teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


国分ダンスパーテイ盛況

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月23日(月)11時39分33秒
返信・引用
   国分サークル主催によるダンスパーテイが、一昨夜国分シビックセンターで開催され、大盛況でした。吉田先生ご夫妻に小牧先生もおいでになられ、皆さんに愛嬌を振舞われておられました。
 そして圧巻は徹郎先生、祐子先生のデモでした。ラテン2種目に加え、ワルツまで踊っていただき満場の喝采を浴びられました。
 
 

ありがとうございました

 投稿者:横尾智司  投稿日:2012年 4月 1日(日)06時10分53秒
返信・引用
  楽しい鹿児島生活ありがとうございました。 

お別れに,下記サイトをご紹介します。

アレッシアベッティの軌跡。

I'm going to tell you a story... Alessia Betti (English version)

http://www.youtube.com/watch?NR=1&feature=endscreen&v=nk-U6vI4Etk
 

横尾先生ありがとう!

 投稿者:原状回復のおじさんより  投稿日:2012年 3月29日(木)17時31分18秒
返信・引用 編集済
  3年間でしたが、あっという間に過ぎました。
今後東京でダンスライフがんばってください。
「おはら祭り」でお会いすることを楽しみにしています。?
鹿児島出張の名目を何か作ってくださいね。
それでは、お元気で。
 

ありがとうございました

 投稿者:横尾智司  投稿日:2012年 3月26日(月)23時08分23秒
返信・引用
  楽しい送別会ありがとうございました。皆様と過ごしたヨシダダンスでの日々,そしてグーでの会の一時は一生の思い出です。
ダンスは人を楽しくさせるもの,そしてついでに自分自身も楽しむものでありたいと,最近は思っております。
だから,ダンスの先生は幸せを売る仕事だとも思います。
先生方が幸せだから,それを習う私たちは幸せを分け与えてもらえ,幸せな楽しい一時を過ごすことが出来るのだと思います。
徹郎先生,祐子先生!栄光の架橋を渡り,これからも末永くお二人で歩んでくださいね。
これからも,応援させていただきます。
ヨシダダンスメンバーズに幸あれ!!!!!!
管理人さんありがとうございました。

鹿児島で唯一悔いの残るのは,保安官ロバートさんを打ちのめすことができなかったことです。でも,ロバートさんも天国で奄美クィックでも踊りながらマリリンの復活を喜んでると思います。
さようなら。ありがとうございました。
上京の折は,東京のダンスライフをご案内させていただきますので,ご一報ください。

 

横尾さん送別会盛況

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 3月25日(日)11時47分50秒
返信・引用
   昨夜開催された横尾さんの送別会は、徹郎、祐子先生のご参加もあり、最高に盛り上がりました。横尾さん今後も東京で元気なダンス人生をお送り下さい。そして時々は鹿児島へ出張してきて下さい。  

レンタル掲示板
/5