teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


過去のレビューに対してコメントするのもどうかとは思いましたが;

 投稿者:4時の空  投稿日:2010年 9月 3日(金)11時01分0秒
  あえて、コメントしたいと思います。
はじめまして。4時の空という者です。
リトバスEXのレビュー読ませていただきました。
過去のレビューに対してコメントするのは正直、どうかとは思いましたが、どうしてもレビューにコメントしたかったのでBBSに書き込ませて頂くことにしました。
さて、早速ですが、
沙耶の事なんですが、
自分は恐らく、沙耶は霊体としてあの世界に来たんじゃないかと思います。
沙耶が来れたのは、過去に理樹と遊んだ幼友達、つまりはリトルバスターズの関係者だったからです。
恭介が彼女を世界から無理に追い出さなかったのもその為かと
沙耶ENDが最後に助からないのも、自分が亡くなっている者だとわかっているからですね
まぁ、亡くなっているだけに
スクレボENDでは、いなくなるどころか悪霊よろしく恭介の方を世界から追い出してしまったみたいですが(苦笑)

だから救われたのか?と聞かれれば答えはNOです
もうこの世にはいない存在なのであるから当然ともいえますが・・・

突然お邪魔してすみませんでした。
 
 

待ち

 投稿者:名無し  投稿日:2008年12月13日(土)20時36分41秒
  今年中にあと一回くらい更新があるといいなぁ。
ひっそりと楽しみに拝見させてもらってます。
 

 投稿者:通りすがり  投稿日:2008年 8月29日(金)22時24分9秒
  うちの妹のばあい純愛のレビューをみました
前作のはぁとでトラウマを負ったので(今でもたまに鬱になります)絶対にやるものかと思ってましたが、レビューを見てこのモヤモヤを消すためにも買ってみようかと思います。

あと、レビューの最後のほうに書いてあったのですが、前作で虎牙が水子につかれたっていうので水子とは誰なのか・・・とおっしゃってましたが、多分つかれたのは「憑かれた」ということで水子は「みなこ」、つまり堕胎して死んでしまった赤ちゃんのことを指すのだと思いますよ。
前作の彼なら水子のひとつやふたつ、憑いてない方がありえないですw

最後に、純愛で虎牙さんはいいやつになったみたいですけどルート次第では優香と結ばれたりするのですか?
どんなに素敵な変化を遂げようと私の中で彼の存在はトラウマそのものなので、、、
 

流石に・・・

 投稿者:音無 椎名メール  投稿日:2008年 8月12日(火)22時48分5秒
  そろそろ掲示板の迷惑スレを一斉掃除。
いくら使われていないとはいえ、放置するのもなんなので・・・
 

PC新調・・・の結果

 投稿者:音無 椎名メール  投稿日:2007年12月31日(月)17時26分22秒
編集済
  いろいろあってPC新しくしたのですが、ビルダーはいらねー。
ぶっちゃけ、本体起動できねー。
というわけで新しくビルダーを買ってくることになりそうです・・・
やってらんねー(涙

というわけで、更新ちょっとお休みです。
なるべく早めに帰ってくるようにしますが・・・
 

募集中

 投稿者:音無 椎名メール  投稿日:2007年12月 6日(木)21時36分23秒
  キリ番はいつでも募集しております。
別にキリのいい番号じゃなくても面白かったら速採用・・・
とはいえ、誰も報告してくれないんで悲しいですけどね(笑)
 

(無題)

 投稿者:弥生メール  投稿日:2007年10月28日(日)15時46分33秒
  96.000踏んじゃった  

仮復帰

 投稿者:音無 椎名メール  投稿日:2007年 9月22日(土)08時32分56秒
  とりあえず前のHDDに残ったビルダーの残骸から更新。
ちゃんとインストしないと使いづらいったらありゃしないわけで。
あと、BBSにあった変な広告も削除。
こんな人の来ない所に貼っても労力の無駄ですよ・・・
 

OS吹っ飛びました

 投稿者:音無 椎名メール  投稿日:2007年 9月 9日(日)03時03分28秒
  なので、しばらく日記が・・・
あとでちゃんと書くのですみません。
 

80000誰だったんだろ?

 投稿者:音無 椎名メール  投稿日:2007年 7月29日(日)08時54分21秒
  一応ずーっとまってましたけど、何も無く・・・
ほんと誰踏んだんだろ?
 

レンタル掲示板
/10