teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


この店

 投稿者:だれか。  投稿日:2008年 3月20日(木)02時48分5秒
  せっかく来たのに、電話予約しないとお好み焼きは出さないっていわれた。そんなこと書いてないじゃないか!電車賃無駄した!もうこないわ!ほかのお客さんも気をつけて!店員の態度もあんまりよくない。  
 

5割!

 投稿者:ぽい  投稿日:2007年 5月17日(木)21時53分16秒
  永川には、やっぱりヒヤヒヤさせられますが
勝率が5割になりました。

私の今期観戦勝率は、1勝2敗ですが、23日は勝ち試合で
こちらも5割にしてもらいたいです。(^-^)

私も4日、甲子園に行ってたんですよ。(^O^)v
 

祝・16安打11得点!

 投稿者:ミスった~スナイパー  投稿日:2007年 5月 7日(月)12時35分55秒
  店長!おめでとうございます!
5・4甲子園にての応援ご苦労様でした。
いや、疲れていないでしょう・・・
広島打線爆発でしたねぇ!
特に、4番新井選手は絶好調!
やられました!
球場で店長からの電話で「今日も勝たせてもらうでぇ!」の発言に反論出来なかったです。
1番は先発投手が問題なのですが、打線もホンマにええのは林だけですわぁ・・・。
5・5、打順を入れ替えてましたが、完封リレーで完敗・・・。
広島残留の黒田選手に大賛成でしたが、今となっては欲しくてたまらん・・・。
どうぞ、今シーズンはお手柔らかにお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ぽい  投稿日:2007年 3月 8日(木)21時42分6秒
  やっぱり、戻ります。ヾ( 〃∇〃)ツ

今は3試合のチケットが手元に。
もっと行く予定。

開幕が待ち遠しい!
 

ごぶさたしすぎ・・

 投稿者:ぽい 改め あいら  投稿日:2007年 1月13日(土)14時17分18秒
  こんにちはぁ。
本当に、本当にご無沙汰しています。

希望枠での入団、宮崎投手のおじさんにあたる方とご縁ができ
その後、おとうさんとお話することがあり、サインをいただきした。
ご本人とはお会いしていませんが・・。

今年は応援にも今まで以上に力がはいりそうです。
まずは開幕3連戦のドーム。
チケットとらないと!

店長さん、ミスった~スナイパーさん
またよろしくお願いします♪

そうそう、HNを あいら に変えます。
酒好きにふさわしい?蒸留所がある島の名前です。
よろしくお願いします。
 

後日・・・

 投稿者:ミスった~スナイパー  投稿日:2006年10月21日(土)17時41分21秒
  すんません、メンバー集まらず、後日お伺い致します。
「牡蠣」楽しみにしておきます。
 

残念でした・・・

 投稿者:ミスった~スナイパー  投稿日:2006年10月19日(木)18時56分51秒
  おひさしぶりです!
一年以上も前から書き込みがないですねぇ・・・。
今年は、兄貴の904試合達成もあったのに書き込みなしで申し訳ない!
我がタイガースは、残念ながら2位に終わってしまいましたが、最後まで本当に素晴しいゲームを魅せてくれました!
カープは、後半楚選手が故障してしまったんですよね?
彼はいいですねぇ!来年が楽しみです!
それに、昨年から新井選手も打率が良くなりましたよねぇ!
そんなこんなで、店長とも話したいので、行けたら今週末21日行きます。
 

お疲れさまぁぁぁ

 投稿者:ぽい  投稿日:2005年10月12日(水)21時37分37秒
  今日で日程終了。選手のみなさん、お疲れさまでした。

野村選手の引退試合。

17年間、お疲れさまでした。
戻ってくるの、楽しみに待ってます。
胴上げされてください!
 

ありがとうございます!

 投稿者:ミスった~スナイパー  投稿日:2005年10月 4日(火)23時56分13秒
  ぽいさんへ
ありがとうございます!
2年前は幸運にも甲子園で観戦できたのですが、今年は巨人戦と言う事もあり、そうはいきませんでした。
優勝当日は、梅田の某居酒屋チェーン店で大型スクリーンを見ながらの観戦となりました。
店中大騒ぎで、最後の兄貴の笑顔を迎えました!
今年は「日本一」目指します!

9・24野村選手出場時は、応援しました!
野村選手、お疲れ様でした!
 

ミスった~スナイパー さんへ

 投稿者:ぽい  投稿日:2005年 9月29日(木)21時23分22秒
  おめでとうございます。(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'

今はどこで騒いでますか?
楽しく、おいしいお酒、飲んでくださいね。
 

レンタル掲示板
/10