teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


みなさん、元気ですかぁ~!

 投稿者:たかっちゃんメール  投稿日:2003年 4月14日(月)21時26分43秒
  みなさん、ご無沙汰してます、たかっちゃんです。
名古屋公演から早いものでもう10日以上経ちました。
みなさんは社会復帰できてますでしょうか?
たかっちゃんはコンサート以来、オリビアばかり聴いてはコンサートのことを思い出してます。

先日とある方から私のアドレスが違ってるよと教えていただきました。
やってもうたぁ~!なおきさんやツッチーさんのサイトの掲示板のアドレスはあっていたのに!
コンサート前に掲示板を見てもしたかっちゃんにメールをうってくれた方がいれば本当に
申し訳ありませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
教えていただいた○○さん、本人も気付いてなかったのに教えていただいてありがとう
ございました。
どの会場でもオフ会の話が出ていましたが名古屋はコンサート終了にオフ会されたのでしょうか?
私は明くる朝出張だったので参加できなかったのですが?。
手を振り合ったみなさんと是非お逢いしてそのときの話ができたらいいなぁと思っている
たかっちゃんでした。
 
 

素敵でしたね!

 投稿者:MIKI  投稿日:2003年 4月 6日(日)18時30分17秒
  こんにちは!
コンサートが終わったと言うのにまだ夢から覚めないMIKIです。
数々のシーンを思い出しては、うるうるしてしまいます(年かしら?(笑))

こちらで私に呼びかけて下さってどうもありがとうございます。
びっくりしています!(違うMIKIさんだったら恥ずかしいけど・・)
だけど、その席でしたらやはり私ですね!
と言う事は、私のお隣は女性の方が2人みえましたので、そのお隣の方だったのですか?
え~、え~、え~!
それはそれは、失礼を。
キョロキョロしていたのが、かえって声を掛けにくくしたのかもしれませんね。
私、かなり落ち着きがなかったですし・・・(笑)
またこちらでいろいろとみなさんにお世話になります。
これからも、宜しく御願いします。
では!
 

もう一つMIKIさんへ

 投稿者:トミちゃん  投稿日:2003年 4月 5日(土)22時50分25秒
  MIKIさん初めまして、開演前席を移動されたんですね。実は私も移動して16列の15・16で観ていました。MIKIさんの隣の隣位の席だったみたいですね。今はコンサートも終わり、すごい虚脱感に襲われています。でも、またオリビアが来てくれるのを期待して楽しみに待ちたいです。(オリビアはまだ日本にいるのに気が早すぎるってか・・・。)  

良かったッス!!

 投稿者:KAZUOO  投稿日:2003年 4月 5日(土)18時33分6秒
  「チケットぴあ」で購入した自前のチケットを手放して、YAHOOのオークションで2列目左側(1列目がない2列目でしたので最前列でした)を入手して行ってきました。 開演直後、オリビアが私のまん前に来て歌ってくれました。 26年前から憧れて続けていたお方と見詰め合ってしまいました。(私が勝手にそう思っているだけですかね??(^0^))。 良かったです。 人生最大の至福の時でした。 これで思い残すことなく老後を迎えることができそうです(まだ40台前半ですが。。。) また4/6東京のコンサートにも行ってきます。 今度は3列目の右側です。 プレゼントを持って行こぉっとっ!!  

Re:It Takes Two

 投稿者:まつのじメール  投稿日:2003年 4月 4日(金)01時36分14秒
  It Takes Twoは、モータウン・ソングです。
マービン・ゲイとキム・ウェストンのデュエットで、1966年にヒットした曲ですね。
最近、ティナ・ターナー&ロッド・スチュワートのコンビでカバーされ、
これまた迫力一杯の作品になっています。
 

MIKIさんへ

 投稿者:たかっちゃんメール  投稿日:2003年 4月 4日(金)01時14分38秒
  MIKIさん、たかっちゃんです。
席を移動されていたんですね。
MIKIさんは家族で来られる言われていて同じ8列目と言われていたので
同じ列で手を振っていただいた方が確認できなかったのでこの掲示板で
他に手を振ってくれた方と言ってしまいました。
申し訳ありませんでした。
私はブラウン系のジャケットを着ていました。
お礼まで本当にありがとうございました。
私はコンサートの後、チョコレート購入、Tシャツ購入して
帰ってしまいました。
3日東京へ出張だったもので・・・
今日名古屋駅でもしかしてオリビア様ご一行がいたらとか
思いながらホームを探していたんですがいるわけないですよね。

このページで知り合った方、みなさんに感謝してます。
手を振っていただいたMIKIさん、holyさん、会場の掲示板を
見ていただいたグランさんなどのお陰で一人で行った気がしませんでした。

今夜の東京以降のコンサートでもこうした出会いをされる方が数多く
おられると思います。
オリビアを観れる嬉しさのほかにもこうした出会いも本当にうれしいものです。

みなさん楽しんで来てください。
オリビア、本当にありがとう!!
 

(無題)

 投稿者:GaYa  投稿日:2003年 4月 4日(金)01時09分19秒
  今回のコンサート最高でした。学生時代からのファンでしたが、生のステージは始めてだったので、初めから感動的でした。また客席の雰囲気も落ち着いていて、とても心地よい時間だっと思います。コンサート後、オリビア御本人と御会いすることができましたが、ファンにも丁寧に接してみえて、人柄がうかがえました。久しぶりに、ステージが終わるのが寂しく感じる、素敵なコンサートだと思います。  

ありがとうございます。

 投稿者:kate  投稿日:2003年 4月 4日(金)00時25分40秒
  トミちゃんさん、EMHさん、ありがとうございます。
オリビアTシャツにコットンバッグ、いいかも。
ご忠告どおり早めにいって必ずゲットしますね。
今から待ちきれない想いですが、その反面、終わった後の虚脱感が怖いような…
毎年きてくれればいいのに…なんてないものねだり。
 

国内ですが、私もはるばる・・・

 投稿者:Maguro  投稿日:2003年 4月 4日(金)00時24分39秒
  みなさん、こんにちは
掲示板見てるうちに、私も飛び入りですが一筆啓上したくなりました。
私は「エッ! ジャパンツアー 札幌来ないのぉ~」っと言うことで、単身!北海道から、やって来ました。
地図上では、東京の方が近いのですが、昨年まで愛知に住んでいたので、土地勘のある名古屋と思い、やって来ました。しかも初日!!
私は、2階1列目の中央で観てました。いつもCDで聞いている昔と変らぬ歌声が聞こえた時は、私もご多分に漏れず「ホロッ」と、来てしまいました。
格安の飛行機代ホテル代でも、旅費は私の小遣いを遥かに超えたものでしたが、とても良い時が過せたと、満足して帰宅致しました。桜もきれいだったなぁ~
「次回は札幌にも・・・」と思いますが・・・今回のような事は、もう2度と出来ないでしょうから・・・。
 

kateさんへ

 投稿者:EMH  投稿日:2003年 4月 3日(木)23時58分15秒
  6日に行かれるのですね。大いに楽しんできてください。
グッズの件トミちゃんさんのとうりですが、すぐにsold outになっていたのが ピンバッジとコットンバックでした。これらを買い求めるもなら早めに行かれたほうがよいと思いますよ。
 

レンタル掲示板
/9