teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう

 投稿者:☆ナイナイ☆  投稿日:2010年 1月 3日(日)18時49分45秒
  2010年も、もはや3日が経ちまして… 遅くなりましたが新年明けましておめでとう!!

昨年を漢字一文字だと、「結」かな!?去年の一番のイベントでした(笑)
また今年の春には家族が一人と一匹増えます!滋賀に来る機会なんて滅多にないやろけど、そんなときは是非立ち寄って下さいな(^O^)
ではでは、皆さん本年もよろしくお願いします☆
 
 

去年の一字

 投稿者:ねおん  投稿日:2010年 1月 1日(金)11時06分38秒
  あけましたおめでとう!

去年の一字は「移」

去年の五月に会社を変えて、今は両国で働いてます。
けど職種は変わらないので、実際あんま変わってないんよなf^_^;)

みんなもイロイロ変化があったんやねえ。

俺はたぶん、ずっと東京にいると思う。
関西にはまた遊びに行きます。

今年もよろしくー!
 

明けまして

 投稿者:ミチヒコ  投稿日:2010年 1月 1日(金)00時31分51秒
  おめでとうございます(^O^)/

遅くなりましたが、2009の漢字ですが…

『転』

1月に和歌山から千葉に転勤
慣れない環境に七転八倒
本気で転職も考えたけど、9月には彼女が和歌山から埼玉に転勤

自転車を生涯の仕事にしようと改めて決意を固めました(><)

コロコロ転がってます
マイライフ(笑)
来年はどーなることやら

ではではみなさま本年度もどうぞよろしく(^O^)/
 

今年の一字

 投稿者:☆ひこうき雲★  投稿日:2009年12月31日(木)18時45分56秒
  今年も残すところ、あとわずかとなりました~(>_<)今年も相変わらず、関西におりましたひこうき雲です!来年も関西に居座ります☆
今年の一字は「人」かな(^O^)
今年は、ほんとに色々ありました…ツライことや、ハッピーなこと、そんな色んな体験を通して、人情とか、人の温かさとか、人の助けや支えとか、そういうものの有り難みを感じる機会が多い一年でしたm(__)m
みなさま、いつもありがとう!!
来年もどうぞよろしくぅ~(^O^)♪
 

今年の一字

 投稿者:075R  投稿日:2009年12月31日(木)16時32分38秒
  今年はめでたい話題で締め括れましたね^▽^本当におめでとうクラッカー

えっと、私の今年の一字は「進」です。
とりあえず趣味の道を進んだというか。一歩前に進むことができました。
滋賀に移ったものの、まだまだ関西に居座ります(笑)

中南海氏戻って来るの?待ってまーす!
 

今年も

 投稿者:中南海  投稿日:2009年12月31日(木)12時34分50秒
  あと半日。
まぁ既にアローンじゃなく、人生の伴侶がおる人もいてますな。

遅くなったけど今年の一文字やりましょう。

今年の一文字は、あれかな、
「変」

いろいろと変化しました。
へんげ、じゃないで。
…いつかの誰かとかぶった気がする(´Д`;)


三年以内に関西戻りたいなと。そんなこんなで来年もよろしく~!!
 

最後の一人…

 投稿者:ナイナイ  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時28分48秒
  皆様、明けましておめでとうございます☆

元旦は、大晦日までの怒涛の8連勤でボロボロの身体に鞭打って、大阪にある金剛山ってとこまで初日の出を見に行ってきました!
でも山頂は雪降ってて何も見えませんでしたww2009年、初転びのオマケ付きです(>_<)

2008年を表す一字は…「心」かなぁ!?心震えること、心変わり、心が萎えるなどなど。。。日常の当たり前のことやけど、去年は特に自分の感情と向き合ってきたように思いますわ!!
ていうことで、最後の一人となり出遅れた感がありますが、本年もどうぞよろしくお願いします☆☆
 

明けましたな(^O^)/

 投稿者:アビリル  投稿日:2009年 1月 1日(木)11時18分46秒
  明けましておめでとう晴れ

旧年中はお世話になりました、今年もよろしゅう(^O^)/
わたくし今月の21日に千葉へ異動の予定なんで関東勢の二人とは会う機会が増えるかも…
シティ派の先輩方頼りにしてまっせ(笑)


漢字は『和』

殺伐としたニュースが多い中、何気ない日常生活自体が価値のあるものに感じられました。
平和が一番!!

そしてさらば和歌山(笑)
 

今年の一字

 投稿者:075R  投稿日:2008年12月31日(水)23時45分7秒
  皆さん、今年もお世話になりました!

今年は「忍」ですね。耐えて、忍べば昇るものですね。

来年もどうぞよろしゅう。。(^^)
 

 投稿者:ねおんメール  投稿日:2008年12月31日(水)23時12分49秒
  今年は「吸」です。
いろんなライブ行って旅行行って、自分になかった力を「吸」い込んだ。
やる気なくなったし、夢見失ったけど、なんとかがんばれた。いろんな贈り物を受け取った一年でした。
ありがとう♪
 

レンタル掲示板
/25