teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マナームービー

 投稿者:みーちー  投稿日:2016年12月28日(水)23時47分50秒
  楽しんでいただけて良かったです♪メインキャラクターの山路さんの声を聞きながら色々バランスをとってナレーションさせていただきました。  
 

面白~い♪

 投稿者:mari  投稿日:2016年12月28日(水)21時21分37秒
編集済
  最恐((((;゜Д゜)))マナームービー、観てきました~面白~い♪ もう一回観たくなりますね! 怖いけど、録音現場を想像して観てると楽しいです♪  

ありがとうございます!

 投稿者:mari  投稿日:2016年12月16日(金)21時20分47秒
  シネプレ系だと海浜幕張のシネプレックスでも観られるってことですね♪
時間作って行きま~す!\(^-^)/
 

期間限定

 投稿者:みーちー  投稿日:2016年12月16日(金)21時06分42秒
  『バイオハザード7レジデントイービル』最恐?マナームービーは2016年12月23日(金)公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』公開に合わせて、ユナイテッド・シネマグループ(ユナイテッド・シネマ/シネプレックス)30劇場とコラボレーション。
2016年12月24日(土)から2017年1月6日(金)まで期間限定で放映されます!
 

ありがとうございます

 投稿者:みーちー  投稿日:2016年12月14日(水)09時30分4秒
  ママさんプラネタリウムありがとうございました!
写真は用語が難しいですね。。。
 

ニヤニヤ(笑)

 投稿者:mari  投稿日:2016年12月11日(日)22時56分47秒
編集済
  ママさん、一番乗りかな?
私は1月に友達誘って行く予定を立てました。きれいな夜空は癒されますよね。そこにみーちー様のお声が聴けるなんて最高ですよね。
ニヤニヤ(笑)そうですよね~(*^^*)
贅沢な一時ですよね~。
楽しみ♪楽しみ♪
 

プラネタリウム

 投稿者:クッキーママ  投稿日:2016年12月11日(日)20時32分33秒
  お一人様の贅沢な時間を過ごしてきました!(^o^)v

プラネタリウムって心地好いですね~

みーちー星空写真教室講師は、後半から登場でした。

星空の撮影の仕方を、少し高めの声で
分かりやす~く、よどみなく説明して下さいました。

でも私はさっぱり理解出来ず…(^^;

ひたすら声に聞き惚れてニヤニヤしてました~(*^^*)
 

楽しみです\(^-^)/

 投稿者:mari  投稿日:2016年12月 7日(水)20時19分4秒
  幅広いですね~。
楽しみです。
ちょっと先だとうっかりしそうで緊張します。
しっかりメモしとかねば?
 

NHK

 投稿者:みーちー  投稿日:2016年12月 6日(火)22時57分58秒
  来年ですが、1月13日(金)22時からNHK Eテレにて『モーガン・フリーマン 時空を超えて"生殖"は変化するのか』の吹き替えやっております。よろしくお願い致します♪  

彼氏欲しい

 投稿者:ペンギン  投稿日:2016年12月 3日(土)23時36分36秒
  中3の女子です。片思いの人と付き合いたいなwあたしから見たイケメンさは80点かなw 前の付き合った人は優しくなかったし人を平気でいじめるような人だから別れた。
 あの人は、優しいしおごってくれるしリードしてくれるから好き。会いたいなw 趣味も一緒だしお互い博識なんだし。
 

レンタル掲示板
/117