teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


参加します☆

 投稿者:細谷知江  投稿日:2008年 6月30日(月)14時54分10秒
  ちょうど実家に帰省していた時に、同窓会の封書が届きました☆
さっそく「参加」の欄に○をして、ポストに投函しました^^
当日、永見先生と懐かしい方々に会えるのを楽しみにしています♪
 
 

同窓会します!

 投稿者:永見ゼミ卒業生メール  投稿日:2008年 5月19日(月)11時58分36秒
  永見ゼミOB・OGの皆様、お元気でしょうか?

この春10回目の卒業生が卒業していきました!
そこで、下記日程で学科同窓会を開催します。
詳細については後日、郵送されてくると思いますが、フライング案内を出します!

ぜひご参加ください!
友人知人問わず、どんどん連絡をまわしてください

日時:8月16日(土)
会場:チボリ公園
時間:15:00~(予定)
予算:未定(チボリ公園入園券含む)
チボリ公園には10:00から入園可能

不明な点がありましたら、メールアドレス欄のメールまで、ご連絡下さい。

学科卒業生吉備国際大学職員
 

初めて発見しました。

 投稿者:石井 寛也  投稿日:2008年 2月28日(木)23時02分20秒
  永見先生ご無沙汰しております。
覚えてますか??

このホームページ管理されてます??
されてなくても一応書き込みしときます(笑)

卒業して早2年が経とうとしてます。やっと仕事にも慣れて、充実した日々を送ってます。今は夜勤中に仕事場のパソコンからの投稿ですが…。

今年の卒業式、顔を出すつもりです。次の日が川崎医療福祉大学で研修なんですが。。。

先生も元気に頑張ってください。ゼミ同窓会したいですね(笑)またちょくちょく見に来ます。
 

こんにちは

 投稿者:村上正樹  投稿日:2007年 4月13日(金)22時41分22秒
  永見先生、大変ご無沙汰をしております。お元気でしょうか?久しぶりすぎて何を書けばよいか分かりませんが僕は元気です。みんな元気かー???  

誕生日おめでとうございます。

 投稿者:匿名希望  投稿日:2006年12月 5日(火)14時03分8秒
  永見先生、お誕生日おめでとうございます。  

お久しぶりです

 投稿者:小柳えり  投稿日:2006年 6月 4日(日)13時04分4秒
  永見先生、お元気ですか?
ご無沙汰してます。

私は、5,6,7月と、
学会の抄録締め切り、発表準備、解析に追われる毎日を送っています。
やっと、ペースをつかめてきたので
いまのところは、追い込まれる前に仕事が終わっています。
お会いしたいと思っているのですが、7月の国際学会が終わるまで
日程のめどが立ちません。
また、落ち着きましたら伺いたいと思います。
よろしくお願いします

ともえさん>元気?かな?
無理せず、マイペースですごしてくださいね。
あんまり仕事がんばり過ぎないようにね。。
 

遅くなり、申し訳ありません

 投稿者:細谷 知江  投稿日:2006年 5月11日(木)11時09分37秒
  皆様、いかがお過ごしでしょうか??
私は毎日始めての仕事を頑張っています!

HPに関しては、なかなか更新出来ず、申し訳ありませんでした!!!
後輩との予定が合わず、引き継ぎが遅くなってしまいましたが、先日ようやく大学に出向く事が出来、引き継ぎを行う事が出来ました。

これからは現4年生の後輩が更新を行っていく予定です。
任されたにも関わらず、管理者として至らず本当にすみませんでした。
これからも出来る限り協力を行っていこうと思いますので、よろしくお願い致します。

PS.先生、こないだは突然押しかけてしまったにも関わらず、歓迎してくださりありがとうございます。
嬉しかったです♪
今度訪問する時には連絡していきますね~(*^^*)
 

お世話になりました。

 投稿者:酒井 茉帆  投稿日:2006年 3月25日(土)15時53分48秒
  今まで本当にお世話になりました。
本当に楽しい学生生活を過ごすことができました。

4月からは大学院でがんばって多くの事を吸収してきます!!
どれだけできるか分かりませんが持ち前の負けん気でがんばってきます。
また時間ができたら吉備に遊びに行くのでその時はよろしくお願いします。
 

ありがと~♪

 投稿者:砂本理子メール  投稿日:2006年 3月 2日(木)21時07分55秒
  ともえも忙しいながらホームページ更新してくれてありがと~♪
卒業まであと少しになってきたね・・・。
もう高梁に残ってる人も少なくて、友達の引越しを手伝いながら寂しく思う毎日・・・。
まだまだ一緒に思いでつくろうね♪
謝恩会も頑張ろうや♪みんなに楽しんでもらえたら良いねっ♪
 

☆A HAPPY NEW YEAR☆

 投稿者:岡本裕美子(もっち)  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時43分16秒
  あけましておめでとうございます。
私も、年賀状ありがとうございました。
今日久しぶりに学校の外に出て、年賀状もポストに投函しました☆
先生!!明後日、6日はよろしくお願いしますね^^
 

レンタル掲示板
/7