teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


bassを弾いて40年・・

 投稿者:よたろう  投稿日:2012年10月22日(月)10時53分8秒
  こんにちわ、沈さまはSG持ってるんですね、わたし昔、グレコのインチキEBを持ってました、いまはリッケンですけど・・J・ブルースに憧れてたもんで(古っ)・・  
 

およろしくっす・・

 投稿者:よたろう  投稿日:2012年10月22日(月)10時46分38秒
  はじめまして、こんにちわ、市原は五井の「よたろう」です。 7月に伊豆は熱海から転勤で引っ越してきました(カヤック担いで)、10月20日には勝浦、興津に行って来ましたが、外房の海は伊豆の比ではござんせんね、ゆるくないっす、ホント! これまで、根本でも漕ぎましたが、いくらか優しい感じでした・・セタスが亀山湖でやるのが分かったような気がしました・・・これからも、ご縁がございましたら、どうかよろしくお願いたします。  

コーヒー

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年11月26日(土)09時23分18秒
  美味いっす。  

えへへ、、

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 8月21日(日)23時04分26秒
  で、今はポール・ウェラー聴いてます。15歳くらいによく聴いてた『スタンリーロード』です。

昔は気になってた電子音も今となっては心地よく、音楽にスパイスを加えてます。

そして何よりも、やっぱ本人のピアノが上手い、、、味がある。。17歳のころポール・ウェラーのライブを見に行って、一番感動したのピアノの弾き方だったのを思い出しました。

だってステージにナナメに後ろケツだぜっ!!兄ぃっ!!
 

もう一発っ

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 8月21日(日)22時11分13秒
  海帰りにSENDO寄ったら、すげえ店内寒いじゃんかっ!!何が省エネしてますだ、コラっ!

ビーサン、半ズボンで下半身冷え冷えです。
 

調子こいて、

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 8月21日(日)22時09分26秒
  今日は海に行きましたわ。沈ヨーコを仕事に送って、ワタシ一人で海。

しかし天気悪かったのが原因か?お盆過ぎたのが原因か??夏の海はワタシを置いてけぼりのようで独りぼっちだったさ、、、
 

おっ、、

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 8月21日(日)22時05分37秒
  しばらくブリブリにみたら、結構件数伸びててウレピィ~です。現在53回、、、だいぶ前に48回だもんな。。  

イカ

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 8月12日(金)16時23分26秒
  イカ釣りに行ってたナウ。午前2時半に木更津発、さっき午後15時に木更津着。太平洋沖合で7時間ピーカンもろ日焼け。そしてこれからBBQ。  

(無題)

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 8月 7日(日)19時04分40秒
  歯磨き中ぴあ  

現在、

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 8月 6日(土)10時37分11秒
  京都散歩の日記準備中。。  

生命力。

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 8月 5日(金)13時38分0秒
  昨日、雑草パトロールした庭にも関わらず、もう取り締まらなければならない。。  

確かに、、

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月31日(日)22時40分6秒
編集済
  ツブやいてれば日記は少なくなりそうだ、、楽な方に向いていく、、

ホームページ⇒ブログ⇒ミクシ○⇒ツ○ッター。でも、その世の流れにはすぐに覚めるハズだ。

検索して引っかかっても読む気がしない昔のブログ、そして仲間内だけのミクシ○は特に寒いし、その時だけのツ○ッターは想い出にならない。


あの時少しだけ危機に感じたCD→MD、そして今でも無いだろうと思ってるDVD→BD的な一意的な流れ。今でも流行なの?ウチTVアンテナないけども。


私もHPをほぼヤメてブログやってるけど、たしかにツ○ッターは楽だと思う(私はBBS(ココ)でやってみてるけど)。短い文章で今を書くだけで済む。

こうして長く書いちゃいけないんだと思う。
オレは書いちゃうもんね~。だってBBSだもん。


しかしミクシ○は3日でヤメた。閉鎖的な感じがするのでネットやる理由がない。メールでOK。


私にとって、日記として書くならブログが向いてるし、その間を埋めるのにツブやくのがイイんじゃないかな。

でも、今を知ってもらって理解を得るにはかなりイイよね。

俺はブログ日記派、たまに読んで楽しんでる。



ところでナウってなんだよ~っ!!!???今は「今」でイイと思う。



3日坊主にならないように。いつも私がそう思う。
 

やっぱ

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月31日(日)22時02分23秒
  こうして、リラックスタイムにはライ・クーダーが流れる。沈ヨーコは弾丸草取りでうつ伏せ。。  

ようやく、

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月31日(日)21時56分38秒
  町内草取り後、不覚にも仮眠、そしてお土産渡しで実家を巡りオシャベリタイム、、メインイベント自庭の草取りは16時から。。

やっと庭でビール乾杯して、今はオーディオタイムの中盤。まだ聴きたいなぁ。
 

弾丸は続く

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月31日(日)09時16分24秒
  京都23時発、横浜5時着、自宅7時着、町内会清掃8時開始、そして、、我が家の雑草取り&キノコ狩りをしなければ、、、  

山は

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月28日(木)16時36分29秒
  いっぱい警報が出てるので、泣く泣く諦めました。。こういう日が諦める時なんだと、少しは納得してますが。
急遽思いついた代案で、京都へ弾丸ツアーに行くことにします。深夜高速バス。
 

日記を

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月27日(水)13時12分17秒
  バシバシとアップしてみた。今月は我ながら頑張ったと思う。

さて、ギター弾こう。ブルースがアタマの中で流れている。チャンスだ。
 

意外な

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月26日(火)16時34分24秒
  今日の夜勤は休みになった。しかし明日から心待ちにしてる連休のはずだが、都合上、明日は夜勤。。連休だったのに~!!


先日、少しムカッとしたことがある。

「いいなぁ~、そろそろ連休でしょ?」と違う部署の先輩に言われ、

「こっちは土日休みたいな連休ないの知ってんじゃんっ」「せっかくの連休も仕事入るかもしれないのわかってんじゃんっ!!」と、、言いたかった。

書いたらムカムカしてきた。。
 

今日は

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月19日(火)16時54分23秒
  主夫なので、トマトとバジルのパスタにしようと思う。  

カウンター

 投稿者:沈センスイ  投稿日:2011年 7月16日(土)10時05分9秒
  あんまつぶやきBBS見てくれる方はいないようだ。。。でもメゲないナウ。  

レンタル掲示板
/27