teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うささん

 投稿者:あちゃこ@管理人  投稿日:2010年 1月25日(月)22時38分45秒
  かなり遅くなってスミマセン。

となみちゃんのブログにもありましたが
ラジオ福島の初DJは如何でしたか?
楽しかったですか?聞きたかったなぁ。

『シェルブールの雨傘』も千秋楽を迎え、
となみちゃんも一息ついているのでしょうか?

来月の25日にはテレビ『VS嵐』にも出演するし
メディアにもたくさん出てくるのでしょうね。
楽しみですね。
 
 

(無題)

 投稿者:うさ  投稿日:2010年 1月 3日(日)15時54分44秒
  ご無沙汰してます。
今日午後4時からラジオ福島で
となみちゃん初DJチャレンジです!!!!!
 

シェルブールの雨傘

 投稿者:あちゃこ@管理人  投稿日:2009年12月 6日(日)23時20分18秒
  とうとう初日の幕があきましたね。

ゆきこさん、情報ありがとうございます。
福島からのツアーなんて、嬉しいですよね。

私はこの不景気で、飛行機にも乗れません。
本当に、となみちゃんを観に行きたいのだけど
どうしても行けそうもないので
辛いけど(泣)皆さんの報告を
お待ちしています。
 

「シェルブールの雨傘」観劇ツアー

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2009年11月 8日(日)17時27分43秒
  日生劇場「シェルブールの雨傘」観劇ツアー
JTB福島支店で見つけました

福島駅・郡山駅集合ですが
日時:12月19日(土) 13:00公演
席種:S席

●日帰りバスコース
●日帰りJRコース
●宿泊JRコース

JTB福島支店
http://www.jtb.co.jp/shop/ShopOther.aspx?shopid=308&branchno=9
 

ありがとうございます。

 投稿者:あちゃこ@管理人  投稿日:2009年10月26日(月)23時08分5秒
  ゆきこさん、ありがとうございます。
行けなかった方がトークショーの内容を
知りたいと仰ったので、掲示板にと
お願いしたのですよね。
私も行きたかったです。
 

となみちゃんのトークショー

 投稿者:ゆきこ  投稿日:2009年10月26日(月)23時01分52秒
  遅くなりましたが10月21日、福島テルサでの
となみちゃんのトークショー 行ってきました

司会は、ラジオ福島の石田久子さん

赤いノースリーブのワンピース姿のとなみちゃん登場
かわいい!

★音楽学校受験のとき
合唱部には所属していたが歌はほとんどやっていなかった
願書には声楽の習っていた時期を書かなくてはいけなくて
8ヶ月くらいと書いたが。本番に緊張して面接のとき
『声楽。は・八年です』と答えてしまった

★成人式は組発表の日で帰れなかった

Qなりたい組はあった?

5組のうち花組以外4組まわったので満足。充実した日々を送った

Q一番好きだった役は?

たくさんあるが、夢がかなった、お披露目のベルサイユのばらの
アントワネット。輪っかのドレスがベルベットの生地で重かった
鬘に船が乗っていたが、鬘やさんに『こういう形にしてください』
とお願いするが、普通に比べて、アントワネットの鬘は1つの中に
3つぐらいはいっているので鬘が重かった

★民報新聞の観光地撮影のとき、泊まりだったのでルルーを
おいていくのが、かわいそうで連れて行った。
一緒に写してもらって
申し訳ないような、うれしいような感じがした

Q好きな食べ物は?

現役時代は、お肉と言っていたが今は動いていないので野菜。
果物も大好きで毎朝果物を食べたり、野菜ジュースを作って飲んでいる


予科生時代、寝坊する子とかが居て、蝶ネクタイをしないで登校して、
どうしようとなった時に予科ルームのクーラーのところに付いていた
赤いリボンを切って、蝶ネクタイのように真似て作った

ドラマの撮影の話
宝塚の生徒さんはテレビの枠からはみでると言われるので
大げさにならないように演じた
ロケで、長瀬さんと深田さんに『待ちなさい』というセリフがあったが
その場にいたスタッフさん30人くらいがビクッとしてしまうくらい
声が響いてしまって、セリフをまちがえていないのに
テイク2になってしまった

などなど、たくさん話してくれて
楽しいトークショーでした


長々と失礼しましたm(__)m
 

シェルブールの雨傘

 投稿者:あちゃこ@管理人  投稿日:2009年 9月23日(水)22時02分6秒
  制作発表とデュエットのナンバーが
動画で見られます。
あの有名な曲をとなみちゃんが歌ってます。

http://www.tohostage.com/cherbourg/movie.html

 

ゆかはさん

 投稿者:あちゃこ@管理人  投稿日:2009年 7月22日(水)22時26分35秒
  沖縄は1週遅れの為、まだ1話目も見ていないんです。
沖縄は日本テレビ系列が映らず、人気のドラマやバラエティなどは、
週遅れで放送したりします。
楽しみですが、乗り遅れてます。
 

美人スパイですね

 投稿者:ゆかは  投稿日:2009年 7月21日(火)20時01分32秒
  先週の次週予告編の中で 横顔(うしろ向き?)を見て すぐ 「となみちゃんだ!!」とわかりました。

第1話は 登場人物がいっぱいで ???と 話についていくのがやっとだったのですが、
第2話は 予習しておくので、ばっちりだわ(^_^)b
 

華麗なるスパイ

 投稿者:あちゃこ@管理人  投稿日:2009年 7月18日(土)23時55分52秒
  第2話のあらずじの中に、となみちゃんの名前があります。
どんな感じなのか楽しみですね。

http://www.ntv.co.jp/thespy/story/index.html

 

レンタル掲示板
/10