teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今後の活動に関して

 投稿者:7番メール  投稿日:2010年 4月26日(月)11時18分44秒
  先日チーム再建に関して書き込みさせてもらいました。
退団したメンバーも都合が合えば参加したいとの事で連絡入ってます。
またメンバーで集まって練習も可能かと思います。
ただ自分の復帰に関してはやはり抵抗があるメンバーもいましたので復帰はしないでおこうと思います。
今回何とかチームを立て直したいという気持ちで書き込みしましたが自分の勝手な考えで不快な想いをさせたメンバーには大変申し訳ないです。
自分も辞めた身ですし何一つ偉そうに言える事はありません。
ただ現キャプテンも大変困っているようなんでもう少しコミュニケーションを取ってフォローしないと正直これから集まってもまた同じような事になると思います。
その点だけは考慮してやって下さい。
これからの方針や連絡はまたメンバーで話し合って決めて下さい。
一度退部したメンバーもやりたいという話なんで連絡するようにお願いします。
またチームがいい方向に動くようにいく事を願っています。
本当勝手な行動すいませんでした。
頑張って下さい。
 
 

チーム再建に向けて

 投稿者:7番メール  投稿日:2010年 4月22日(木)22時43分39秒
  ご無沙汰しています。
今年に入ってチーム状況は噂で聞いてました。
今年はリーグ登録も出来ず現状崩壊状態にあると思いますが、それでも在籍してるメンバーもいるという話を聞いて何とかしたいと思い動きました。
現在横岡がキャプテンをしていますが横岡と相談して暫定ですが、俺が再度受ける形になりました。
それで新たな形でチームをスタートさせたいと思い書き込みしました。
取りあえず今後チームはフットサルを中心にやっていきます。
他チームに移籍したり辞めたメンバーももう一回集まりませんか?
縁あってこうやって集まって無くしてしまうには惜しいと思います。
勝手に辞めた俺が言うのは失礼な話だと思いますけど、新たな形でみんなとまたボールを蹴りたいって気持ちは変わりません。
移籍した事に罪悪感感じる事も退部した事に責任を感じる必要もないです。
また現在中々練習に来れずにもしかしたら辞めようと考えてるメンバーも本当参加出来るときだけでもいいんでまたみんなで集まりませんか?
練習は毎週日曜日に変わらず空港公園で9時半からしたいと思います。
ただ目標なくやるのではなくやるからには当然大会に出たいと思っています。
県リーグみたいに強制的な参加でもないですし他チーム優先で構いませんのでそれでも集まれる時や貴重な時間を大事に出来たらと思ってます。
いかがですか?
現メンバーや元メンバー全員に発信しています。
俺自身こういう書き込みをするのにかなり悩みましたけど、やっぱり自分が作ったチームですし何とかまたみんなで集まれる場を作りたいと思ってます。
なんで本当一度抜けたメンバーも本当気にせずみんなでもう一回やりましょう。
出来たら5月からまた練習再開させたいと思ってますし意見聞かせて下さい。
チームを統括するのに相応しい人いればその人に任せて俺もついていきます。
またこの再建プランに賛同する・しない場合どちらでも必ず俺に返信下さい。
無理言いますが、明後日の土曜日中に返信お願いします。
またみんなで集まれる日を楽しみにしています。
 

チーム再建に向けて

 投稿者:7番メール  投稿日:2010年 4月22日(木)22時40分39秒
  ご無沙汰しています。
今年に入ってチーム状況は噂で聞いてました。
今年はリーグ登録も出来ず現状崩壊状態にあると思いますが、それでも在籍してるメンバーもいるという話を聞いて何とかしたいと思い動きました。
現在横岡がキャプテンをしていますが横岡と相談して暫定ですが、俺が再度受ける形になりました。
それで新たな形でチームをスタートさせたいと思い書き込みしました。
取りあえず今後チームはフットサルを中心にやっていきます。
他チームに移籍したり辞めたメンバーももう一回集まりませんか?
縁あってこうやって集まって無くしてしまうには惜しいと思います。
勝手に辞めた俺が言うのは失礼な話だと思いますけど、新たな形でみんなとまたボールが携帯って気持ちは変わりません。
移籍した事に罪悪感感じる事も退部した事に責任を感じる必要もないです。
また現在中々練習に来れずにもしかしたら辞めようと考えてるメンバーも本当参加出来るときだけでもいいんでまたみんなで集まりませんか?
練習は毎週日曜日に変わらず空港公園で9時半からしたいと思います。
ただ目標なくやるのではなくやるからには当然大会に出たいと思っています。
県リーグみたいに強制的な参加でもないですし他チーム優先で構いませんのでそれでも集まれる時や貴重な時間を大事に出来たらと思ってます。
いかがですか?
現メンバーや元メンバー全員に発信しています。
俺自身こういう書き込みをするのにかなり悩みましたけど、やっぱり自分が作ったチームですし何とかまたみんなで集まれる場を作りたいと思ってます。
なんで本当一度抜けたメンバーも本当気にせずみんなでもう一回やりましょう。
出来たら5月からまた練習再開させたいと思ってますし意見聞かせて下さい。
チームを統括するのに相応しい人いればその人に任せて俺もついていきます。
またこの再建プランに賛同する・しない場合どちらでも必ず俺に返信下さい。
無理言いますが、明後日中に返信お願いします。
またみんなで集まれる日を楽しみにしています。
 

テスト

 投稿者:16番横岡メール  投稿日:2010年 1月 9日(土)23時28分58秒
  テスト  

県リーグ最終節

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2009年12月12日(土)07時26分20秒
  12月20日13時半から成合CグラウンドでPeek-Abooと試合です。
現在2位で入れ替え決定戦の出場権のチャンスもありますしまだ1位の可能性もあります。
前回の試合は人数足らなくて後で急遽メンバーに無理を言って参加してもらった経緯があるので今回は出来る限りの参加お願いします。
中々入れ替え戦や1位になれる機会ないですしこのチャンスを物にしましょう。
俺はこの試合不参加なので書類の提出等抜けのないようにお願いします。
分からない事は連絡して下さい。
また試合前に主審と第4審判当たっています。
一応溝渕と渡辺で対応お願いします。
無理な場合は自分で代替立てて下さい。
審判服等忘れ物のないようにお願いします。
 

県リーグ第8節

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2009年11月28日(土)07時32分38秒
  12月6日10時半から成合Bグラウンドでミスキッカーズと試合です。
プログラムでは成合Aグラウンドになってますが変更になったんで気を付けて下さい。
まだ他力本願ですが可能性はありますし最後まで諦めず戦いましょう。
中々試合になると集まれてないですけど、一人でも多くの参加を希望します。
よろしくお願いします。
13時半からは主審と第4審判当たってるんでよろしくお願いします。
 

県リーグ第7節

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2009年11月 3日(火)07時44分53秒
  11月15日9時から成合BグラウンドでKFCと試合です。
現在2位で相手は首位で負ければ相手の昇格決まりますし勝てば昇格の可能性高くなる試合です。
前回の試合でも集まりはいいとは言えなかったんで本当一人でも多く参加出来るよう今回の試合に関しては出来る限り調整して下さい。
絶対に負けられない試合になります。
チーム一丸になってこの試合勝ちたいと思います。
前以って来れない人は早めに連絡するようにして下さい。
試合後審判も当たってるんでよろしくお願いします。
 

県リーグ第6節

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2009年10月24日(土)21時46分39秒
  11月1日9時から蹴球会と試合です。
またこの日は1日運営なんで試合終わっても理由ある人以外は勝手に帰る事のないようにして下さい。
全員で協力してやるように徹底してお願いします。
11月の試合は上位との対戦で山場になります。
普段練習来てなくても試合に来れる時は遠慮せず参加するようにして下さい。
全員の力が必要です。
お願いします。
朝集合早いですけど、7時50分に成合Bグラウンド集合してライン引きします。
時間厳守でお願いします。
副審も当たってるんでまだやってない人は率先してやるようにして下さい。
 

代表者会議・天皇杯チケット

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2009年10月 4日(日)07時52分1秒
  10月21日19時より高松市文化センター3階で代表者会議があります。
前回と同じく抽選で優先順位つけたんで確認お願いします。
1番の人で都合が悪い場合は自分で次の人に確認して下さい。
よろしくお願いします。
1:溝渕真章
2:弓削力
3:大田浩行
後毎年恒例の天皇杯チケットの購入の割り当てがきました。
去年と同じく15枚購入になります。
また今年から日本代表カレンダーも1部購入が必要になりました。
申し込み締切は今月いっぱいですが、購入枚数達してない場合は全員で割り勘して購入になります。
毎年協力してくれる人は同じなんで今年は他の人も協力お願いします。
購入枚数を10月24日までに教えて下さい。
その時点で枚数達してない場合は割り勘します。
11月15日で県リーグありますが試合が朝一なんで試合終わってからでも観戦は可能だと思います。
試合は13時キックオフです。
座席は下記の通りです。
SS(メインスタンド1階中央座席指定):4500円
S(メインスタンド1階両端及びメインスタンド2階ゾーン指定):3150円
SA(バックスタンド中央ゾーン指定):2250円
自由席(ゴール裏・バックスタンド両端):1350円
自分の周りにも確認して一人でも多くチケット購入協力お願いします。
 

部費

 投稿者:7番(キャプテン)メール  投稿日:2009年10月 3日(土)22時36分5秒
  10月に入ったんで部費の支払いまだの人の報告をします。
出来れば12月分まで一気に支払い可能な人は支払いしてくれると助かります。
練習に中々参加出来ない人は振り込みお願いします。
赤瀬:7000円
大住:9000円
奥村:9000円
川部:5000円
小坂:6000円
佐藤:6000円
西川:10000円
野田:5000円
日野:4000円
三井:5000円
各自確認お願いします。
 

レンタル掲示板
/10