teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何故?

 投稿者:しょうけん  投稿日:2009年10月10日(土)18時20分4秒
返信・引用
  やっと今日、新居でネットつながりました。
アクセスしてビックリ!何故かまだYFC残ってる!
ぷららとは9月で契約切れてますのでなんかおかしい。。。

かっこ悪いなぁ。
 
 

Re: YFC終了のお知らせ。

 投稿者:とぴち  投稿日:2009年 9月26日(土)21時15分7秒
返信・引用
  > No.327[元記事へ]

しょうけんさんへ

今、掲示板を拝見して、大変驚きました。

長い間、本当にありがとうございました。
しょうけんさんが残された軌跡は、誰にも追随の出来ない、素晴らしいものだと思います。

しょうけんさんから頂戴した宝物、今でも大事にしております。

本当に本当にありがとう御座いました。

これからも靖子さんを応援していきましょうね。

http://blog.livedoor.jp/topichi/

 

Re: YFC終了のお知らせ。

 投稿者:しん  投稿日:2009年 9月21日(月)11時51分26秒
返信・引用
  > No.327[元記事へ]

しょうけんさん
あと少しで17万ヒットだなと思って掲示板を開いて驚きました。
これまでいろいろと情報交換させて頂いて有難うございました。
また、きっとどこかでお目にかかれると思います。

へりおすさん
貴重なデータを引き継がれるとのこと、助かります。
今後ともよろしくお願いします。
 

Re: YFC終了のお知らせ。

 投稿者:へりおす  投稿日:2009年 9月19日(土)02時07分58秒
返信・引用
  > No.327[元記事へ]

しょうけんさん、長い間富田靖子ファンのHP運営、本当にお疲れ様でした。
YFCとは私が富田さんのファンとして開眼したころからのおつきあいで、
ほとんど毎日アクセスしてきたわけですから、愛着も人並みならぬものがあり、
閉鎖は本当に残念であります。
途中からファンになった私にとって、デビュー以来の出演履歴等については貴重な資料であり、
また掲示板による情報交換も大いに利用させていただきました。
思えば私のところのHPも、ここの掲示板がきっかけで、
テレカコーナーとして間借り開設させていただいたところから始まりましたね。


今後については既にメールで打ち合わせをさせていただいており、
出演履歴等の貴重なデータは私のところに移管したうえで引続き更新していくことになりました。
また、出演履歴等以外にも舞台挨拶レポート、コレクション紹介、
作品コメントなど、ネット上から消えてしまうには惜しいページが多く含まれているため、
出来るだけ保存の上、私の所で再公開させていただくことで、しょうけんさんのご了解を得ております。
皆様からも、これだけは是非残して欲しい!というのがありましたらお知らせください。
 

YFC終了のお知らせ。

 投稿者:しょうけん  投稿日:2009年 9月18日(金)22時45分36秒
返信・引用
  いつもYFCを応援して頂きありがとうございます。
管理人のしょうけんです。

この度、新居への引越しに伴いネット環境も変わり、
プロバイダ変更をすることになりました。
そこで、新プロバイダの元でもYFCを続けるか考えたのですが、
ここ何年かの更新状況からして続けるのは無理との答えを出しました。
このURLは9月末で終了となります。

振り返るとYFCを開設して9年になります。
オフ会の様なものをやったこともあり、ファンの方と交流できたことは
YFCを続ける上でかなりモチベーションの上がる出来事でした。
周りに富田ファンがいなかった自分としては、同じファンの方と交流できたことが
一番の思い出です。

幸い、富田さんのファンサイトとしてはへりおすさんのHPが更新継続中です。
今回へりおすさんのご好意により、YFCのページの一部を移植して頂く事になりました。
大変感謝しております。

YFCは終了しますが、ファンでなくなったわけではありません。
これからも富田さんの芝居や映画を観続けるでしょう。
皆さん、これからも富田さんを応援していきましょう。
そして、へりおすさんのページも応援していきましょう。

9年間本当にありがとうございました。
 

悠久の女神達マイメモリー

 投稿者:凪晃メール  投稿日:2009年 9月 4日(金)15時40分58秒
返信・引用
  懐かしいアイドルの、HPを作りました、是非遊びに来て下さい。
アドレスは、悠久の女神達マイメモリー です。
      ゆうきゅうの

http://www5.ocn.ne.jp/~nagisa7/

 

リンクさせて頂きました。

 投稿者:懐かしのアイドル  投稿日:2009年 7月13日(月)14時47分33秒
返信・引用
  懐かしのアイドル
http://nostalgicidol.web.fc2.com/

よろしくお願いします。

http://nostalgicidol.web.fc2.com/

 

アメトーーク

 投稿者:とぴち  投稿日:2009年 7月10日(金)21時38分43秒
返信・引用
  昨日のアメトーークでやっていました。
アメトーークDVD Vol.6にて靖子さん出てます。
昨日も、放映当時の映像が流れました。

「アメトーークDVD⑥」
<本編>徹子の部屋芸人、たいこ持ち芸人、板尾創路伝説 <特典映像>宮迫と富田靖子

http://blog.livedoor.jp/topichi/

 

アミューズ株主総会

 投稿者:しん  投稿日:2009年 6月21日(日)21時40分29秒
返信・引用
  しょうけんさん、ご無沙汰です。

今日、両国国技館で開かれたアミューズの株主総会に行ってきました。
イベントの部は30周年オーディションの最終審査会と三宅裕司のジャズバンドということでしたが、最後の最後、オーディションのグランプリ発表後に富田さんが花束贈呈のため登場しました!
株価が買った時の3分の1でガクッときていたところですので、これくらいのサービスはあっていいですよね。
明日のテレビのワイドショー(TBSのカメラは来てました)とスポーツ新聞は要チェックです。
 

NHKドラマ「チャレンジド」

 投稿者:あんさー  投稿日:2009年 6月20日(土)08時38分46秒
返信・引用
  10月3日21時~NHKドラマ「チャレンジド」に出演されるみたいですよ。  

レンタル掲示板
/25