teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


仕事も原案も

 投稿者:七篠@管理人  投稿日:2015年 1月24日(土)11時16分59秒
  いろいろあったりで中々時間が取れてないですよ!(だがそれも言い訳だ!

>インペリアルさん
超・遅くなりましたがこちらこそあけましておめでとうございます!
…メリーの謎、まぁ一応個人的にはメリーとはこういうキャラ
なんだろうなぁという解釈はあったりするので後はそれを作品に
していければいいなぁと思います、…思います。(大事な事なのでry

勇気と愛、そんなご大層なモノを果たして皆様にお届けできたかと
問われればそれは流石に読んでくれた皆様にお任せします状態ですが
少なくともそう言って頂けると作家としては本当に感無量です。
まだたしかに体調は万全でなく時間もあまり取れたりはしてませんが
それでも誰かに何かを届けられるような、そんな作品作りはこれからも
続けて行きたいですね。

リゼルとクシャトリヤ、何気にロボット好きとしてはこういう機体は
好きだったりします。最近の自分のロボソースはビルドファイターズ頼みに
なっちゃってますけど…。(滝汗

それでは今年も一年よろしくして頂ければ、と思います。
 
 

2015年、ついにメリーの謎を七篠さんが解き明かす?

 投稿者:インペリアル  投稿日:2015年 1月 1日(木)00時09分0秒
  なんてとんでもないタイトルで明けましておめでとうございます!
今年も何が待ってるか分かりませんが、楽しい事がいっぱいあるといいですw

七篠さんも、もしかしたらまだ本調子じゃないかもしれませんが、
またいつか、貴方の描く本で私たちに勇気と愛を注入してくださいw

あと、最近動画でよくガンダムのリゼルとかクシャトリヤとかを
見るようになりました。時獄編ってスパロボなんですが、BGMも好きですw

では、失礼しましたw
 

あれから随分経ちましたが…。

 投稿者:七篠@管理人  投稿日:2014年12月25日(木)15時45分45秒
  体調不良には勝てず何の成果も得られませんでしたよ…。(脱魂

>インペリアルさん
こちらこそ随分どころじゃなく返信が遅くなって申し訳ないです…。(白目
かれこれ一ヶ月以上の遅れではありますが誕生日おめでとうございます。w

艦これ未プレイ、まぁ個人的には面白いのでオススメですけど
ハマるとかなりの時間ドロボーなのでやる場合は本当にお気を付けを…。
長門さんはまぁ自分も地味にお気に入りなので今後も取り扱って行きたいですね。
出番無くてもでしゃばってくる枠として東方では八雲紫というとんでもない
お節介が居ましたが艦これでも呼んでも無いのに来る艦娘が居るので
どうしてもソイツの出番が多くなりがちですけど…金剛とかいう高速戦艦…。(おい

お台場のゲーセン、そう言えばお台場は同人イベント関係でしかあまり
行ったこと無いので周りの施設にはとんと疎かったです…。(白目
ガンシューはなんだかんだで面白いですよねぇ。自分もヘタなりに一時期
やってたりもしましたがほとんど進まないです、ハイ…。
あと時々イベント帰りにゆりかもめは乗りたくなりますね。あの高架橋を
走ってるとちょっと空飛んでる気分になれて自分は好きです。(そうなの?

冬コミ、今回は自分は完全に一般参加ですので何も無く申し訳ないです…。
その代わり来年は年明け早々からイベントラッシュが待ってるのでさくさく
本を用意して行きたいですね…いやはや。

未年、TLでは羊=メリーさんの羊という事で東方ではメリーが有力視されてますが
どうなることやら…と、言ったところですね。w 自分もいい加減あけおめイラスト
どころかホムペのインデックスやトップの絵も更新したいです。
 

31歳記念の顔見せ

 投稿者:インペリアル  投稿日:2014年11月18日(火)20時47分35秒
  随分と久々になってしまいましたが、
丁度誕生日と言う事もあって顔を見せに来ました。
取りあえず、色々とランダムに語らせてもらいますw

この日を迎えるまでに色々とありましたが、
艦これは未プレイだから相変わらず謎が多すぎますけど、
キャラが好きなのは相変わらずです。こちらの長門さんとか、
あの帽子を被った白黒姉妹とか某サークルの本の中で「でん」と呼ばれた子とか、
これからも気に入った艦これ本があったら是非とも手に入れたいと思ってますw

この間、ゆりかもめの乗車の堪能も兼ねてお台場のゲーセンへ
遊びに行ったんですが、お気に入りだったビーストバスターズセカンドナイトメアが
無くなってしまったのはいささかショックでした。マシンガンでゾンビたちを
屠りまくるあの快感が大好きだったんですがww(因みに未クリア
昔、田舎のゲーセンでやったときはエフェクトの血が緑だったのですが、こっちだと赤だったので
これだけでもかなり盛り上がったんですが・・・ガンシューで結構グロイのが
好きな傾向があるのかもしれませんw(ぇ

秋例大祭だけでなく、年末恒例のアレも参加できるかどうかは別として、
今年も良いモノが手に入る事に期待してます。何しろ、この為に頑張って
仕事をしてきたようなものでもありますしw

来年は未年と聞いて、羊に因んだ東方キャラがいないかな?
なんて事を考えつつ、本日は失礼します。ではではw
 

月刊更新。

 投稿者:七篠@管理人  投稿日:2014年10月 1日(水)22時31分23秒
  もはやそんな状態の我がホムペ…ああ、せめて新刊だけはぺちぺち用意したい…。

>暦さん
こちらこそお久しぶりです。
来年の例大祭ではサークル参加しないとの事ですがまぁ無理は禁物ですのであせらず
自分のペースで、ですよホント…。(ここ最近の自分の無茶行動を振り返りながら
とりあえず自分はいつも通り申し込んでるとは思うので無事受かってたら
お気軽に足を運んで頂けたらと思います。w
 

お久しぶりです!

 投稿者:  投稿日:2014年 9月26日(金)23時36分8秒
  七篠さん、お久しぶりです!
前の投稿の時、来年の例大祭に参加するといってたんですけど弾幕STGやその他諸々が来年の例大祭までに完成できそうにないので再来年に引き延ばしになりました。
なのでお客として来年の例大祭に行きたいと思うので挨拶はしようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
 

ようやく少しは…。

 投稿者:七篠@管理人  投稿日:2014年 9月 1日(月)12時34分26秒
  自分の作業に費やせる時間が出来たのかなぁ…?(かなり疑問

>三条初斗さん
いきなりお邪魔しても全然構いません当日は本当にお疲れ様でした。w
書き込みはまぁ遅くなっても全然問題ないですよ?実際自分もこんな感じで
返信できず終いな状況に陥ってたりしますし…。(爆

でもまぁちょくちょくホムペには手を入れようかなぁとは思ってるので
こちらこそ今後ともよろしくして頂ければと思います。w
返信の方は…気長にお待ち頂ければと。(超・汗
 

遅ればせながら

 投稿者:三条初斗  投稿日:2014年 8月20日(水)18時18分59秒
  夏コミお疲れ様でしたー。

>七篠さん
当日いきなりお邪魔して申し訳ありませんでした。
相変わらずの忙しさで、今回の書き込みも少々遅れてしまい恐縮仕切りです
今後も書き込みはイベ前位の残念な頻度になってしまいますが
サイト自体は見てますので何卒よろしくお願いします
 

いつの間にやら…。

 投稿者:七篠@管理人  投稿日:2014年 7月 3日(木)01時27分26秒
  もはや月一更新になりつつあります…。(ぜぇはぁ…

>暦さん
こちらこそ初めまして♪
いやはや自分の作品を見て頂いて東方を好きになって頂けたとは本当に感無量です。
リンクの方、ありがとうございます。ちょっと最近艦これ等にうつつを抜かしがちですが
まぁ間違いなく例大祭には申し込むと思うのでその時には挨拶とか出来ればと思います。
それでは今後ともよろしくお願いします。
 

リンク貼らせていただきます

 投稿者:  投稿日:2014年 6月29日(日)23時56分2秒
  七篠先生初めまして。
自分は先生の作品を見て東方を好きになりました。
先生のサークル、ナナシノ十字星団のようなサークルを創りたいと思い来年の例大祭にはでれるように二次創作しています。
自分のサークルのにリンク貼らせていただきます。
 

レンタル掲示板
/39