teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お元気ですか

 投稿者:ちるだ  投稿日:2008年 5月11日(日)21時49分57秒
  最近はどうされたのでしょう。心配です。
ナイショで矢田君のものだと分かってショックだったのかな、と思ってますが
どうでしょう。またお話ししたいです。
それではー

http://childa-rn.hp.infoseek.co.jp/

 
 

107000

 投稿者:Killer-san  投稿日:2007年 4月15日(日)01時01分49秒
  久しぶりです~
107000を踏みました~
 

こんばんは

 投稿者:ちるだ  投稿日:2007年 4月14日(土)20時43分22秒
  以前一度書き込ませて貰ったことのある
今はちるだと名乗っている旧HNえむけいです。

リンクを張らせてもらったので問題無いか確認してくださいのです。
TOPページの下の方にはづきちゃん更新、あとログ4の下の方にもはづきちゃんな更新入ってます。

福朗さんの、16歳おめでとう絵のはづきちゃん、しっとりかわゆいです
うっすら口のピンクも、似合う服装センスも
自分には出来ない配慮です~
それではよろしくお願いします

http://childa-rn.hp.infoseek.co.jp/

 

はじめまして。

 投稿者:GTBFメール  投稿日:2007年 3月 1日(木)16時11分29秒
   はじめまして、GTBFというものです。藤原はづきさんのバースデー、おめでとうございます。実は自分も誕生日が二月十四日で、成績は優秀だったし、バイオリンもやっています。結構はづきさんと重なる部分が多いと自分は考えております。
 それでは今後もよろしくお願いします。
 

お誕生日おめでとう2

 投稿者:Shika(はづ騎士)  投稿日:2007年 2月14日(水)02時36分48秒
  福朗師匠、こんばんは。
年に1度のこの日がやってまいりましたね!
はづきっちの前を見つめる瞳にこれまでとは違った自信のようなものを感じ取りました。
さすがは16歳!
ってことは、結婚も可能な年齢に!?
はづきっち争奪戦始まる???


私もTopページに記念絵などを載せております...

http://www1.winknet.ne.jp/~shika-hzk/index.html

 

お誕生日おめでとう

 投稿者:福朗(はづ騎士)  投稿日:2007年 2月14日(水)01時09分54秒
  はづきっちも16歳になったんですね
ちょっとだけ顔つきを大人っぽく変えてみましたが
どうでしょう?
 

ごめんなさい

 投稿者:福朗(はづ騎士)  投稿日:2006年11月22日(水)00時31分8秒
  久しく、ここ覗いてなかったです(汗
>クァw背drftgyふじこlp様
ありがとうございます!
返事が遅れて申し訳ございません!
 

キリ

 投稿者:クァw背drftgyふじこlp  投稿日:2006年11月 6日(月)18時42分38秒
  えと、キリ番で、106000です、始めて来て見たらこれですよ、  

おおう

 投稿者:福朗(はづ騎士)  投稿日:2006年 7月17日(月)19時57分29秒
  >Killer-san様
お久しぶりです
最近更新してなくてごめんなさい
105000ですね
ありがとうございます!
 

105000

 投稿者:Killer-san  投稿日:2006年 7月16日(日)05時25分20秒
  久しぶりです~
105000を踏みました~
ありがとうございます~
 

レンタル掲示板
/10