teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旧BBSの管理に関して。

 投稿者:パセチャ  投稿日:2008年 6月16日(月)02時03分12秒
   超久しぶりの投稿となりますが、旧BBSの管理が復旧しました。

 このBBSを残すかどうかはまだ決めていませんが…。

 とにかく、懐かしい内容でした。
 
 

◇´・)~←キヨだすv

 投稿者:kiyo  投稿日:2004年12月19日(日)01時03分57秒
   こんばんわ!仕事終わって交③にいますvさらちゃと同じテーブルです。どきどき。。。?じゃあ皆様またね♪  

第三回ヴァイン杯トーナメント戦♪

 投稿者:☆パセチャ☆  投稿日:2004年12月17日(金)14時39分14秒
  今回はかなり、複雑なトーナメント戦になって記録係のパセチャは見事に徹夜!w でも凄く楽しかったじょ(。-_-。)ポッ 下記が試合結果で~す(^^♪
一回戦①ユニチャ(●)VS エメチャ(○) ②桃ちゃん(●)VS パセチャ(○)③くうたん(●)VS ミホチャ(○) ④サラチャ(●)VS ユニチャ(○敗者復活) ⑤桃ちゃん(●敗者復活)VS エメチャ(○敗者復活) 
二回戦①リーチャ(●)VS ユニチャ(○) ②パセチャ(●)VS くうたん(○)
決勝戦 エメチャ(●敗者復活・リーチャ&サラチャ寝落ちの為、繰り上げ)パセチャ(○)
以上、第三回目優勝はパセチャ、準優勝はエメチャでした♪ くうたんはアクアマリン軍団の方でよくヴァインのテーブルに遊びに来てくれる友人です(。・・。)ポッ 彼女が来たらみんなで歓迎しましょう! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ リーチャとサラチャも、時間的に疲れたと思うけど、日常生活重視で当然♪ 気にしないでね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
これからも無理せずに楽しんでいきましょィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
 
 

今日の出来事(*ノ・ωノ) テレ

 投稿者:(〃⌒ー⌒〃)ゞ エメメ  投稿日:2004年12月17日(金)06時56分57秒
  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エメメです^^最近ロムが多くて会話に入れずごめんね(*- -)(*_ _)ペコリでも気持ちは常にみんなと一緒^^ヴァインの志です^^今日はトーナメントして楽しかった(〃∇〃) てれっ☆ヴァインのメンバーも一杯来てくれて嬉しかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ又新人さんも入る予感(〃∇〃) てれっ☆それとくーたん今日はヴァインに遊びに来てくれてありがとうねいつでも待ってるから又来てね^^待ってるよo(^^o)(o^^)oワクワクゆにちゃ。ローズネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪だったね^^会えて嬉しかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪又みんなで盛り上がろうね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさらちや途中で落ちちゃって残念o(´^`)o ウーりーちゃも今度は最後までトーナメントしようね^^あゆちゃ(0_ _)ノ彡☆バンバン又遊ぼうね^^みほちゃも来てくれてありがとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ エメメつかってます^^ももちゃ元気かな・・・心配です又連絡してね(*- -)(*_ _)ペコ今日はとっても楽しい一日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
 

いろんなこと~♪

 投稿者:☆パセチャ☆  投稿日:2004年12月16日(木)19時24分19秒
  モモチャ!(^^)!ゲストブック投稿ハイ、オツカレー(  ̄▽)_皿~~ 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'おめでとぉ♪ 近頃、朝型に戻って夜普通に眠ることができて嬉しい~o(T^T)o アユチャ、アイチャ、エメチャも昼間来てくれてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oありがとう パセチャは午前・午後が多くなるかも♪ サラチャ、パソ買ったほうがいいじょ(^^♪ でもお財布と相談してりんこ☆彡 キヨチャ、まじで体調大丈夫?あんま無理せんとな~(ゝ_ξ) ゴシゴシ それとニュウチャ~!HP作成の便利なサイト教えてくれて。。(人-)謝謝 でも、やり方まだわからじ~(*>▽<*)ゞ アハッ♪ リーチャ、ミホチャも体調いつも心配してくれてありがとね♪(*^ー゜)v ライチャ~(^^)また1分がんがんしようぜ~(^^♪
それと~! 新しく入会希望の方、受け入れます!スタンダード解除したんで、みんなまたヴァインにあってそうな人いたら紹介してね~(^^ゞ ただし、まずは単独の人限定ね♪ 
 

問題解決^^

 投稿者:もも!  投稿日:2004年12月15日(水)22時41分13秒
  ゲストブック書き込み完了^^あばたーはとりあえずシンプルにまとめてみました^^:みなさんこれからもよろしくね^^ももでした!  

原因解明^^;

 投稿者:もも!  投稿日:2004年12月15日(水)20時42分43秒
  ゲストブック書き込みのためのアバターが登録できず未だ書き込みしていません!昨日ぱさらちゃに教えてもらったけどやっぱりお手上げ・・・・落ちる間際にぱせちゃからメッセきて相談して原因は解明しました^^:ももの昔のそれも記録を消しちゃったIDにアバターが張り付いたままらしいのです(アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)記憶を辿ってアバターの付いてるらしいID探してみたけどIDちがったりパスワード違ったりみつからないのじゃー(p_q)シクシク誰かアバターからID逆探知する方法おしえてくださーい!・・・・ももぴんち^^:  

昨日はm(_ _;)m ゴメン!!

 投稿者:☆パセチャ☆  投稿日:2004年12月15日(水)11時12分5秒
  もぉ、パセチャめちゃくちゃ忙しくてさ~~~~~(;_ _)O パタ... 睡眠時間ほとんどなくて、心にも余裕がなくてほんと、昨日テーブル落ちちゃって(≧≦) ゴメンヨー まあ、みんなでもりあがってくれたらええんけどね♪今、少し体調回復して時間できたんで、ようやくオセロしてます。が!やっぱり、とんでもなく弱くなっとるじょ~~~!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン それとね♪ 入会したいっていう人を受け入れるようにするか検討中だよ♪ その時にはスタンダード変更するんで、見といてちょ♪  

チームの方向性について(。・・。)ポッ

 投稿者:☆パセチャ☆  投稿日:2004年12月15日(水)11時04分48秒
  くたばりモードのパセチャでっす~(=^‥^A アセアセ・・・ ヴァインが20人以上のチームになって、新規入会を中断してますが、どんな大きな軍団より安心感があり、どんな小さなサークルよりも親密なチームを目指して行くつもりです♪ ヴァインのHP(更新多し)がその土台となりますが、メンバーのアクセス状況を見ると、オセロ&チャット・オンリーではなく、誰が本当の意味で積極的にチームの「方向性」に参加しているのかが、わかります(・Θ・;)アセアセ… 今後は真の意味でヴァインのことを大切に思って下さるチームになりたいと考えてまふ☆
え~、それと別件ですが (= ̄∇ ̄=) ニィ  メンバーのみんなはゲストブックへのアバターつきアピールを投稿してね♪  
 

(無題)

 投稿者:さらちゃ  投稿日:2004年12月14日(火)07時00分24秒
  おはよ、さらちゃだじょ。パソコンの液晶が終にダメになってきたみたい。だって、白がピンクになる時あるんだもん。(ゲーム中になると気持ちが悪い TOT)
画面にオセロ盤が焼きついたのは取れないし、ソロソロ買い替え時かな? 液晶の良いのはやっぱ国産かな? (さらちゃのはIBMだじょ)ノートが欲しいけど、高いしなぁ・・・お小遣い貯めなきゃ! じゃあね^0^
 

レンタル掲示板
/6