teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


池田一しんさんえ

 投稿者:ニノ キリエ  投稿日:2017年 5月30日(火)22時03分41秒
  6月29日からの、老貴婦人の訪問、と言う芝居の演出をされていますね。楽しみにしてます。  
 

had a good time

 投稿者:mitake  投稿日:2015年 9月19日(土)09時56分51秒
  Thank you very much for your peroformances
in HADANO

We had a good time.

http://kuraーhadano.com

 

「藤の会」公演無事終了!

 投稿者:岩﨑幸代  投稿日:2015年 9月 3日(木)14時13分23秒
  8月30日(日)、南大塚ホール満席に近い大盛況で、「藤の会」公演が無事終了!

演目、充実してましたね~あっという間の2時間半でした。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
 

暫定ホームページ アップ!

 投稿者:岩﨑幸代  投稿日:2015年 8月30日(日)00時11分6秒
  明日の「藤の会」公演に何とか間に合いました。
リニューアル完成は9月後半になると思いますが、お楽しみに!
 

祝!新ホームページ!!

 投稿者:高藤 香織  投稿日:2015年 8月29日(土)21時58分39秒
     ついに、新しいホームページが始動ですね。
完成版はまだこれからとのことですが、
いやぁ、嬉しいですね。携わっていただいた方々、
本当にお疲れ様です。
どんなホームページになるか、とても楽しみです~!!

 

来週の舞台の件

 投稿者:大森 英雄  投稿日:2015年 4月22日(水)09時40分48秒
  五十嵐京子さん、首都圏桜壇同窓会の大森です。先日はお疲れさまでした。
この前は、舞台を見に行く話が途中になってしまい、はっきりしないまま、それぞれ解散になってしまい、来週伺う予定が成立しませんでした。次の時に伺えるようにしたいと思いますので、よろしくお願い致します。どうぞ頑張って下さい。
 

 投稿者:hp管理者  投稿日:2013年12月 2日(月)07時24分44秒
   沢山の皆様に見ていただいた、「三人姉妹」
無事終了いたしました。
 ありがとうございました!!
 

公演始まります!

 投稿者:hp管理者  投稿日:2013年11月28日(木)07時53分3秒
  本日11/28から12/1まで「三人姉妹」の公演です。
本日初日、まだまだチケットはお申込可能です。
ぜひ、ご来場下さい!
 

本日、初日です!

 投稿者:hp管理者  投稿日:2013年 5月30日(木)07時45分49秒
  「見えない船に乗って」本日より、日曜日
6月2日まで、公演が始まります。
 皆様、ぜひ、お越し下さい!
 

(無題)

 投稿者:若月小百合  投稿日:2012年12月 3日(月)20時26分27秒
  ああいう家庭、脚本家の理想だと思いました。
私もフェイスブックでお見合いしようかな~^^;
女性が粋で男性が優しいのが真夏座のお芝居のいいところです。
(苗字変わりました。)

 

レンタル掲示板
/13