teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうなんですか・・・

 投稿者:やっし  投稿日:2016年 8月10日(水)23時02分50秒
  では僕も来年までに定禅寺ジャズの歌を恥ずかしがらずに歌えるように練習しておきますー
AAOが来ないのを本当に残念と思っているのは僕以外にもたくさんいますからね。
去年はみんな絶賛してましたもん。
 
 

やっしさん

 投稿者:ホワイティ  投稿日:2016年 8月 1日(月)23時59分31秒
  ぶっちゃけ落ちました
らいねんがんばりまーす。
 

残念~

 投稿者:やっし  投稿日:2016年 8月 1日(月)20時08分55秒
  楽しみにしてたのに残念です?
去年は飲み物の差し入れがくるくらい盛り上がったのに~
宇都宮で踊るしか。。。
 

(無題)

 投稿者:ホワイティ  投稿日:2016年 7月23日(土)21時56分43秒
  >やっしさん
残念ながら。。。
いけませんー 
 

今年は?

 投稿者:やっし  投稿日:2016年 7月 9日(土)08時02分45秒
  今年の定禅寺ジャズは来仙されますか~?  

メンバー募集について

 投稿者:kudara  投稿日:2016年 4月23日(土)22時41分58秒
  はじめまして、老齢のベース弾きです
ジモティー見ましたが問い合わせ終了になっていました。
暫く活動していなかったのでもしかしたら
チャンスかと思ったのですが
これはメンバーさん決まってしまったんですよね?
ホーン・セクションのバンドの興味があったの残念です。しかしホームページ見させていただいて
コンサートがあれば陰ながら応援行きたいと思います!
よろしく願います。

 

仙台じゅんさん

 投稿者:サクマ(ギター)  投稿日:2015年 9月16日(水)12時48分33秒
編集済
  仙台じゅんさん、楽しんで頂けて嬉しいです!
ブログでも載せてもらってしまって
ありがとうございます(≧∇≦)

今回は日帰りで残念、大好きな仙台市
ゆっくり泊まりで来たかったです(*_*)
これからも宜しくお願いします~

 

やっしさん

 投稿者:サクマ(ギター)  投稿日:2015年 9月16日(水)12時39分30秒
  やっしさん、今回も応援していただきありがとうございました(^_^)
喜んでくれて私も嬉しいです!

雨も心配した程でもなく良かった~
またゆっくり行きたいです(≧∇≦)
 

仙台ジュンさんありがとうございます(≧∇≦)

 投稿者:nobu  投稿日:2015年 9月15日(火)19時51分32秒
  この度はAAOのステージを見て頂きましてありがとうございましたm(_ _)mこちらも皆様の温かい歓迎で嬉しくて楽しくて、やっぱり定禅寺ストリートジャズフェスティバル最高だなと再度実感致しました(≧∇≦)
また皆様に聞いてもらえるようなステージを目指し頑張りますので応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

のれました(*^-^*)

 投稿者:仙台じゅん  投稿日:2015年 9月14日(月)19時18分31秒
編集済
  いやぁ、西公園のステージ最高でしたね!思い切りスイングできましたよ♪
今回の二日間でいちばんノレたステージでした。来年も定禅寺絶対に来てください。

私のブログに勝手に写真使わせてもらいました。すみません<(_ _)>

http://ameblo.jp/sendai-junsan/entry-12073030742.html

 

レンタル掲示板
/14