teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ユニフォームのサイズ

 投稿者:たけし  投稿日:2008年11月 3日(月)11時25分48秒
  ゲームシャツ
サイズ:身長:胸囲
S:165:78
M:170:82
L:175:96
O:180:100
XO:185:104
2XO:190:108

ゲームパンツ
サイズ:ウエスト
S:74
M:78
L:82
O:86
XO:90
2XO:94
 
 

6月15日(日)

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 5月 8日(木)11時30分19秒
  15時から17時、鶴見スポセンでフットサルやります。

そのうち出欠連絡のお願いメールが行くと思うんで、返信よろしくお願いします。
 

いまいち

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 4月21日(月)06時08分25秒
  覚えてないんだけど、大会出るとしたらどこがいいですかね?

横浜ジョイナスは狭いし、センター北のとこは原口曰くいいイメージがないから嫌らしい。
どっか他あるかな?

大会でるならそろそろ予約せんと。
 

みてるのかな?

 投稿者:たけし  投稿日:2008年 3月28日(金)20時30分49秒
  今年は沢山ギャラリー載せられるほど活動したいですねぇ。  

みんなみてる?

 投稿者:6ばん目の男  投稿日:2008年 3月21日(金)22時25分33秒
  2007年のギャラリーが一日分しかなかったね。  

ぜんめんさっか~

 投稿者:たけし  投稿日:2007年12月17日(月)22時44分0秒
編集済
  全面サッカーやりたい人~。

1月27日(日)13~15時、新横浜公園にいつもの金子さんチームに参加してきます。
今のところ篤史、原口が行く予定。
みなさんいい人たちなので気軽に参加できると思います。

やりたい人は連絡下さ~い。
 

フットサル

 投稿者:たけし  投稿日:2007年11月18日(日)10時53分4秒
  時々参加させてもらってるチームの活動で、来月9日(日)・13~17時に生麦のキリン工場内でフットサルをやります。
先月原口と2人で参加させてもらいましたが、砂入り人工芝のテニスコートにはハンドボールのゴールをたててやる形で、レベルもそんなに高くないし、メンバーの方も年上ですごいいい人ばかりです。

一応俺はメンバー入りしてる扱いになってるので、もしやりたい人は気軽に連絡下さい。
連絡は、2週間前ということで来週の日曜ごろまでに連絡くださいな。
 

前投稿同様mixiコピペ

 投稿者:たけし  投稿日:2007年11月 5日(月)11時19分18秒
  23日の試合に向けて野球熱が盛り上がっていますが、SOCRATESの話。


残念ながらまたスポセン落選してしまい、さらにはソサイチ大会も開催がないので12月も活動予定がありません。
カードも増やして予約してるんですがなかなか当選してくれないので、定期的な活動が難しくなっています。

かといってメンバー内からは「フットサルの大会はちょっと・・・。」という意見もあります。
なのでこれからはSOCRATESの活動としては「スポセンでのフットサル」「宿河原のソサイチ大会」「他チームとの練習試合(遠征も含めて)」の3つくらいかなぁと考えています。


たださっき思いついて調べてみたんですが、宿河原のソサイチグラウンドを土日に予約して、対戦相手を募集して試合するという手も可能だと判明しました。

大会が入っていない日だったら土日でもかなり空いてたんです。
値段も10000円/1時間とそこまで高くありません。
3チーム回しとかにすれば2時間6000円ちょっとですからね。

これは意外と盲点でした。

どうですかね?
また優柔軍団で話合ってみますが、他のみなさんも意見があれば是非お聞かせ下さい。



それと個人的にサッカーをやりたいと言う人はオイラが行ってる個人参加のフットサル(土曜日)や全面サッカー(今月は25日)などがあるので、気軽に連絡してください。
全面サッカーは今のところ俺と篤史と原口と越智君(?)がいく予定です。
 

mixiと同文です

 投稿者:たけし  投稿日:2007年10月 8日(月)11時15分28秒
編集済
  ちょっとしたお知らせです。


先日、11人サッカーをやってるチームの代表者の人と会いました。
その人とはいつもの土曜日のフットサルで知り合ったんですが、何度か11人サッカーにも参加させてもらったことがあります。

んで「是非11人サッカーやりたいんでいつでも誘ってください」っていったら、「それなら助っ人の形じゃなくて正規メンバーになっちゃって下さい」という何とも嬉しいオファーが(笑)
どうやらいつも人数集めに苦労してるみたいです。


そこで本題なのですが、さっそく今月27日(土)13時~15時で新横浜公園で11人制のサッカーをやるみたいです。
とりあえずオイラと篤史がいく予定ですが、もし参加したいという人は連絡下さい。
11人制はSOCRATESでもやりたいけどグラウンドとか人数的になかなかできないからね。

レベルははっきりいってちょうどいいぐらいだと思います。
前いったときも俺とか原口とか活躍できてすごく楽しかったですから。

28日に今のところフットサルがあるので(まだ楠田しか連絡来ない・・・)、連戦になっちゃいますがやりたい人は是非。
彼らにしても毎月サッカーやれるわけじゃないみたいですので。

連絡は28日と同様、金曜日までとします。
参加したい人はお早めに~。


お知らせでした。
 

おっす

 投稿者:hanza  投稿日:2007年 9月29日(土)13時44分20秒
  このたびYpとしてもハマっ子カードを作ることにしたので、
メンバーの確認もかねて名簿を一新したいと思います。
つきましては
1氏名(公表されたくない人は登録名も)
2住所(登録に必要)
3希望ポジション
4テーマ曲
5利き手と、どちら打席か

を明記の上
yampelons@excite.co.jp
まで送信してください。

よろしく
 

緊急アンケート

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 6月27日(水)18時29分3秒
  さっき平塚氏からメールがありまして、16日10時から追浜サッカーあるらしいんですよ。

今ならまだキャンセルきくからフットサルやめてサッカーするって手もありますが、みなさんどうですかね?

サッカーやりたいけど、11人集まらないだろうからなぁ。

なんとも難しいところです。
 

ノリで

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 6月17日(日)19時28分6秒
編集済
  ミクシィにてSOCRATES&YAMPELONSのコミュニティを作りました。

とりあえず俺がマイミクしてる人にはメッセしましたが、他の人でもしミクシィやってたら是非登録してね。ただもし参加率100%の場合、この掲示板の存在価値が・・・。

「SOCRATES&YAMPELONS」がコミュのタイトルなんでこれで検索かければ見つかると思います。

是非ご登録&書き込みを!
 

切腹せずにすみました

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 6月17日(日)10時46分4秒
編集済
  ついに人数揃いました。楠田くん、ありがとう。

相変わらず助っ人の人が強力なんで、結構いいチームで試合できそうです。あとは篤史と俺の双子バッテリーにかかってるな・・・。がんばります。

サッカーの話、誰ものってこないけど、ひとりじゃなくて3人くらい増えても大丈夫みたいです。しかも等々力第一は芝なんだと。

滅多にできる機会じゃないので参加してみては?
 

野球

 投稿者:榛澤  投稿日:2007年 6月17日(日)10時25分51秒
  なんとかにんずうはあつまりmasita .
皆さんのご協力に感謝します。
 

先着順

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 6月15日(金)21時43分50秒
編集済
  タイトルの話の前に、野球ですが未だに3人足りません。緊急事態です。来週までになんとかしないと対戦相手に土下座して謝らなければ・・・。今からでももし参加できるという人は是非ご一報を。

んでタイトルの話。

その緊急事態の次の日の24日、14~16時、等々力第一グラウンドでサッカーの試合の助っ人に参加することになりました。んで聞いたら3人まで行ってもよいということなので、俺と原口ともうひとり、どなたか行きませんか?レベルはそれなりに高いけど、俺らよりヘタなのも何人もいます。

もし行きたいという人は先着順ですので、お早めに連絡下さい。よろすく
 

ぐはっ!2

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 6月 9日(土)06時45分39秒
  2のほうが痛いです。23日助っ人をお願いしていた塾の同僚の先生が来れないことになりました。9人まであと3人。なんとか集めないと・・・。

そういう状況なんで、もし時間があえば参加してくれると助かります(^^;)翻意大歓迎です。
 

ぐはっ!

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 6月 8日(金)16時30分29秒
  残念、帽子23日に間に合わないようです。Lの帽子の在庫がないんだってさ。  

何度もすいません

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 6月 4日(月)21時49分18秒
編集済
  あと再来週の木曜日(14日)にまた三ツ池で野球の練習します。9~11時です。

平日なんで無理だとは思いますが、もし来れる方は連絡下さい。23日行かれない人でも遠慮せずにね。
 

ご報告

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 6月 4日(月)09時08分40秒
  かねてより希望があり、何度も検討したあげく計画が頓挫していたYAMPELONSの帽子作成計画ですが、昨日念願かなって発注することになりました。

一応今回は23日に間に合わせるという名目でみんなには連絡しませんでしたが、もし欲しい!という方いらっしゃいましたら連絡下さい。

追加発注でも値段変わらず1800円くらいで出来ます。デザインはYAMPELONSのHPに貼っとくので是非見てみてください。
 

更新!

 投稿者:たけし  投稿日:2007年 5月21日(月)19時49分38秒
編集済
  約五ヶ月ぶりにHP更新しました。といってもカレンダーと出欠確認表書いただけですけどね。

まだ連絡きてない人がほとんどですが、わかり次第連絡くださいね。あと今週木曜も来れる人いたら是非!(いないかな?)


野球なんかいい!サッカーはどうした!!!とお感じの人もいると思いますが、どうにも場所がとれないのでご容赦下さい。7月分の予約もしましたので当選することを祈りましょう。

もしとれなくても何らかの形でサッカーなりフットサルなりはやりたいね。なんとか頑張ります。
 

レンタル掲示板
/5