teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう!

 投稿者:akkyan  投稿日:2013年 9月30日(月)12時43分48秒
  11月下旬だからもう冬ですよね?
頑張っていいダウンを手に入れることにします。楽しみです!

Facebookとかしてますか?秋本節で検索してみて下さい。
 
 

釧路で待っています~!!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2013年 9月29日(日)17時54分57秒
  昨日、釧路のHOBOでウッシーさんと主人のミニライブみたいなの聞いてきました!最近はユーチューブで秋本さんのスローボートトゥチャイナとコーヒーブルースをi-podにいれて、いつも聞いています♪11月にまたいらっしゃるとのこと!待ち遠しいで~す!!楽しみに待っています!この2曲も歌って下さいね!主人とも、秋本さんの歌の世界は、最高だねと昨日もいいながら帰ってきました!歌詞も大好き!!ホントにステキです♪あのHOBOのお店もみんなの楽しい気持ちが集まっていて、行くととてもシアワセな気持ちになりますネ♪ではでは~(^^)/  

ゆかりんさん

 投稿者:akkyanメール  投稿日:2011年10月21日(金)00時12分35秒
  覚えてます。じつは、今年も5月と今月と釧路でソロライブしました。以前とご住所変わられましたか?ライブのご案内のハガキが戻ってきてました。

t_akkyan@yahoo.co.jpまでメールいただけますか?よろしくお願いします。秋本節

http://www.geocities.jp/t_akkyan/

 

聞きたいです!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2011年 7月 8日(金)18時52分16秒
  わたしが、無人島にCDを一枚だけ持っていくとしたら、まよわず、モーガンのライブアルバムを持って行くと、いつも主人に話しているくらい、モーガンの大ファンです。釧路のブロスで、いつも一番前の右端に夫婦で座っていました。覚えていらっしゃいますか?モーガンとしては、歌っていらっしゃらないのですね?スネークアイズやオールオブミーを聞きたいです!!!秋本さんまた釧路に来てください!その時は教えて下さいね!!  

LIVEとカリフラワー購入希望

 投稿者:はっさんメール  投稿日:2010年 4月29日(木)15時31分37秒
  ひさしぶりに訪問したら、CDが2枚もふえていたので、早速買いたいと思います。メール待ってます。  

祝春一番コンサート

 投稿者:秋本  投稿日:2010年 3月 3日(水)22時41分14秒
  去年はモーガンとしては1曲しか演奏できませんでしたが、今年は5月3日のオープニングで決定しました。

晴れたらいいなぁ。

春一番に合わせてモーガンミニツアーです。4日は久し振りに芦屋のスペースRで。5日はペーニャ、そして6日は名古屋のリトルビレッジです。
詳細は近日中にスケジュール欄にて。

ちなみに2日の春一番には井山君がシバさんと島やんのセットで出演します。

よろしくお願いします!
 

ありがとうございます

 投稿者:秋本  投稿日:2010年 1月30日(土)20時56分31秒
  >闇健さん 気に入ってもらえて嬉しいです!今年もよろしくお願いします。

>のりちゃん 今年もよろしくお願いします! まだまだ寒いですが風邪などひかないようにね!
 

今年もヨロシク、ねっ!

 投稿者:のりちゃんメール  投稿日:2010年 1月27日(水)21時14分24秒
  ご無沙汰ですっ!まだまだ、寒いですねっ(>@<)
やっとかめで、メール出来ました(^^”)
早く、モーガンズ・バーのライブが、聴きたい~よおっつ!
in小坂で!ねっ!
今年もヨロシク~お願いしますっ!
ホントだよおっ~(^^p)
 

SPRING HAS COME

 投稿者:闇健  投稿日:2010年 1月26日(火)20時29分4秒
編集済
  いい歌でした!
感動しました!
また聴きたいな~!
今年も頑張って下さい!
そして、今年もよろしくお願い致します!
 

今年もよろしくお願いします!

 投稿者:あっきゃん  投稿日:2010年 1月22日(金)12時38分23秒
  たぶんその曲は『SPRING HAS COME』ではないでしょうか?  

レンタル掲示板
/11