですが・・・
健康に気をつけて頑張ってください。
では、また。
 

祝更新

 投稿者:新種のカピバラ  投稿日:2005年 8月25日(木)23時51分24秒
  お知らせいただく前に、今みてましたよ。台風が桃をよけていきますように。  

なつかしいです。あのさとうさんでしたか。

 投稿者:いうら  投稿日:2005年 6月21日(火)22時17分32秒
  おひさしぶりです。
メールありがとうございます。
返信したのですが届かないようです。
これからもたまに見てくださいね。
 

今年の苺

 投稿者:いうら  投稿日:2005年 6月17日(金)17時57分4秒
  こんにちは。間もなく更新する予定です。ほんとですよ。

今年の苺のできですか。あまり発表したくないんですが・・・。
定植した面積が予定の半分ぐらいで、しかも定植時期が遅れました。
収穫開始時期も遅れました。なのでまだ収穫中です。
病害虫に関しては、春になってからアブラムシとオンシツコナジラミが見られました。
1週間程前からはアザミウマが見えてきました。どんこ病とダニは見ることがなく収穫終了できそうです。

どちらのさとうさんですか。
 

(無題)

 投稿者:さとう  投稿日:2005年 6月16日(木)23時34分36秒
  去年の8月から更新されていませんが、今年の苺はどんなできでしたか。  

かゆいよ~。

 投稿者:@桑折。  投稿日:2004年 6月 7日(月)22時16分47秒
  もう袋掛けおわったんですか。相変らず仕事キッチリだ。
こっちは硬核期無視で摘果します。

長袖の袖をピッタリ背抜き手袋に入れて作業してるんですけど、かゆくなります。
首は無防備です。マフラーしてみるか。

おばちゃん腕カバー(100円位?)。
ん~ん。カッコ気にしちゃう僕はマダマダってことか。
肝心の桃の樹がカッコよければいいんだよね。


 

かゆいね~

 投稿者:@大草  投稿日:2004年 6月 6日(日)21時19分24秒
  ご無沙汰です。
少しのアルコールで倒れそうですが・・・ ・・・ かゆ~い?
私の場合・・・手は背抜きピッタリ手袋におばちゃん腕カバー(100円位?)
     首はタオルを巻いて襟の中に納めています(タオルマフラー)。概ねコンバイン時と同じでしょうか(乗ったこと無いけど)?
カッコなんて気にしちゃいられませんね。マフラーは慣れると涼しく感じますよ。ちなみにこちらは袋掛けまで完了しました。ラッキー!
では、摘果頑張ってください。
 

世代交代か?

 投稿者:K商店代表取り締まられ役社長  投稿日:2004年 6月 5日(土)12時33分27秒
  そうですね。私も若いわけじゃないので後輩を育てましょう。生半端じゃけが人出るからね!!  

じょうれんさんのおかげです。

 投稿者:成。  投稿日:2004年 6月 5日(土)08時30分3秒
  どうも。
細々やってます。これ以上細くならないようにしないと。

まだ先ですが、三本杉くんが山車のカジトリやってみたいそうです。
教えてやってちょうだい。

今日も30℃超えそうだよ。
 

レンタル掲示板
/11