teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


プチわお!

 投稿者:みちる  投稿日:2012年 6月19日(火)19時16分4秒
  第5回わおけん
幹事さん お疲れさまでした!
久々にみんなに会えて とても楽しかったです^▽^
穂積ちゃんがそんなお願いをしていたとは(笑)
ありがたや!

で、もうすでに第6回が待ち遠しい!
今回参加出来なかった(>_<)
そんな貴方に朗報ですオメデトウ

プチわおキラキラ開催
(ただの飲み会です汗

→ 7/4 曽我君  上京予定。
東京駅周辺で、飲み会乾杯します。
幹事は、みちるです。
時間、場所はまだ未定です(夜)

あと、お知らせです!
みさよさんのご主人
『いわっちゃん』がプロボクサーになりました!
プロボクシング〇〇〇級のデビュー戦が
8月17日に決定しました
■会場=後楽園ホール
1試合目18:00からスタート予定。   チケット指定席
¥6000

先着自由席
¥4000 です!!
いわっゃんを是非応援したい方は
連絡くださいませ^▽^
【プチわお】に関しましては
場所の手配も有りますので
第1〆切
25日までに
出欠の連絡をお願いします土下座
(行けそうだけど、近くならないと分からない
とかでも構いません)

私の連絡先がわからない方
掲示板でかまいませんので
出欠ご報告下さ~い^▽^



 
 

第五回わおけん

 投稿者:ほず  投稿日:2012年 6月18日(月)00時44分29秒
  みなさん、第五回わおけんお疲れ様でした。
今回は、ふがいない幹事でご迷惑をおかけしましたあー。
リサーチ不足で、途中、スムーズに進行できず、
しかし、みんながいたので楽しくすごせましたあー。ご協力ありがとう!
また、第六回わおけんが大成功になるように、お参りしたので大丈夫だとおもいまあーす。
また二年後に。
 

日本海庄や みなとみらい045 683 1085

 投稿者:ほず  投稿日:2012年 5月31日(木)15時36分19秒
  集合は、六時半に桜木町改札、クルマダ前です。
   でかい改札はひとつだけなんで!
改札前で、くる、ほづ 六時から待機中です!
六時45分くらいに、庄やに移動!
ランドマークの入り口ランナードアの階段あがり、歩く歩道足跡をすすみ、途中にある、日石横浜ビルビルの四階でーす。
七時から10時くらいの予定メモです。
予算は、前回と同じくらいの4000~~~5000くらいかな!以上です。 不明台風な点は、鳥ヒヨコか穂まで!

 

(無題)

 投稿者:ほづ  投稿日:2012年 5月 8日(火)20時21分59秒
  みなさん、こんばんわ!  今回のわおけんの場所が東京か横浜が候補なんだけどみんなはどちらがよろしいですかあー??
参加できそうな方は、教えてくださあーい?
 

こんばんは夜

 投稿者:ツネ  投稿日:2012年 3月 6日(火)22時07分15秒
  今年は、わぉけんだよね~?

幹事は誰じゃ?

ミ・ω・ ミ

みんなに会いたいの~v▽v
 

(無題)

 投稿者:かおり  投稿日:2012年 1月 1日(日)09時23分34秒
  明けまして おめでとぉございます\(^o^)/

今年一年、皆さんにとって幸せな年になりますよぉに(⌒‐⌒)


今年もよろしくお願いしまぁす。
 

それは大変ですねー?

 投稿者:ホズミソラ  投稿日:2011年12月 7日(水)23時00分58秒
  こんばんは!
生地伸ばし機はありますがけっこうな値段するとおもいまあーす!  中古があればいいけど。
ラミノワがあれば厚みを選べるので均一なクッキーが作れるとおもいまあーす!バリーさん、  細かそうですねー?
 

教えて下さ~い

 投稿者:ツネメール  投稿日:2011年12月 7日(水)18時07分36秒
  皆様、ご無沙汰しております。

今、地元のゆるキャラ「バリィさん」のクッキーを作っています。
型抜きクッキーで、大量の生地伸ばしに悪戦苦闘しております(泣)。。。

みんなの会社や過去にいた会社で「生地伸ばし機」みたいなの使ったことありますか?
その他、「こんな方法がある」みたいなのでもいいので、、、

教えてくださ~い。
 

大丈夫?

 投稿者:みちる  投稿日:2011年 4月11日(月)20時55分56秒
  最近また 大きい余震が多いけど みんな大丈夫ですか?  

(無題)

 投稿者:たかみ  投稿日:2011年 3月19日(土)21時35分17秒
  こんな時 みんなのことを思ってしまいます。

周りには嫌なニュースが溢れいたので みんなが無事でいてくれて心から良かったと思います。

また、くだらない事で笑っていたいです。
 

レンタル掲示板
/19