teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


かずさんへ

 投稿者:tsukasa  投稿日:2015年 6月 8日(月)20時55分21秒
  思い出して頂いてありがとうございます!! そっかー、良い夫婦の日なんですねー。
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしています。
 
 

お久しぶりです!

 投稿者:かずさん  投稿日:2015年 5月27日(水)22時56分0秒
  たまーに思い出してのぞいたら、ちょうどライブのお知らせが!笑
いい夫婦の日ですね!カレンダーに書いておきます(^^♪
次男にも来るように伝えますよ♪
皆さん、その日までお元気でヽ(^o^)丿
 

6年ぶりのライブ

 投稿者:tsukasa  投稿日:2015年 4月29日(水)11時29分28秒
  まだまだ先の話ですが、ねじ巻きboysが約6年ぶりにライブをやります。
2015年11月22日(日)! お楽しみに。
 

yappari ii

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2011年 9月 8日(木)20時10分17秒
  Nejimaki Boys wa yappari tanosiidesu. Nazeka nihongo ga kakikomenaku natte shimatta mitai. Kazuchansan  arigatou.  

見ました。

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2010年 4月17日(土)10時06分17秒
  ライブですか♪すごい久々な感じがしますね。

7月末で遠いけど、場所は近いです。近くて遠い・笑。

行けるようがんばりまーす。

http://ameblo.jp/oekakikazuchan/

 

お待たせしました!

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2010年 4月13日(火)12時01分32秒
  ライブします。詳しくは「ねじ巻きnews」を見てください!  

再始動

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2009年 3月18日(水)09時43分2秒
  ライブ活動を再開致します。詳しくはnewsボタンで確認してください。みなさん、どーぞ宜しく!!  

横浜進出!

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2008年 7月10日(木)00時04分20秒
  今月31日はなんと、初横浜進出ライブが決定!!詳しくは↓

http://stovesyokohama.com/thumbs/calender/cal08.07.html

是非とも宜しくお願い致しまする!!!
 

かずちゃんさん!

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2008年 4月22日(火)23時51分31秒
  管理者でありながら書き込み無精ですいません。。。
5月31日お待ちしています。日々進化を遂げている(と思われる)ねじ巻きboysの新しい世界にようこそ!!
是非とも沢山のお友達もお誘い合わせの上ご来場下さいませ。
 

わ~楽しみ♪

 投稿者:かずちゃん  投稿日:2008年 3月16日(日)09時32分23秒
  5月31日ですね!楽しみにしています!!
誰と行こうかな…♪

http://blog.goo.ne.jp/kazu_0424

 

らいぶっ!

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2008年 2月14日(木)00時37分19秒
  な~んと9ヶ月ぶりのライブが決まりました。まだまだ先ですが、5月31日(土)西荻窪W.jazzで久しぶりのねじ巻きの宴を執り行います。みなさまお楽しみに!!詳細が決まり次第、お知らせ致します!  

お疲れ様でした。

 投稿者:かずちゃんメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)20時51分35秒
  ライブ最高でした!まだ夢が覚めやらないです。
しばらくはねじ巻きのおかげでニコニコして暮らせそう。
自分だけなんてもったいないので人に勧めようと思っています。今後の展開に期待してます!

http://blog.goo.ne.jp/kazu_0424

 

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2007年 8月 4日(土)01時19分46秒
  今日、8月4日は「ねじ巻き宴」at ダブ・ジャズです。20:40からです。急な告知でキョーシュクです。  

ありがとうございました。

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2007年 7月22日(日)21時36分6秒
  20日のライブに出向いて頂いた皆様へ。有難うございました。お陰様で、楽しい演奏することが出来ました。かずちゃんさん!いつも応援して頂いて有難うございます。ねじ巻きはこれからも独自の世界を繰り広げ続けて行きます。ぷらすねじはねじ巻きの音楽こそ音楽と信じて歩んでいきます。  

ライブ

 投稿者:かずちゃんメール  投稿日:2007年 7月19日(木)08時41分27秒
  ズーコあらためかずちゃんと申します。
20日はライブですね。
私はちょっと都合がつかないのですが、友達が行くかもと言ってました。
みのるさん、ぷらすねじさん、頑張ってください!

http://blog.goo.ne.jp/kazu_0424

 

感謝感激

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2007年 2月25日(日)22時00分21秒
  昨日24日はねじ巻きライブ。ユーカリが丘の生徒さん、ズーコさんと息子さん、個人レッスンの吉田さん!どうもありがとー!!お陰様で緊張しました(笑)
昨日講義させてもらった部分はこういう風に使うと良いよ!って見本を各所にちりばめたりしました。ねじ巻きboysは自由な空間なのでそういう演奏が叶う。ねじ巻きboysを元気にさせてくれる感想も沢山頂きました。本当にどうもありがとう。ありがとう。ありがとう。
 

待ってます!

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2007年 2月 8日(木)01時47分26秒
  久しぶりに『ぞね』が読めてとてもうれしいぞね!  

感謝です!

 投稿者:ズーコメール  投稿日:2007年 2月 4日(日)18時06分47秒
  ぷらすねじ様、みのる様、情報ありがとうございました。
こりゃ~ライブ行かなくちゃバチあたりそうです。笑
体調に気をつけて頑張ってください。
楽しみにしています。ぞね!
 

こんにちは

 投稿者:みのる  投稿日:2007年 2月 4日(日)14時34分5秒
  ズ!ズ-コさん!      メッセージありがとうございます。
お元気そーでなによりです、私はどーにかこーにか今日まで生き延びてます。
ヒジョーに贅沢な苦悩をしょい込みつつ、律儀にも訪れる平和な日々になぁ~んのオトシマエもつけず(笑)。
ねじライブ、是非ともいらしてくださいね、頑張っちゃいますからね。
 

ズーコさん!

 投稿者:ぷらすねじ  投稿日:2007年 2月 3日(土)22時11分20秒
  わぁ~!有難うございます。うれしいな初書き込み。
すいません、確かにtsukasa.webのお知らせに間違いがこざいました。2007年の間違いです。

【日時】 2月24日(土) 19:30~
【チャージ】 前売り\1300  当日\1500  プラスワンオーダー

是非お越し下さい。お待ちしてます!
 

レンタル掲示板
/3