teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)13/03/26(火)18:13
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


またまた残念ですが。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 2月17日(金)22時16分56秒
返信・引用
  ロコちゃん、

また残念ですが違います。

難しかったですかね。

一番下段にありますので、こんどこそ。

(正解しても何も出ませんが・・・・・。)

KAZU

 
 

あ~、ざんね~ん^^;

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2017年 2月15日(水)07時31分28秒
返信・引用
  KAZUさん、

ブッブゥ~って残念だわ^^;
それでは昭和51年9月発売の「歌謡ヒット速報」じゃないですかぁ~?
これは正解でしょ~!
 

ブッブゥ~。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 2月13日(月)13時01分8秒
返信・引用
  ロコちゃん、

残念ながら不正解です。

もっと分かり易いと思いますよ。

クイズのつもりはないのですが、またのご回答をお待ち致しております。

お書き込みを有難うございます。

KAZU

 

正解は~?

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2017年 2月13日(月)07時37分19秒
返信・引用
  KAZUさん、

今回は簡単?
今回追加されたカセットテープオムニバスは
昭和51年4月発売『歌謡ヒット速報』でしょうか?
これはなかったように思ったんですが。。。

・・・どう?・・・

なんかクイズみたいになってますね^^;
 

2017年2月11日18:33

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 2月11日(土)18時37分28秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

今回は間を開けずに、

7.市販ミュージックテープ

【カセットテープ】

【オムニバス】

にテープを追加致しましたのでご覧下さい。

皆様のご意見、ご感想、ご質問を、心よりお待ち致しております。

今回の追加は簡単かもしれません・・・。

KAZU

 

有難うございます。

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 2月 5日(日)16時18分20秒
返信・引用
  ロコちゃん、

お返事を有難うございます。

正解はその右隣の昭和50年12月のカセットテープでした。

10月の淳子さんは【天使のくちびる】で正解です!
その下の2人はチェリッシュです。

【画像の部屋】は少しずつ整理しますね。

その際は色々とアドバイス下さい。

KAZU

 

久々の更新ですね!

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2017年 1月29日(日)21時15分43秒
返信・引用
  KAZUさん、

なんとも久しぶりの更新ですね!
追加されたのは昭和50年10月のカセットテープですか?
宏美さんの「ロマンス」淳ちゃんの「天使のくちびる」かな?
あとのお2人はどなた?

画像の部屋はたくさんの淳ちゃんのお部屋が(^-^)
カセットテープなら曲目、販促なら何の?などなど
説明が簡単にあると私はわかりやすくていいなぁ~なんて思ったりしちゃってますがどうですか?
詳しくは会った時にKAZUさんから教えてもらうとして(^-^)
年月や画像だけより簡単に説明があると
「あ~、そうなんだぁ~、でも今度詳しく聞いてみよっ」ってなるかなぁとか^^;

パソコンの調子や余裕ができた時でいいので
またご検討お願いします\(^o^)/
 

2017年1月28日18:59

 投稿者:KAZU  投稿日:2017年 1月28日(土)19時03分49秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

1年以上振りとなりましたが、

7.市販ミュージックテープ

【カセットテープ】

【オムニバス】

にテープを追加致しましたのでご覧下さい。

皆様のご意見、ご感想、ご質問を首を長くして、心よりお待ち致しております。

KAZU

 

2015年12月23日05:16

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年12月23日(水)05時22分31秒
返信・引用
     淳子さんファンの皆さん、おはようございます。

7.市販ミュージックテープ

【カセットテープ】

【オムニバス】

に2本のテープを追加致しましたのでご覧下さい。

皆様のご意見、ご感想、ご質問を首を長くして、心よりお待ち致しております。

KAZU

 

2015年12月11日03:51

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年12月11日(金)03時57分39秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんにちは。

7.市販ミュージックテープ

【カセットテープ】

【オリジナルアルバム】
【ベストアルバム】

に2本のテープを追加致しましたのでご覧下さい。

皆様のご意見、ご感想、ご質問を心よりお待ち致しております。

KAZU

 

2015年12月10日05:00

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年12月10日(木)05時04分19秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

【画像の部屋】
1.企業販促グッズ
Ⅱ.江崎グリコ
に画像を追加致しました。

今回はパリポのPOPです。
ご覧頂ける方は是非ご覧を頂き、
ご感想やご意見ご希望を頂ければと存じます。

KAZU

 

2015年11月24日21:06

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年11月24日(火)21時10分29秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんばんは。

【画像の部屋】
1.企業販促グッズ
Ⅱ.江崎グリコ
に画像を追加致しました。

今回は”しおり”を2枚の追加です。
ご覧頂ける方は是非ご覧を頂き、
ご感想やご意見ご希望を頂ければと存じます。

KAZU

 

2015年11月24日02:17

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年11月24日(火)02時25分17秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、深夜です。

【画像の部屋】
1.企業販促グッズ
Ⅰ.井関農機
Ⅱ.江崎グリコ
に画像を追加致しました。

今回は”しおり”が中心となりましたが、今では見ることの出来ない貴重な品ばかりですので、是非ご覧を頂き、
ご感想やご意見ご希望を頂ければと存じます。

KAZU
 

【Big Joy】

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年11月10日(火)23時09分13秒
返信・引用
  ロコちゃん、

【Big Joy】は私が販売当時、唯一購入したカセットテープです。

それも今では5本は持っています。

今回の8トラックも内容は同じですが、8トラックは所有していませんでしたので購入しました。←当然

ですので、この【Big Joy】は、淳子さんのカセットテープでは間違いなく最も市場に出回ったカセットテープです。

表紙の画像から分かる通り、曲はベストアルバム【ベストコレクション’75】から抜粋したものです。

表紙の画像が、レコードのアングル違いであるのは当時はよくありました。

当時のビクターのアイドルと言えば、淳子さん、宏美さん、
昭和53年になるとピンクレディー、真子さんが加わります。

【歌謡 ヒット・プラザ】表面の写真は【リップスティック】ではなく【追いかけてヨコハマ】です。

【リップスティック】はその隣の【歌謡ポップス大百科】になります。

ご感想を有難うございます。

KAZU

 

オムニバス♪

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2015年11月10日(火)15時32分40秒
返信・引用
  KAZUさん、

8トラック→オムニバス→「歌謡ヒット・プラザ」の画像、真子さんが載ってるじゃないですか^^

「わたしの首領」♪→コンサートではファンはジャンプします^^
淳ちゃんは「リップスティック」が載ってますね♪→私の好きな曲でもあります^^

8トラック→ベストアルバム→「Big Joy」はタイトル通り
大喜びの曲がたくさん詰め込まれたアルバムになってるのですか(笑)?
 

2015年11月8日17:45

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年11月 8日(日)17時49分43秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんにちは。

7.市販ミュージックテープ

【8トラックテープ】

【ベストアルバム】

に【Big Joy】を追加致しましたのでご覧下さい。

皆様のご意見、ご感想、ご質問を心よりお待ち致しております。

KAZU

 

2015年10月9日15:50

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年10月 9日(金)15時52分48秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、こんにちは。

ウィルスによるファイル破損の為、更新が遅れましたこと深くお詫び致します。

誠に申し訳ありませんでした。

7.市販ミュージックテープ

【カセットテープ】

【オムニバス】

に【歌謡 ヒット速報】を追加
致しましたのでご覧下さい。

皆様のご意見、ご感想、ご質問を心よりお待ち致しております。

KAZU
 

牧場ユミさん。

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 6月28日(日)18時32分13秒
返信・引用
  ロコちゃん、

間違いは気になさらないで下さ い。

牧場ユミさんの曲は、当時14才の淳子さんには少し大人びた歌でした。

【スター誕生】のオーディショ ンですのでまさか【禁じられ た恋】は歌えませんし。(*^.^*)

私は牧場ユミさんは後の【カリ キュラマシーン】での淳子さん との共演までは知りませんでし た。

しかし、10代の女性からは支持 を受けていたのは間違いありま せん。

淳子さんが憧れていた高校生に 似合った曲でしたので、ためらいなく好まれて選曲されたと思 います。

当時は、もう少し大人の歌か、こどもぽっい歌しか余りなかったように思いますので。

8月にお逢いした時には、カラ オケにて牧場ユミさんをご一緒 頂ければと存じます。

KAZU

 

見知らぬ世界♪

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2015年 6月28日(日)10時17分12秒
返信・引用
  さっきは、投稿者と題名を逆で投稿してしまいました((〃▽〃)
投稿者が''見知らぬ世界さん''って誰やねんっ!!って感じですよね、たいへん失礼しました(^◇^;)
 

ロコちゃん

 投稿者:見知らぬ世界♪  投稿日:2015年 6月28日(日)09時49分12秒
返信・引用
  KAZUさん、

回答ありがとうございます(^-^)

牧葉ユミさんの『見知らぬ世界』は電話で話したかと思うのですがカラオケで初めて歌ってみました(o^^o)♪
大人っぽくて渋い歌が好きな私はとても自分的にはリラックスして歌えました(*^ω^*)

淳ちゃんはどのような想いでこの歌を選曲されたのでしょうか?

また、偶然に百恵さんも牧葉ユミさんの『回転木馬』
を歌われたそうで、牧葉ユミさんは当時、淳ちゃんや百恵さんから見てどのような存在だったのでしょうか?

またお邪魔しますね(*∩ω∩)
 

【見知らぬ世界】

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 6月26日(金)01時13分16秒
返信・引用
  ロコちゃん、

失礼致しました。

ご質問に答えていませんでした。

【画像の部屋】に流れている曲は、牧場ユミさんの【見知らぬ世界】です。

【スター誕生】の秋田予選会から573点を出した一次予選、
25社のプラカードが上がった決戦大会にて歌われました。

この2つの数字は破られることはありませんでした。

百恵さんも偶然ですが、同じ牧場ユミさんの【回転木馬】でした。

2曲とも良い歌ですが、お二人らしい選曲だったと思います。

回答が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。

また、何かご質問がありましたら、
淳子さん、百恵さんのことであれば何でもお答致しますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

KAZU

 

ご遠慮なく。

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 2月28日(土)22時22分38秒
返信・引用
  ロコちゃん、

ご感想を頂き、有難うございます。

こちらの掲示板は、書き込みが少ないですが、
それは【画像の部屋】はパスワード制になっている為、ご覧頂ける方が少ないこと、
そしてご覧頂いている方がシャイであることに起因します。

遠慮なさることなく、これからもご感想、ご質問、ご意見を頂ければと存じます。

きっと、この掲示板も賑やかになるでしょう。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。

KAZU

 

初めて^^

 投稿者:ロコちゃん  投稿日:2015年 2月28日(土)21時20分57秒
返信・引用
  KAZUさん、

「画像の部屋」のパスワード、ありがとうございました^^

初めて入らせていただきました(^^)v

私が知らなかった淳子さんがたくさんいました^^

バックミュージックで流れてる曲名は何ですか?
淳子さんのお声ですか???

それにしても淳子さんは七変化ですね(#^.^#)

いろんな表情、いろんな仕草、とても可愛いので、まだゆっくり、見ている最中ですが、
初めて「画像の部屋」での投稿で、緊張しています( ;∀;)

 

追伸。

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 1月10日(土)18時23分41秒
返信・引用
  桜えびさん、
淳子さんファンの皆さん、

画像を拡大表示にて分かりましたが、
昭和54年エスエス製薬新エスタックW暖簾ポスターにあります通り、
昭和54年は未年だったのですね。
そう言えば36年前ですので3回り前と言うことになります。

分かっていれば、今年の《淳子さん壁掛けカレンダー》の1月に掲示すれば良かったと残念です。

次回は2027年ですので、来年の1月にでも・・・。

来年は申年ですが、昭和55年は所有していますが、お申さんがいませんのでご了承下さい。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

2014年1月10日17:55

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 1月10日(土)18時13分4秒
返信・引用
  桜えびさんよりのリクエストにお応えし、
11.画像拡大リクエストコーナー

東京靴下、エスエス製薬の画像を拡大表示致しましたのでご覧頂ければと存じます。

尚、以前、T.Aさんのブログにて書き込みましたが、
東京靴下は未だ現存する会社であり私の地元、埼玉県でした。
昨年秋口に週替わりのショップにて買い求めた靴下の中に含まれていました。

勿論、紳士用ですが開封してしまったため、現在使用中です。
また、出店しましたら買い求め、集会の参加記念品にしようと考える今日この頃です。

皆様よりのご要望、ご質問、ご意見、リクエストをお待ち致しております。


桜えびさん、

有難うございました。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

いえいえ。

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 1月 5日(月)20時39分29秒
返信・引用
  小がめらさん、

この掲示板が、これだけ活気があるのは初めてですので、
私の方こそ有り難いです。

きっと小がめらさんの部屋もそんなに先ではないでしょう。

本日、講談社編集部に電話致しましたが、
Sさんはいらっしゃいませんでした。

しかし、一昨日、百恵さんファンの仲間からお知らせ頂いたAさんと、
お友達になることが出来ました。ヽ(*´▽)ノ♪

これにて、私は3人の担当者の方と知り合うことが出来ました。
きっと集会にも近々ご参加頂けると思います。

以前はBサイズが主流でしたが、今はAサイズが主流ですので、
もし、A4でコピーお願いと言われたら迷うこともなかったのに、
と少しだけ同情してしまいました。(*≧∀≦*)

またのリクエスト、ご質問、ご意見をお待ち致しております。

KAZU

 

画像拡大のお礼と余興

 投稿者:小がめら  投稿日:2015年 1月 5日(月)13時13分22秒
返信・引用
  KAZUさん、こんばんは。

画像拡大リクエストに早速お応えいただきありがとうございました。自宅のデジタルフォトフレームのスライドショーに追加させていただきました。

桜えびさんは、遂に「部屋持ち」に昇格しましたね。おめでとうございます。もっとリクエストして、次は「城持ち大名」に出世してくださいね。

私はひっそりと地下室でMANAをチャージして逆襲の時期を窺うことといたします(笑)

KAZUさん、声の年賀状の継続ありがとうございます。何度聞いてもかわいい声ですね。


話しは全然違いますが、昨日娘と電話して面白い話を聞きました。新年の余興に…。

娘の友達の勤め先に無邪気と言うか無知な男の子がいて、友達がその彼に「この資料B4でコピーして来て」と頼んだら、いい時間かかって息を切らしながら戻って来たそうです。そして彼が言うには、「この建物B3までしかないよ…」。B4判を地下4階と思い、地下3階をうろうろ探していたそうです。娘の友達はその男の子に、紙のサイズについて教えてあげたそうです。

めでたしめでたし。


それではまた。

小がめら

http://willo-tama-ohio1.blog.so-net.ne.jp/

 

桜えびの逆襲!

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 1月 4日(日)22時29分39秒
返信・引用
  桜えびさん、

リクエストを有難うございます。

淳子さんがご出演されたNTV【歌まね振りまね新スターに挑戦】
にて、審査員の明星編集部の方が、
『平凡ではない方を合格します。』
と言われたことを思い出しました。

しかし、【声の年賀状】のジャケットは、
さほど珍しくはありません。

【画像の部屋】には、もっと驚くべき画像が隠されています。
別に隠してはいませんが・・・。q(^-^q)

リクエストは多くても全く問題ありませんので、
今後とも、どうぞよろしく。

明日には、
11.拡大の部屋①~桜えびさんの部屋
にアップします。


また、明日はいよいよ、
お待ちかねの講談社編集部の方とお話をしますのでお楽しみに。

尚、【赤いシリーズDVDマガジン】発刊に協力をされた、
百恵さんファンよりメールを頂きました。
10年振りの再会です。

今後は、淳子さん、百恵さん、宏美さんファンの、
合同での集会を実現させますのでお楽しみに。

これからも、休むことなく、一歩一歩前進を続けます。

KAZU

 

おお!

 投稿者:桜えび  投稿日:2015年 1月 4日(日)20時32分37秒
返信・引用
  こんばんは。

【桜えびの部屋】なんてとんでもないこってす。小がめらさんに火が付いたようなので、
【小がめらのスウィート・ルーム】と化すでしょう(笑)

KAZUさんはさすがです。僕はソノシートのみしか持っていません(*≧∀≦*)
この辺が平凡な桜田淳子さんファンと明星なファンとの差でしょうか?・・ん?意味不明?
なんちゃって、です。(*≧∀≦*)

僕も拡大希望をお願いします。
1、東京靴下ポスターパネル①・②
2、中販連の昭和56年のポスター
3、エスエス製薬の
  ・昭和51年 新年ポスター
  ・昭和50年エスエス製薬中刷り広告
  ・昭和51年ブロン液ポートレート①
  ・昭和51年エスタックWポスター
  ・昭和54年 新エスタックW暖簾ポスター
  ・昭和50年ブロン液ポップ
  ・昭和54年ブロン液ポスター

以上です?
ちょっと多いですがよろしくお願いします。(・∀・)ノ”
 

2015年1月4日17:14

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 1月 4日(日)17時24分6秒
返信・引用
  小がめらさんよりのリクエストにお応えし、
11.画像拡大リクエストコーナー
に、【江崎グリコ】の画像を拡大表示致しましたのでご覧頂ければと存じます。


小がめらさん、

何処かに拡大掲載されているかも知れませんが、私自身分かりませんし、
同じものでも全く構いませんので、今後ともご意見、ご要望、ご質問の程、よろしくお願い致します。

有難うございました。

さて、桜えびさんはどう出るでしょうか???(笑)

KAZU


http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

小がめらさんのリクエストにお応えして。

 投稿者:KAZU  投稿日:2015年 1月 4日(日)16時37分57秒
返信・引用
  小がめらさん、

掲示板が多くて申し訳ありません。

新年、明けましておめでとうございます。

トップの音楽を本日、【Lady】に戻しましたが、
小がめらさんのリクエストにお応えして【声の年賀状】に戻し、暫くの間は変更しません。

【声の年賀状】は小学五年生昭和50年2月号の付録です。

仰られる通り、赤いソノシートです。

実は、ホームページ【あなたのすべて】のトップに画像があります。

また同ホームページ内
【画像の部屋
レコードジャケットの部屋】に、
画像と説明書きがありますのでご覧頂ければと存じます。

念の為に下にも掲示致します。


画像拡大リクエストを有難うございます。

明日にはリクエストにお応えの上、こちらの掲示板にてご案内させて頂きます。

ポートレートは以前お持ちだったのですね。
それでは、【さなえの会】【桜田淳子の会】《Pointカード》Point満了時にはプレゼントさせて頂きます。

危なく、【桜えびの部屋】と化すところでした。
きっと、また桜えびさんが反撃されることでしょう!!!(笑)

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

拡大画像リクエスト

 投稿者:小がめら  投稿日:2015年 1月 3日(土)01時46分58秒
返信・引用
  KAZUさん、こちらでは明けましておめでとうございます。

ホームページのトップのBGMの淳子さん(“淳子ちゃん”と呼ぶのがふさわしいくらいカワイイ)のメッセージ、いいですねぇ。作業中ずっと何度も聴いてしまいました。ソノシートですか?  昭和40年代とか、いろいろな雑誌の付録などで、色々な題材の赤い(他の色はあまり記憶にないのですが)ソノシートが付いてきたのを覚えています。当時は子供だし、音質など気にせず無邪気に楽しんだものです。この淳子さんのメッセージ貴重ですね。「声の手紙1975」と言ったところでしょうか。大切になさってください。16歳の時ですよね。子供っぽい声の所々に、そののち大人になってからの色っぽいしゃべりの片鱗が聞こえる気がします。当分の間、トップページはこの音でお願いしたいです。


初の拡大画像リクエストをします。

・昭和50年 コメッコ 広告
・昭和50年 コメッコ ポートレート①右(これ、昔持ってたんで懐かしい…)
・昭和50年 コメッコ ポートレート④
・昭和51年 コメッコ ポスター

以上4枚です。既にほかで拡大があるのか、くまなく探したわけではないので、もし重複しているようであれば、スルーしていただいて結構です。


「桜えびの部屋」に昇格するのをじっと待っていたのですが(…ウソです。自動更新登録をしていなかっただけです)。


  今年もよろしくお願いいたします。

小がめら

http://willo-tama-ohio1.blog.so-net.ne.jp/

 

有難うございます。

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月12日(金)03時39分54秒
返信・引用
  桜えびさん、
SONOさん、

こちらの掲示板がこんなに活気があるのは初めてのことです。

誠に有難うございます。

今後はより一層、更新の努力を続けますので、今後ともよろしくお願い致します。

有難うございました。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

まあ~SONO~さん?

 投稿者:桜えび  投稿日:2014年12月11日(木)14時48分11秒
返信・引用
  こんにちは。

少し前に東北のヤングな桜田淳子さんのファンの方と話をした時、SONOさんを思い出しました。
それは声と喋り方が新沼の謙ちゃんに似ていたからです。(*≧∀≦*)

九州は大河ドラマで盛り上がっていることでしょう。
淳子さんの剣道の写真にすぐ気づく処は剣聖SONO衛門殿の面目躍如というところでしょうか(^O^)

>道場のノルマ「1千回素振り」

とはスポ根、梶原一騎の世界ですな。(@_@;)
鮮血投稿でも文脈は滑らか。流石です。

お三人の名台詞いいですね。


 

SONOさん節

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月10日(水)09時24分1秒
返信・引用
  SONOさん、

掲示板ではお久し振りです。

SONOさん節(武士)炸裂ですね。

まだまだ未完成ですが、【画像の部屋】をご覧頂き、
ご意見、ご感想、ご質問、リクエストを頂ければ幸いです。

有難うございました。

またのお越しを楽しみにしております。

次はきっと桜えびさんが登場するでしょう。\(^o^)/

KAZU

 

まずは御礼を

 投稿者:SONO  投稿日:2014年12月 9日(火)16時33分26秒
返信・引用
  ご無沙汰でございます。
僭越ながら私繋がり部屋を拝見し、この空間、空気感、最高ですね。

まずは「剣道編」・・構えはすでに2段クラスの位取りの淳子さん。
私事ですが、この時期は辛い・・道場のノルマ「1千回素振り」を課せられ
指先は皮膚が割れて真っ赤、キーボードを叩くのも億劫だったのですが、痛みも
侍さずの鮮血投稿をさせていただきました。(桜えびさん褒めて下さい)←笑い。
しかし、道場に行けば鬼館長、会社に行けば鬼専務の鬼だらけ、「彼岸島かっ」
と叫んでしまいました。

次なるは「映画の部屋」・・もう、もう~もう最高ですね。
東映看板、健さんとは最初は妹的、次は恋人同志を熱演された淳子さん。
同じく文太兄いとは、その年の「仁義なき戦い・総集編」で配給記録を争った淳子さん。
「不器用ですから」「山守さん弾はまだ残っちょるがよ」「誰のためでもない、私だけの人生」
健さん、兄い、淳子さん、それぞれの名台詞が浮かびました。

まだまだ各部屋を訪問途中なので、これで失礼します。
皆様活発なる意見交換の中、私的長文失礼いたしました。

 

ごめん、ごめん、!

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月 9日(火)15時59分14秒
返信・引用
  桜えびさん、

ごめんなさいね。

昨晩、確認したら、パネル(ポスター)は下敷きとおなじでした。(-""-;)

桜えびさんは、よほどこの服が好きなのですね。

折角、事前に拡大依頼を頂いたのに申し訳ありませんでした。

お詫びにご覧になられたこともない、別カットを探し出します。
時間はかなり必要となりますので、暫くお待ち下さい。

また楽しみが増えました。

有難うございました。

KAZU

 

おやおや、、

 投稿者:桜えび  投稿日:2014年12月 9日(火)13時11分21秒
返信・引用
  「ゆれてる私」でしたか!
調べようとしたのですが、ついつい面倒だったので
うろ覚えで適当な事を書いてしまいました。
いや~、すんづれいすますた。

別カットんのパネル期待してます。
今から拡大希望します(^_-)☆
 

また、また、~。

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月 9日(火)00時13分50秒
返信・引用
  桜えびさん、

【天使のくちびる】ではなく、
【ゆれてる私】です。( ノД`)…

帽子と鉄砲だけが加わったようです。

実は、先日、パネルの整理をした際、別カットのパネルがありました。

近々、【ポスターの部屋】にてご紹介致します。

山勝カード、サン・ミュージック、ビクター音楽産業は、
密接な関係があったようです。

ご指摘を頂き、誠に有難うございました。

KAZU

 

卓上カレンダー

 投稿者:桜えび  投稿日:2014年12月 8日(月)22時39分43秒
返信・引用
  こんばんは。

拡大画像ありがとうございました。
サンミュージックの卓上カレンダーで11・12月の“ハンティング”は
「天使のくちびる」の下敷きの衣装に帽子と鉄砲を持たせたものですね(´∀`)

今僕のパソコンの壁紙はこの下敷きの淳子さんです。

ではまた。
 

本当だ!!!??

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月 8日(月)18時44分27秒
返信・引用
  桜えびさん、

本当だ!!!
【日本ビクター】3-4月はクリックすると画像が飛び出ますね。

何故、設定ができたのか全く分かりません???

また、【サン・ミュージック】《昭和51年壁掛けカレンダー》のリクエストに応えていませんでした。

11.【画像拡大リクエストコーナー】内、
《拡大部屋②~カレンダー》
に追加致しましたので、是非ともご覧下さい。

尚、掲載は1-2月のみですが、勿体ぶっている訳ではなく、未だ発見できないからです。
きっと私の部屋の何処かに未使用のまま存在すると思います。

昭和52年の【日本ビクター】《スポーツカレンダー》と同じように・・・。
もう少し先になりますが、双方合わせて掲示させて頂きます。

その昭和52年【日本ビクター】《スポーツカレンダー》9-10月《ゴルフ》の別カットを、
”カールおじさん”なしにて、有難うございました。

部屋の名称を【桜えびの部屋】への変更は、もう少し後にしましょう。(笑)

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

【日本ビクター】のカレンダー3・4月

 投稿者:桜えび  投稿日:2014年12月 8日(月)17時02分38秒
返信・引用
  こんばんは。
僕のワガママ聞いて下さりありがとうございます。

【日本ビクター】のカレンダー3・4月ですが、既に拡大可能だったので
リクエストから外したようです(自分の事ながら分かってなかった)

こんな素晴らしい笑顔をリクエストから外すはずがねえです。

小がめらさんからのリクエストもお願げえしますだ。
拡大画像の部屋が僕の部屋になっちまうだ。
 

2014年12月8日16:30

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月 8日(月)16時37分53秒
返信・引用
  11.【画像拡大リクエストコーナー】内に
《拡大部屋②~カレンダー》
を桜えびさんのご要望にお応えして、新設致しましたのでご覧頂ければと存じます。

桜えびさん、

3-4月分のリクエスト、お願い致します。


他の多くの方々のリクエストをお待ち致しております。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

う~ん。了解。

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月 8日(月)15時31分49秒
返信・引用
  桜えびさん、

了解致しました。

カレンダーは纏めて別の部屋を作成し、《剣道》を移動します。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

ありがとうございます

 投稿者:桜えび  投稿日:2014年12月 8日(月)14時36分11秒
返信・引用
  画像の拡大ありがとうございます。
惜しむらくは、
【日本ビクター】
 ラッパを持つ淳子さんとバイオリンを弾く淳子さん。
【サン・ミュージック】
   カレンダー全て。

もお願いします。
 

2014年12月8日02:00

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月 8日(月)02時45分5秒
返信・引用
  桜えびさんの熱烈なご要望にお応えし、

11.【画像拡大リクエストコーナー】内に、
以下の画像を拡大表示致しましたのでご覧頂ければと存じます。

6.【各種カレンダーの部屋】 内
【サンミュージック】(新規オープン)
昭和50年度【スポーツカレンダー】
09-10月《剣道》

桜えびさん、確かに、
小がめらさんとは【玉ねぎむいたら・・・】繋がり、
SONOさんとは《剣道》繋がりです。
皆さんへのお気遣い頂き有難うございました。

実は、こちらの画像は、再来年度の《淳子さん壁掛けカレンダー》用として、先日パソコンに取り込みました。

お楽しみにと、小さな画像にて止めておこうと思っていましたが、
白黒写真や公ではない写真を含めると、
私が所有する淳子さんの画像は10万点を遥かに超えますので、私の努力不足に他なりません。

でも、再来年の《淳子さん壁掛けカレンダー》の一部分に使用しますので、お楽しみになさって下さい。


4.【ドラマ・映画関連】内、
【映画の部屋】内、

【若い人】
画像の追加と画像の説明文を記載
アスカさんより情報を頂いた《スポニチ11月29日版》

桜えびさん、
アスカさんの情報ご提供への感謝、
SONOさんの【若い人】への思いと共に拡大致しました。


 【動乱】
ポスター②、③

 桜えびさん、
色々とフォローを必要とする心温まるリクエストを有難うございます。

ポスター②は、
【動乱】では、淳子さんがお一人の唯一のポスターです。
私はオークションで10年前に購入致しましたが、恐らく、それまでは存在すら知りませんでした。

ポスター③は、高倉健さんと淳子さんではなく吉永小百合さんです。
ポスター 


桜えびさん、

有難うございました。

小がめらさん、SONOさん、アスカさんは【画像の部屋】の閲覧が可能ですので、
きっと喜ばれることでしょう。


桜えびさん、
淳子さんファンの皆さん、

流石にこれだけ纏めて更新すれば動かれますね。
今後は、更新なしでも動いて頂けますよう、重ねてよろしくお願い申し上げます。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

リクエスト

 投稿者:桜えび  投稿日:2014年12月 7日(日)23時28分34秒
返信・引用
  画像拡大希望します(´∀`)

①カレンダー各種
 剣道の淳子さんは小がめらさんが喜ぶと思います。
②映画
  「若い人」のスポニチの画像
③映画
  「動乱」のポスター②・③

以上宜しくお願いします\(^^@)/
 

2014年12月6日05:52

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年12月 6日(土)06時32分9秒
返信・引用
  淳子さんファンの皆さん、おはようございます。

今回の更新は多岐に渡っていますので、是非ともご覧頂き、
皆さんのご意見、ご質問、ご要望をお待ち致しております。

また、11.【画像拡大リクエストコーナー】へのリクエストも、よろしくお願い致します。


4.【ドラマ・映画関連】内、
【映画の部屋】内、

 【ひとつぶの涙】
画像の追加と画像の説明文を記載

【涙のあとから微笑みが】
画像の追加と画像の説明文を記載

【スプーン一杯の幸せ】
画像の追加と画像の説明文を記載

【男はつらいよ~葛飾立志篇】
画像の追加と画像の説明文を記載

【遺書・白い少女】
画像の追加と画像の説明文を記載

【若い人】
画像の追加と画像の説明文を記載
アスカさんより情報を頂いた《スポニチ11月29日版》も勿論、追加しました。

 アスカさん、
今回の全ての更新の切っ掛けとなりました。
誠に有難うございました。

【愛情の設計】
画像の追加と画像の説明文を記載

【愛の嵐の中で】
画像の追加と画像の説明文を記載

【病院坂の首縊りの家】
画像の追加と画像の説明文を記載

【動乱】
画像の追加と画像の説明文を記載

【イタズ 熊】
画像の追加と画像の説明文を記載

【海へ see you】
画像の説明文を記載

【花の降る午後】
画像の追加と画像の説明文を記載

【善人の条件】
画像の追加と画像の説明文を記載

【オーロラの下で】
画像の説明文を記載

【ストロベリーロード】
画像の説明文を記載

【曼荼羅】
画像の追加と画像の説明文を記載

【お引越し】
画像の追加と画像の説明文を記載


6.【各種カレンダーの部屋】

【日本ビクター】(新規オープン)
昭和51年度

【ビクター音楽産業】(新規オープン)
昭和49・50・51・54・59年度

【東宝】(追加)
昭和59年度、平成元年

【サンミュージック】(新規オープン)
昭和50年度【スポーツカレンダー】
昭和51年度【スポーツカレンダー】

今のところ、内容はとても薄いですが、今後とも更新、追加致しますので楽しみにお待ち下さい。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

2014年11月6日19:21

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年11月 6日(木)19時31分8秒
返信・引用
  7.市販ミュージックテープ

【カセットテープ】

【ベストアルバム】

に【TOP RUN】を追加致しましたのでご覧下さい。

皆様のご意見、ご感想、ご質問を心よりお待ち致しております。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

同じ間違いを・・・。

 投稿者:KAZU  投稿日:2014年 9月 8日(月)21時55分11秒
返信・引用
  桜えびさん、

私が思ったポスターと同じでした。(泣)
ですので、淳子さんの画像の掲示はなしです。(謝)

しかし、同じ間違いをしているとはちょっと不思議ですね。

月刊近代映画昭和52年3月号付録です。

嬉しいような、何故か悲しいような複雑な気持ちです。

ご投稿を頂き、有難うございました。

また、画像拡大リクエスト、ご意見、ご感想、ご質問をお待ち致しております。

KAZU

http://www7b.biglobe.ne.jp/~lady33414/ladyindex.html

 

レンタル掲示板
/3