teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どーすんの?

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月28日(火)18時07分4秒
  ブログがあると掲示板の意味があんまなくなるね。
この掲示板どうすんの?
 
 

ブログかいた

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月24日(金)23時34分45秒
  金曜の電車は酔っ払いが多くて最悪だ。酔っ払いうざ  

ブログ

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月24日(金)08時40分7秒
  また二人のブログになりそうだね。今日で休みもおわりか。かなしいね~  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2006年 3月23日(木)22時02分49秒
  http://love.ap.teacup.com/prettyvoice/  

ふー

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月23日(木)12時42分27秒
  また歯がいたくなったから今日歯医者にいってきます。めんどいな~。あと床屋も。
てか、卒パはたいしたことなかったね
茨城いったらネットがまたできなくなるわ。そしたらメッセもできないし麻雀もできないね。
かなしいね~。残念
 

卒パなのねー

 投稿者:  投稿日:2006年 3月22日(水)14時59分19秒
  あれから1年たつのねーはやいもんだなぁ、
短大の時の卒パはスゲー楽しかったし、最高の今でも思い出になっとるのよねー
そんな風な卒パを味わってきなよ
いいなぁ、俺もいいきたいさぁ!!
 

つかれた

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月21日(火)23時46分1秒
  帰ってきました。まじ疲れたわ。だからもうねるわ。明日は卒パだ。めんどくさいわ。
明日とか卒パ帰りに徹マンでもしたいもんだね。桜木町まで卒パのためだけにいくのが許せない。マジ参加しなければよこったわ。
てか、25日はなにげに楽しみだわ。期待してます
 

暇なような

 投稿者:  投稿日:2006年 3月21日(火)12時31分35秒
  いつかえってくるのかねーいいなーいきたいなー
連れ照ってよ
25日会うので お別れでー寂しくなるなー
スゲー楽しい1日にしたいねーそんな気分!!
 

うい

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月16日(木)08時34分29秒
  なんとか生き返ってきた。
まー調子はまだまだだけど普通に生活はできるかな。
あんま無理はできんけど。昨日はどうだった?
夏のだめさかげんをみたかったんだけどね。残念
 

ガンバ

 投稿者:  投稿日:2006年 3月15日(水)20時42分2秒
  はやくなおせやー 元気な姿をみせておくれ
復活してねん
 

がんばれ

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月13日(月)09時05分44秒
  まーがんばれ。説明会でいろいろきいてきな。
あとは自分がどう思うかだよ。
企業が自分たちを選考しているのと同様に自分たちにも企業を選ぶ権利ってのがあるからね。
面接で面接官が最悪だったらその時点でやめればいいしね。
俺も一回説明会にいった会社で、最初は人事の人とか先輩社員の話で和やかに進んでたんだけど、最後に人事部長の人がでてきて、一瞬にして場の雰囲気が冷めたからね。それで俺は上がこの人じゃやってられないとおもって、速攻すてたけどね。
まー決めるのは自分だから。がんばれ!
 

なんかなー

 投稿者:  投稿日:2006年 3月12日(日)23時39分56秒
  みんなの就職日記を見て、説明会行くところの情報が欲しいなぁと思って掲示板とかをみていたら、批判的だったり、やめたほうが良い ってばっか書いてあるような会社はどうなんだろうか??そりゃネットの書き込みだし、全部を全部信じちゃうわけじゃないけど、何かやる気がうせるとういうかなんだろう??  めんどくせーちゃめんどいし、でも基本会社は皆大変なんだろうけど、まだまだ内定を導くのはきつそうだわ、自分にあう会社は見つかるのかねーだりー  

体が重い

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月11日(土)16時12分25秒
  いやー昨日は楽しかったね。たくみん&俺が作ったケーキが以外に普通でおどろきだけどね!
てか、てか次はつりか~。夏あそびまくりだね~。まーじゃんじゃんとばしていくから!
 

眠くないような眠くない

 投稿者:  投稿日:2006年 3月10日(金)00時56分49秒
  今日の飲み会も楽しみだなぁ、ね えーちゃん
楽しみすぎて仕方ないよ、たくみんのケーキも楽しみだなぁ、ぜーってまずそうだし、まずい方がおもしろいけど。さいごまでとばしていこーや らっせいらっせい
 

休みがなくなってく

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 3月 8日(水)01時03分56秒
  もうすぐおさらばだね。
てか、今日は久々にはしゃいだ!けっこう楽しくて満足しました。
最近お金のへりがはやくて気分が鬱になる。
使いたいけど使えないってかんじ。お金がほしい
 

別れまであとわずかね

 投稿者:  投稿日:2006年 3月 6日(月)01時20分5秒
  どーすんのかねー??エーちゃんがテンションがあがらないって言われるのが、マジで 自分で言わなくて、周りから言われれればおもしろくいじれんのにやる前からそういう事いうのは絶対今後ナシ!!けっこう企画しようとしてるのに、
まぁなにが起きるか何て分からないわけだし、頑張ろうや、良い思い出をつくらせたいんだ俺は えーちゃんの協力がないとうまくいかんいとぐらいしってん??よろしくね
 

ねみー

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 2月27日(月)10時40分38秒
  べつにいつもまともなことしかいってないけどね!てか、就職は今後の人生を左右するもんだからあせらずじっくりやりな。それにしても電車賃は高いな。ぼったくりだわ  

寝ます。おやすみジェイミー

 投稿者:  投稿日:2006年 2月27日(月)02時25分53秒
  マジでクソッみたいなことしか普段は言わないけど何か良かった。言葉は飾るだけで良いことがとかね?なるほど、ヨーク分かった気がする、納得いくかぎり、しないかもだけどやるわ、大分スタートするのが遅かったけど、なんとか勝つわ、勝ってみせるわ、喜ばしてやるよ!!すげーそんなー気分!!また病んだらよろしくねん(^o^)  

引越

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 2月25日(土)11時09分32秒
  いやーとうとう引越だよ。あっという間の四年間だったー。この家とはなれんのはさびしいねー。いろいろな思い出があるだけに…。なんかもうこの家がうちっていえなくなるんだなー。悲しいね。谷は飲める家がなくなるってかなしんでたけど。次も苦情のこない家に住みたいな!さらば六会。さらば富士見ハイツB棟102!  

復活

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 2月22日(水)21時25分52秒
  昨日は3年半ぶりに吐きました。どーもすんませんね。迷惑かけて。でも、二日酔いとかそこまでなく復活しました。でも、吐く前は昔みたくたのしかったです。心はかなりわかがえってたね!もう一気飲みはしません。夏にさせます。インド弱いね  

あーつかれた

 投稿者:  投稿日:2006年 2月20日(月)00時27分46秒
  おいおい 見てみたら大分暗くなってるね??ちょっと、ちょっと
まぁめんどくさいことはあまり考えずに、明日はうまくいくに決まってるさ、
表も裏も知ってる人達が明日くるんだから<きっと鬱を吸い取ってくれるさ、
何回一緒に飲んで遊んだと思ってるの??俺は明日も楽しみですよ、おやすみ
 

チャットできないとかなしいね

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 2月19日(日)21時36分8秒
  明日か…普通に終わればいいね。最近テンションがあがらなくて困るわ。マジ年かな…それとも何かに縛られてるのかね~。鬱病なんかねー。診断うけたほうがいいかね(笑)あー明日は無駄にテンションをあげるかとおもうと鬱だわ。表より裏でやっぱ俺はいきてるんだろうなー…俺は未だに蝉になれない土に埋もれている幼虫なんだね。きっと蝉になれても体力がもたずにすぐに死んでしまうだろう…だから土の中でひっそり生きていたいな…  

チャットできないのは悲しいな

 投稿者:  投稿日:2006年 2月18日(土)22時11分39秒
  な感じです。ってか飲み会の時間決めて無くてすまん、すーが連絡をよこさないんだよね、追試があるかもとかいってるからえーちゃん言ってやってくれよ!!マジで
今頑張ってエントリシートを書いている、月曜にまた見せるわ。よろしくー!!
 

暇だ

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 2月18日(土)18時50分24秒
  あーマジつまらんわ。世の中ひまやねー  

耳が痛い

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 2月16日(木)18時51分56秒
  とうとうネットが使えなくなってしまった。かなしいわ。てか、友達はソリやってたよ(笑)あとはやくハッチに連絡してね。  

今日は暖かい、うん

 投稿者:  投稿日:2006年 2月15日(水)16時51分2秒
  早く飲みたいなぁ、次はゲヌーの打ち上げかぁ、あんたらと飲むのは楽しみだなぁ、スノボうまくなってるか楽しみだ、最終日はスキーやってたらおもしろいね。やりたくなったんとちゅか??  

つかれた

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 2月15日(水)11時24分55秒
  もう体が痛くてすべれなくなってきた。限界にちかいね。てか、就活はまだはじまったばっかだぞ!がんばれ  

何故かけたのだろうか??

 投稿者:  投稿日:2006年 2月14日(火)21時37分46秒
  なんかとは??何かさぁ就活だるいわ、落ち着かないなぁ、バラバラになりそうだ
まぁしばらくがまんですよね では
 

けついてー

 投稿者:瑛二  投稿日:2006年 2月14日(火)17時56分54秒
  二日目にしてやっと初級者ぐらいのレベルになったきがする(笑)てか、なんかんーまーいいや。スノボーやってると携帯こわしそうでこわいわ  

スノボいいなぁ

 投稿者:  投稿日:2006年 2月13日(月)11時09分22秒
  今頃こけまくってるだろう、痔におきおつけあそばせ、まぁがんばれやぁ
怪我せんようにね
 

レンタル掲示板
/11