teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


りょーかいです

 投稿者:たかっちゃん  投稿日:2015年 4月 2日(木)13時36分44秒
  あす7時いつもの場所だね  
 

では

 投稿者:元気  投稿日:2015年 4月 2日(木)12時16分8秒
  3日午後7時でどうでしょう  

3日OKだよ

 投稿者:たかっちゃん  投稿日:2015年 4月 1日(水)23時05分55秒
  場所はいつものところで、時間は何時でもいいよ
今日は、職安や市役所に行って、結構忙しかったよ
 

ご苦労さん会連絡

 投稿者:元気  投稿日:2015年 3月29日(日)21時53分1秒
  3日あたりどう?  

今週あたりがピークかな

 投稿者:たかっちゃん  投稿日:2015年 3月23日(月)18時03分19秒
  今日から備品の搬出やら、廃品の搬出が開始
雇用保険や健康保険の手続きなど、初めての事務処理に追われています。
ごくろうさん会は、4月に入れば、いつでもOKだよ
 

暇になったか?

 投稿者:元気  投稿日:2015年 3月16日(月)20時15分19秒
  ご苦労様です。ご苦労さん会でもしませんか?  

閉校式も終わって

 投稿者:たかっちゃん  投稿日:2015年 3月10日(火)12時36分42秒
  3月7日(土)に最後の卒業式と閉校式を終えました。
出席者への礼状発送も終えて、あとは身の回りの物を整理するだけです。
 

3月末と勘違いするような

 投稿者:たかっちゃん  投稿日:2015年 2月23日(月)08時58分29秒
  よい天気が続いていますね。
仕事も例年より早めに始まっているのかな
3月7日に最後の卒業式と閉校式を行います。
そのあとは、備品の整理と廃品の搬出と作業があります。
3月末までに、校舎を空っぽにしなくてはなりませんので・・・
再就職は、失業保険をもらいながら、捜す予定です。
 

卒業?

 投稿者:元気  投稿日:2015年 2月22日(日)17時03分22秒
  最後の卒業かな?
転職先は見つかりましたか?
 

了解

 投稿者:たかっちゃん  投稿日:2014年12月18日(木)15時18分29秒
  6時にいつもの場所で。  

レンタル掲示板
/29