teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★掲示板移動のお知らせ★

 投稿者:722  投稿日:2008年 4月22日(火)21時11分59秒
  こちらの掲示板は、広告が目障りなので、辞めようと思います。これからは下記の掲示板をご使用ください。
お気に入りにBreakThrouguではなく直接この掲示板を入れている方は、変更をお願いします。

http://boat.zero.ad.jp/my_site/bbs/bbs.cgi?owner=zbh79245&name=mybbs

 
 

あっ4月

 投稿者:722  投稿日:2008年 4月 1日(火)20時35分40秒
  香港、香港、香港、離任式、着任式。

離任式は感動的だったな-。
初飛行機は感動的だったなー。
慣れた職場って気が楽だな-。


所長のお言葉☆≡
空から見た阿蘇山
カッテシッタルなんとかかんとか。
 

花札の遊び方はわかりませんが

 投稿者:722  投稿日:2008年 3月23日(日)15時04分56秒
  立春も過ぎて気分は夏!
はやく夏にならんかな~。

春の気持ち悪さは毎年・・・、いやいや慣れてきた。
なぁ、アントニオJr.君。
と久しぶりに、『じゃりン子チエ』のDVD見てすっきり。
「せきひんチルドレン言うのやめたんか」

アニメにしろ映画にしろ不自然じゃない関西弁を聞くとすっきり☆。

花札の絵柄は芸術的に美しい。はじめに描いた人 偉いな。
 

みどりのゆび2

 投稿者:722  投稿日:2008年 3月18日(火)22時13分38秒
  今日こそ自分が植えた水仙が咲くと思ってカメラ持って行ったのに、明日に持ち越し!!

昼休み、食堂で食べたのは普段より多い7人。で、自動二輪の話で盛り上がった。
「娘が二輪の免許取るのは反対」という人は多い。どうやって説得しよっかな~。

日曜のテレビ(NHKル○ンの壷)に
三田(さんだ)市のパティスリーが映った。
いちごは神戸産、牛乳は丹波、卵は多可産だったけれど、普段近くのスーパーへ行っても、どれも手に入らない。
卵は岡山とか九州、牛乳は遠く、いちごも福岡か小豆島。
東京と違って関西ではとちおとめにはお目にかかれませんが、あまおうが盛り返しています。
 

みどりのゆび

 投稿者:722  投稿日:2008年 3月17日(月)20時51分26秒
  11月末日に職場の花壇に一人13個ずつムスカリと水仙の球根を2人で植えた。
きょう、ついに相手方の水仙が1個咲いた。わたしのはまだ。しかし3月中に間に合ったのはめでたい!

そして先週は窓際に置いているハイビスカスと蘭の花が咲いた!!水やると咲いてくれるのが素敵!


昨日の三洋電機が勝ったのも感動の涙。
 

京都から日常へ。

 投稿者:722  投稿日:2008年 2月12日(火)19時55分56秒
  金閣美しいね~。やっぱり
小学生修学旅行には、むずかしいよね、
足利義満とか小学校でも習うけど、
夕佳亭(?)の部屋の雰囲気とか松の形とか、
小さいころは興味ない。
生麩おいしいよね~。ほんとどのお店もよかった。

けっきょく59分の遅れだったよ。新幹線は速いね。


金閣も大石神社(観光地でもない赤穂)も感動度は同じぐらいだから、
ちょっと寂れている街でも、旅したら楽しいかもね。
 

京都から日常へ

 投稿者:ぴんが★  投稿日:2008年 2月12日(火)13時53分4秒
  二日間ありがとうございました!
京都で別れてから二時間後には山手線に乗っていました。
日常に戻っちゃったよ~。。
でもまぁいいか!

宿の部屋は狭かったから次回はもっと厳選します(笑)
でも食事はどれもおいしかったですね!!
 

きゃっきゃっ

 投稿者:722  投稿日:2008年 1月29日(火)01時12分35秒
  書き込みありがとう♪。
赤ワインなんてすごい!
苦いよ-。
でも昔 この掲示板にボ-ジョレ・ヌーボー美味しい って書いたな。。
やっぱりカシスオレンジとかカルーアミルクが良いな。

雪が積もってる(今季初)。今年はよく降るなぁ。
 

やっほーこんにちわ

 投稿者:ぴんが♪  投稿日:2008年 1月28日(月)00時25分15秒
  722さん掲示板久々です、ぴんがです♪

私もお酒全然ダメで
ファンタの方が美味しいっていつも思ってたけど
最近ワイン(赤)に興味ありです。
挑戦ちゅう!!
 

書き忘れ

 投稿者:722  投稿日:2008年 1月19日(土)21時19分59秒
  下の1週間というタイトルで書きたかったのは、
月曜日はすごく元気に仕事できるけど、水曜日だんだん疲れてきて、木曜金曜は立って仕事しても寝そう。で、「疲れた。週3回ぐらいの仕事がいいな」と思いつつ、正社員になりたいと思わない自分って異常なのかなと思う。
この思いや疲れ具合を改善するにはもう一度部活並には無理でも運動して基礎体力を鍛えるべしという答えは出てて、単なる実行力や意志の問題です。
 

レンタル掲示板
/10