teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ほたる見公園

 投稿者:SEK  投稿日:2008年 7月 4日(金)17時00分54秒
  忙しさにかまけまして、約1年ぶりの書き込みです。
(プロバイダ「MEGA EGG 64」のインターネットサービスが終了したので、
 HPも削除され、メールアカウントも削除されています。
 新しくプロバイダ契約をしたので、もう少ししたら、広島県下の情報を
 掲載するHPを復活させようと考えています。)

2008/6/28(sat)20:40、雨ではありましたが、『ほたる見公園』に行ってきました。
雨なので「ホタルが居ないのでは???」と思いはしたのですが、ダメ元で行ってみたところ、あの雨の中、ホタルが例年通りの数で舞っていました。
「命をつなぐ」ということの前では、雨などは関係ないのですね。

ホタルのシーズンが終わると、花火のシーズンに入ります。
県下それぞれで花火大会が行われます。楽しみですね。
 
 

確認

 投稿者:SEK  投稿日:2007年 8月28日(火)07時26分18秒
  お疲れさま。  

あしあと

 投稿者:nya  投稿日:2007年 8月27日(月)17時20分51秒
  とりあえず、発見したので足跡つけます。
仕事中なのでこれにて失礼m(__)m
 

ほたる見公園 続報

 投稿者:SEK  投稿日:2007年 6月17日(日)23時45分49秒
  6/16 21:00に、「ほたる見公園」に行ってきました。
数えられる程の数でしたが、飛び交っていました。

これから、月末までがピークではないかと考察されます。

ちなみに、道の駅「ふぉレスト君田」から、「ほたる見公園」に
行く間の道が、変っていてびっくりしました。
(ちょうど、「ほたる見公園」の入り口近辺が変っていました。
 (工事中の感じ))
 

ほたる見公園

 投稿者:SEK  投稿日:2007年 6月16日(土)00時51分43秒
  ほたるの時期になりました。
梅雨入りしましたが、合間を縫って、
「ほたる鑑賞」に出掛けてみてはいかがでしょうか?

車、バイクで現地まで行かれる方が大多数だと思いますが、
その時は、沿線、近隣の方々の迷惑にならないように
移動しましょう。
以前、一緒に働いた方の実家が近隣にあり、
迷惑がっていました。
私も気をつけて、行こうと思います。
 

上を向いて歩こう Ver.3.2.0.0 SR2 改装完了

 投稿者:SEK  投稿日:2007年 4月17日(火)23時46分48秒
     本日、Vector社様に、『上を向いて歩こう 3.2.0.0 SR2』の
公開依頼を行いました。しばらくしますと、公開されると思います。

 Vector社様での、「評価」欄の書込みに気づきまして、
実行形態についての「ご意見、ご助言」に対する、回答としまして、
プログラミングを修正しました。
よろしければ、ダウンロードしてください。

当ソフトを高めれれる「ご意見、ご助言」は、大変ありがたく思います。
感謝いたします。ありがとうございました。
 

上を向いて歩こう Ver.3.2.0.0 SR2 改装予定

 投稿者:SEK  投稿日:2007年 3月26日(月)21時22分55秒
  Vector社様での、「評価」欄の書込みに気づきまして、
その「ご意見、ご助言」の対応を、4月中に
『上を向いて歩こう Ver.3.2.0.0 SR2』として
対応しようと考えています。
(修正自体は、簡単な部類です。ですが、
 今現在、インフルエンザではないのですが、
 スーパーハードな風邪を引いてしまい、
 今現在は、何もできません。)
 

上を向いて歩こう Ver.3.2.0.0 SR1 改装完了

 投稿者:SEK  投稿日:2007年 2月26日(月)21時08分39秒
     本日、当HPにて、『上を向いて歩こう 3.2.0.0 SR1』の
公開を行いました。

 Vector社様での、「評価」欄の書込みに気づきまして、
背景の星についての「ご意見、ご助言」に対する、回答としまして、
自分なりに表現し、プログラミングにしました。
よろしければ、ダウンロードしてください。

当ソフトを高めれれる「ご意見、ご助言」は、大変ありがたく思います。
感謝いたします。ありがとうございました。
 

上を向いて歩こう Ver.3.2.0.0改装完了

 投稿者:SEK  投稿日:2007年 2月16日(金)23時14分8秒
     本日、Vector社様に、『上を向いて歩こう 3.2.0.0』の
ソフト公開依頼を送付しましたので、しばらくしますと、
最新バージョンが公開されるとおもいます。
(「その他星座」を追加しました。)
(全天88星座)

現在公開中のバージョン「3.0.0.0 SR2」をダウンロード
されようとしている、64Kユーザーの皆様は、
「3.2.0.0」が公開されるまで、待たれることを
お勧めします。
 

広島花火日程

 投稿者:SEK  投稿日:2006年 7月 6日(木)09時50分42秒
  広島の花火大会は、以下の日程で行われるようです。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 広島みなと夢花火大会    7/22(SAT) 20:00~

 大竹・和木川まつり花火大会 7/24(MON) 20:10~

 三次市民納涼花火大会    7/28(FRI) 20:00~ ★約15000発

 尾道住吉花火祭り      7/29(SAT) 19:30~ ★約13000発
 呉海上花火大会       7/29(SAT) 20:00~

 東城「遊夏祭」       8/12(SAT) 21:00~

 三原やっさ祭り       8/13(SUN) 20:00~

 宮島水中花火大会      8/14(MON) 19:50~ ★水中花火有り

 福山夏まつり花火大会    8/15(TUE) 19:20~ ★約13000発
 吉舎ふれあい祭り      8/15(TUE) 21:00~

 たけはら夏まつり花火大会  8/26(SAT) 19:30~

大多数の花火大会は、約2,000~5,000発のようですが、
中には、10,000発を超える規模の大会もあるようです。
『夜空の一瞬の芸術』を観賞されてはいかがでしょうか?
 

レンタル掲示板
/4