teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 1月25日(土)17時23分37秒
  もこもこ さんて???
謎めいているのも良いかもしれませんが、やっぱり気になります。ヒントだけでも下さい。
(まだ今年お一人の乗務員しか会っていませんが→がヒントだと思うのですが)管理人より
 
 

お初です。^^

 投稿者:もこもこ  投稿日:2003年 1月25日(土)03時17分37秒
  中田観光バスのサイトあったんですね。誰も教えてくれない。。o( _ _ )o しょぼ~ん
前に、中田観光のバスの写真は観光バスマニアの方のHPにありましたね(笑)
あっ・・私は一体誰なんでしょうね(笑)
まだ今年お一人の乗務員しか会っていませんがみなさんお元気なんでしょうか?
遅くなりましたが、今年も( ^ ^ )/ヨロシク
ネットの世界は謎のままの方がいいですからね(笑)
PS:管理人さんサイト管理ちゃんとしましょう。下の怪しいカキコは消しましょうね。
 

今年も宜しくお願いします!

 投稿者:Dainakaメール  投稿日:2002年 1月 7日(月)21時07分10秒
  今日は久しぶりにHP見にやってきました。ずいぶん変わってきましたねぇ。
おもしろいです、しかし写真の動画が動かないのはどうしてかなぁ??
また見にきます。ウエンズのHPもそろそろ本格的に更新しょうと思ってますが
・・・
1月できるかわかりませんが、テニスコート一応とっておきますので・・・・
 

フェアーをします

 投稿者:ssメール  投稿日:2001年12月 3日(月)22時43分29秒
  12月4日寿光苑にてOAフェアーをやってます。
来場をお待ちしております。

 

レンタル掲示板
/1