teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごきげんよう!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2006年 9月 2日(土)20時44分36秒 clover.aitai.ne.jp
  同窓会、楽しかったようですね。(^.^)
今年は、公私共々忙しくて、同窓会に行くことができなくて残念でした。
次回はきっと出席しますので、幹事のみなさん、ぼくを忘れないでくださいね。

では。(^_^)/~

そうだ。
同窓会の情報教えていただければ、ホームページ更新しますので、気軽に言ってください。
ということで。

http://warachan.com

 
 

幹事さん ご苦労様でした。

 投稿者:たかしくん  投稿日:2006年 8月14日(月)07時28分11秒 pc46226.ztv.ne.jp
  楽しかったですねぇ~ 幹事さん ご苦労様でした。  桐山先生 今回は上野城?の小学5年の集合写真を拡大して持ってきてくれました。
50手前やけど11歳の頃そのままやな~みんな! 次回の幹事 作さん おっちゃん マーミさん どうぞ よろしく~!
 

楽しかったね~

 投稿者:マーミです。  投稿日:2006年 8月13日(日)23時33分33秒 pc117027.ztv.ne.jp
  今日は二年ぶりの同窓会 やっぱり幼なじみはいいね~ ホームページに書き込みをしっかりお願いしたのでみんなの掲示板が賑やかになってくれるといいのになぁ~(*^_^*)
先生も相変わらずお元気でカラオケでの歌声もまだまだ若いです。 さあ~誰が書き込みしてくれるのかな? 次回は幹事させていただきます。毎回たくさん集まってくれるといいですね・・ 先生は無事に自宅まで送り届けましたのでご安心ください。
 

お久しぶりです。

 投稿者:マーミ  投稿日:2006年 1月16日(月)14時18分28秒 pc119248.ztv.ne.jp
  隆くんへ
写真ありがとうね~今日届きました。 次の幹事さんは典子かな?先日今回出席出来なかった友達に会ったらまた同窓会して欲しいわって言ってましたよ・・・そのときに日帰りのバス旅行を兼ねた同窓会もいいねって話していたのです。小学校の遠足を思い出して遠足同窓会っていかがでしょう?すでにおばあちゃんになってる子はお孫さんも同伴で・・ 私も幹事さんのお手伝いしますからいつでも声をかけてください
まだまだ寒い日が続きますので皆さん風邪など引かないように・・ゴホッ!
 

あけましておめでとう!!

 投稿者:のりぴーで~す!  投稿日:2006年 1月 2日(月)15時10分38秒 pc46003.ztv.ne.jp
  同窓会の写真ありがとうございました。とりあえず新年のごあいさつまでに…。またメールします☆(^-^)/ P.S.たっちゃんへ たいやき代の1400円忘れてません。貸しといてください。  

写真受け取りました。

 投稿者:松本です。  投稿日:2005年12月23日(金)10時30分19秒 peanut1.mieden.co.jp
  皆さん、久しぶりです。
昨日、写真を受け取りました。幹事様、ありがとうございました。
ところで、一年後に写真が送られてくると「びっくり」しますね。
また、封筒に差出人が無いところが再度「びっくり」ですよー。
次回の幹事様もよろしくお願いいたします。
 

おはようございます

 投稿者:たかっさんメール  投稿日:2005年12月23日(金)09時17分52秒 pc46226.ztv.ne.jp
  高嶋(?)庸子さん 鈴木(田口)行子さん 村田真佐美さんの住所を知ってる方はメールで教えてくださいませ よろしく!  

驚き・・・・感謝

 投稿者:たっつんメール  投稿日:2004年10月26日(火)22時51分34秒 f040154.mctv.ne.jp
  こうちん、ふとっさん ありがとうです。みんなの繋がる場がホームページになって驚いてます。何故か、いろんなところをクリックして小一時間ほどたってしまいました。風呂に入って今日のところは寝ます、それではおやすみなさい。  

PRお願いします!

 投稿者:こーちん/こーたん(管理人)メール  投稿日:2004年10月27日(水)03時47分4秒 crux.aitai.ne.jp
  たかっさん、早速の書き込み、どうもです。(^.^)
クチコミでもいいですから、どんどんPRお願いします。

他の皆さんも見たら、ここにひとこと、書いてくださいね!

【掲示板変更のため、10月25日(月)22:41に書き込まれたものを管理人が再書き込みしました。】

http://www.warachan.com/

 

中原小学校1969HP

 投稿者:たかっさん  投稿日:2004年10月27日(水)03時46分45秒 crux.aitai.ne.jp
  幸司君 太君 ありがとうございます。 とっても素敵なHPが出来上がりましたねぇ さすがです!! 同級生全員と桐山先生が書き込み出来たりなんかしたら・・・最高ですね!
写真の整理がまだ出来てなくって済みません。 その時に写真と共に全員にアドレス送付しますね! 取り合えず P開設のお祝いと感謝です!!

【掲示板変更のため、10月25日(月)18:19に書き込まれたものを管理人が再書き込みしました。】
 

ホームページを開設しました!

 投稿者:こーちん/こーたん(管理人)メール  投稿日:2004年10月27日(水)03時46分24秒 crux.aitai.ne.jp
  隆君の賛同を得て、太君と相談してこのホームページを開設いたしました。
近況、連絡、要望、なんでも書き込んで下さい。

書き込み時の名前は、ハンドルネームや、YahooIDなんかだと、誰かわかりませんし、検索エンジンにひっかかってしまう可能性がありますので名前にとりあえずしましょう。

メールアドレスを書いておいていただくと、秘密の交流もできて楽しいかと思います。

では、このホームページが皆さんのお役に少しでもたてばと思います。(^○^)

【掲示板変更のため、10月24日(日)16:59に書き込まれたものを管理人が再書き込みしました。】

http://www.warachan.com/

 

レンタル掲示板
/1